• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

GOLF R

GOLF R 約1300Km遠方のディーラーさんから、GOLF史上最強の呼び声高きRが本日届きました、買主は友人ですが一足先に試乗させて貰いました。今夜は買主とちょっとブラブラしてみたいと思います。
試乗前にC14TSと記念撮影、いろいろ比較して今後のチューニングメニューを決めて行きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:50:11
Rの黒はすごく悪顔に見えますね。
最強のゴルフ、いかがでしたか?

今後のチューニング…欲求には耐えられませんね!
コメントへの返答
2010/04/10 08:27:26
買主の顔も悪顔なのでバランスがとれて丁度良い具合だと思います。
試乗の感想
通常走行だと2000回転以下でシフトアップしてしまい、動きが非常に緩慢です。山坂道で3000回転から6000回転をキープしての走行は別世界です、最近薄くなり始めた髪の毛が逆立つくらい楽しいです。ハンドリング性能とブレーキ性能は絶品、サスペンションに関しては、C14TSに使用しているCOXチューニングのザックスレーシングサスペンションキットの素晴らしさを、改めて痛感しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、年齢もすでに五十路に入りました。 今までもそうであり、これからも自動車に関わりながら 楽しんで行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
K11TurboK11Turbo

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家族と共にCOX C14TSに乗っています、とてもバランスが取れていて乗りやすく、家族全 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.