車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 17:34 
朝から庭の草むしりしてから〜のバーベ。
腰が砕けた…今は布団で静養中😩
05/04 23:04 
何年GW休んでないんやろ…。明日は家族サービスバーベ🍖
04/13 21:24 
天気もだったけど、気分もね…(;´Д`A
この時期は来年バンバン撮影行ってるのに、今年はひきこもり〜でした。
04/13 21:17 
今年はでんでん撮影出来なかった…😩
04/07 21:14 
ミニ四駆…久しぶりに組み立てました🚘
04/04 14:50 
神山町明王寺
今年は遅い。今週末ぐらいが見頃やろうけど、雨予報なので本日強行。
03/27 21:37 
今日はレオマワールドで春休みサービス。
慣れてない事するから、終わりは大雨(T_T)
疲れた…😫
03/12 15:25 
今日はメジロ撮影in熊谷寺
03/08 22:36 
ようやと60000キロ
ショックは抜け気味やけど、調子はよろしいほうかな🚗
02/27 23:19 
寂しいかな、結婚してすぐに異動した職場…13年間勤務しましたが、本日終える事となりました。最後は泣きそうになっちゃった.°(ಗдಗ。)°.
02/25 16:42 
今日は良い日、フィアット500たくさん見ました♪とりあえず7777km♪
02/20 02:02 
祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/488064/39347496/
02/11 20:40 
今日は塩江ふじかわ牧場、県道7号脇町経由で帰宅。標高あまり高くないけど−2度でした〜。
02/04 23:14 
キーレスコイン電池交換
02/04 23:10 
ドリンクつながりで、スープバー=スープホルダーを想像してしまった自分も…(;´д`)
02/03 23:17 
契約、あまり値引きなかったけど、昔からの付き合いと世話なってるのでまぁしょーがないか。同時に妹カーも契約。定年なって何年も経つけど、どんだけ銭持っとんねん😩
01/30 23:17 
01/27 22:06 
お、親父本気で新型インプ考えてる…(゚д゚lll)
01/15 20:27 
久しぶりにスバルのお勉強
まだまだ先の話やけど、多人数乗りしか候補にならないところが寂しいなぁ😩
01/05 17:31 
今日は薬王寺
プロフィール
「朝から庭の草むしりしてから〜のバーベ。
腰が砕けた…今は布団で静養中😩」
何シテル?   05/05 17:34
変態もどきでカメラ修行中。 イケてる時はノリノリです♪ イケてない時はただのおさ~んです。 仕事・育児・趣味を両立するのは難しいですが、日々奮闘中です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
上海問屋 
カテゴリ:カメラ
2012/09/08 09:48:56
 
デジカメオンライン 
カテゴリ:カメラ
2012/09/08 09:37:24
 
お友達
コメントのやりとりしてどういう人間なのか理解してからお願いします。
29 人のお友達がいます
あすりんあすりん * ちゅうにっちちゅうにっち
どくれんぼどくれんぼ ぎうたん(仮ぎうたん(仮
SAKURA*SAKURA* イマちゃんイマちゃん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
特に弄りません。
スバル フォレスター スバル フォレスター
排気系 エキマニ メーカー忘れた(ゼロスポーツか藤壺) フロントパイプ ゼロスポーツ マ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2016.01.13納車♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.