• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ご挨拶

ご挨拶 本当毎年ブログ上げる回数減ってる様な…。
こんばんわ、正月前太りのぼたもちでございます。
もう掃除、掃除で嫌になっちゃいます。
で、寝かしつけながら今年を振り返ってみたいと思います。
3月
島根へ行きました。三瓶ばっが美味しかったな♪

4月 坊主はピカピカの一年生に♪
神山へ桜も見に行きました。

8月には京都水族館and梅小路蒸気機関車館へ。

10月には長野へバカンス。ステップワゴンで今年一番遠くまでいきました。
そういや旅行前にはこんな事もありましたね。

11月は紅葉を見に行きました。アンパンマニアの下の
坊主は大興奮でしたね。

12月は下の坊主川崎病の一年検診でした。いつもの様に心エコーに心電図、異常無しでした。

今年は昨年以上に、仕事を割り切り家庭に努めた一年だったかなぁと思ってます。(自分的にはね(^_^;))
変革を常に求める職場ですが、下っぱがいくら頑張っても上層部が生半可な気持ちなのは変わらない我が社で仕事していると、自分を見失いそうになる事がよくあります。
来年は他部署はアメリカ行き片道切符を配る時期があると思いますし、大阪近辺への人員補填もあるかと思いますが、自分を見失わず後輩達を率先して引っ張っていけたらなぁと思います。
今年は年賀状もなく、静かに年末年始を過ごしたいと思います。(ゆめタウンの福袋GETしに行くとは思いますが…笑)

ではでは皆様良いお年をお迎え下さいね👋
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:43:18
良いお年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2014/12/31 08:46:28
来年もよろしくお願いしますね♪
2014/12/31 16:28:49
こんばんは☆
お久しぶりです♪

今年、長野まで旅行されたんですね(^^)
わたしは去年四国まで車でいきました(^o^)

いつも望遠を使う度にぼたもちさんを思い出しますよ(*´∀`)

またお会いできたらいいですね!!
コメントへの返答
2014/12/31 19:08:46
お久しぶりです♪
こっそり長野まで長期的旅行行ってきましたよ。
えぇ、四国まで来たなら連絡してくれなきゃ(^_^;)

望遠懐かしいなぁ、カメラも最近疎かになってきてるので修行いかなきゃなぁ(ㆀ˘・з・˘)

来年は個性を長所に!活かせる様に頑張ろうねd(ゝ∀・*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近の愚痴聞いてくれるのはこの方ですが…
手を出したら、ガジガジ手加減して噛んでくれます。スキンシップは動物も大事やね。」
何シテル?   10/13 23:12
変態もどきでカメラ修行中。 イケてる時はノリノリです♪ イケてない時はただのおさ~んです。 仕事・育児・趣味を両立するのは難しいですが、日々奮闘中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

上海問屋 
カテゴリ:カメラ
2012/09/08 09:48:56
 
デジカメオンライン 
カテゴリ:カメラ
2012/09/08 09:37:24
 

お友達

コメントのやりとりしてどういう人間なのか理解してからお願いします。
28 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん 謎スポX謎スポX
ちゅうにっちちゅうにっち ぎうたん(仮ぎうたん(仮
-リョウ--リョウ- どくれんぼどくれんぼ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
特に弄りません。
スバル フォレスター スバル フォレスター
排気系 エキマニ メーカー忘れた(ゼロスポーツか藤壺) フロントパイプ ゼロスポーツ マ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2016.01.13納車♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.