• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

洗車してあげた☆

洗車してあげた☆ i phone の設定とか 基本的なアプリとかのインストールが一段落付いたので、数ヶ月ぶりにローレルを洗車いたしました!!  

最近ローレル 放置して可哀想に汚れてたいたのでいつもより念入りに洗車&小キズの磨きタッチアップ !(^^)!   

前々から思ってたけど、前期のって なんかに見えません??(*_*) 私のだけかな?だいぶ塗装も焼けちゃってるし…  全塗装したいなーまっ黒に★ 
何の黒がいいだろうか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:48:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

発表会
rontyさん

美女と変〇!
ふーさん★さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:08:57
前・中期はブルーイッシュブラックパール(KJ6)・後期はブラックパール(GV1)という塗装色なんですよね。
前者は日中の光線状況によっては、濃紺に見えることもありますね。
あの独特の色合いはコストダウン?により、後期から廃止に・・・
濃色系の場合、汚れは目立ちますが、洗車後の輝きは、半端なく綺麗に見えますよね!
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:39
なるへそぉ(゜o゜) そんなカッコイイ事、前期はしてたんですね!!まったく知りませんでした(=_=)

洗車後の輝き、マジいいですよね☆濃色系を買って良かったって思う一瞬です(^。^)y-.。o○
2010/04/09 18:15:27
こんばんはほっとした顔グッド(上向き矢印)

洗車はいいですよねーうれしい顔

僕も今日、洗車しようか考え中うれしい顔ハートたち(複数ハート)
オールペンしちゃってくださいよ目がハート黒光り最高ですうれしい顔

しかし僕は真っ赤にオールペンしようか悩み中ウィンクあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:06
こんばんわ♪♪

最初は軽く洗車でいいや~なんて開始したけど、結局ドップリ洗車してました(笑)やっぱイイもんですね、洗車☆

かつては毎日お手入れしてて、かなり黒光りしてたので、「ゴキブリ」って言われてました(*_*)黒光・最高!!

赤・全塗装ですか(゜o゜)なかなか刺激的\(~o~)/ワインレッドよりフェラーリレッドがいいです(笑)
2010/04/09 18:15:59
あらら??
流用わ・・・

35て黒の設定ありましたっけ?(・o・)
元々こゆい紺しかなかったよぉな(?_?)

クラブとメダ合わせても
白、パールツートン、ワイン、シルバー、紺

その他ありましたっけ≡3
逆に知りたいです★
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:39
流用は今はお休みです(爆)  中古の安車高調、ポチろうか考えてます(;一_一)

私のは純正KJ6ですよ!一応、黒と言われてます^m^  上のPassengerサンのコメントに黒について書いてますね!(^^)!

知ってました??濃い緑あるんですよ(^。^)y-.。o○(前期のみだった気が…)
2010/04/09 18:21:54
すいません追加!!(笑)

艶消し黒でイカチー感じに\^o^/

と思いきや
今やおしゃれの部類になりつつあるょぉな
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:17
艶消し黒ってジャン○ション・プ○デュースのカタログによく載ってるやつですよね!(^^)!  

ローレルに合いますかね??

luxzusサン 試しにお願いします\(~o~)/良かったら私もやります…   かも(笑)

2010/04/09 19:36:04
きれいきれいなりましたね゚+。:.゚.:。+

自分ならブラックパール<♯GV1>ですね(っ・ω・)
コメントへの返答
2010/04/09 23:22:48
久々に美人に戻りました(*^。^*)

GV1。後期の黒ですね^m^ なかなかいいですよね!洗車後の前期と後期並べるとやっぱ後期の黒の方が黒光ってる度、高いですよね ヽ(^。^)ノ
2010/04/09 21:08:10
僕の35はセルシオブラックです冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:33
セルシオ・黒  ですか!? かっチョえぇ~(゜o゜)  やっぱ高級車の黒の色合いは正統派って感じでいいですね☆

セルシオブラックは前々から候補の中の一つです^m^  って候補たくさんありすぎるしっ…(笑)
2010/04/09 22:38:51
ピカピカ(*´д`*)
明日自分も洗車しよう~♪

確かに紺に見えます壁]∀゚)コソー
ベンツの黒でいきましょ(ノ∀`)
コメントへの返答
2010/04/09 23:59:41
明日は全国的に 曇/晴になってますね(^.^)暖かくなると洗車 長時間できますね!!


ベンツの黒ですか!なんか何層も何層も塗ってあって高そう(=_=) でもキズには強そう((+_+))
2010/04/10 09:31:13
実は自分の35

何気に後期の黒です♪

( ̄∇ ̄*)ゞコダワッテミマシタ


が…


最近

オレンジメタリックかキャンディーオレンジに

心ひかれます♪

(*´∀`)ドリシャチック♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:02:52
なにぃ~ぃ、そんなこだわり……
             大好きです(^_-)

特にキャンディーオレンジ いいですよね☆目立ち度 抜群ですし、フルエアロだからさらにカッチョEぃ~じゃないですか!! のらねこ35サンのフォトUP期待してますね(笑)
2010/04/11 01:58:47
(=゚ω゚)ノどうも

黒うらやますぃ(  ゚д゚)
洗車後とかもうウキウキですねぇ

俺のは白なんで…微妙(´゚ω゚)・;.;ブッ
コメントへの返答
2010/04/11 21:35:25
(=゚ω゚)ノどうも

黒いいですよ(^.^) 磨けば磨くほどピンピカになりますからね ☆ でも…キズだらけ(;一_一)

一緒に真っ黒に塗り塗りしますか??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )」
何シテル?   10/17 19:18
銀色Y50前期フーガです。 ょろしくぉ願ぃします(゚o゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

sparco PAIRS OF SHOULDER PADS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 10:37:51
Y50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 13:41:08

お友達

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
ジャンル問わず、誘って下さい(~o~)Y

特にFUGAオーナー、ポチっとお願いします☆
∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
55 人のお友達がいます
yuzu.citrusjunosyuzu.citrusjunos ローレチンローレチン
川@garage→K川@garage→K トーシロー@ClubS_25tトーシロー@ClubS_25t
かんちかんち 東京のシュウ東京のシュウ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
いじってある状態のを中古で購入。 ☆インパル フルエアロ     マフラー (リア ...
日産 ローレル 日産 ローレル
日産 C35 ローレル クラブS中期25クラブSターボ TypeX 【カタログ表記】 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.