• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

心機一転で新規購入!

心機一転で新規購入! ケータイの電池のメタボ化が進みケースを破壊しそうになった上、フル充電してもみんカラ閲覧してるとすぐに「充電して下さい」と・・・おいぃ~

こりゃもう機種変更するしかないっと思い、近くのショップへ。
21歳で契約した当時「IDO」からもう14年・・・あの頃の携帯は液晶と呼べるか微妙な緑のちっちゃな画面と着信音は単音で今みたいな「着うた」なんて想像も出来なかった。もちろん折り畳みじゃないッスよ。

さてさて本題へ・・・

最近auも嵐くんがスマホのCMが目立ち、普通の携帯で魅力ある新機種も出てないし、とうとうオレもスマホデビューかなぁ・・・と言って使用状況がスマホも必要としていない事、一番大きな理由は妻がdocomoと言う事で通話料が無料になる。私とすると意地張ってauを継続するメリットはなく、解約金もタイミングよく払う事無くdocomoへ乗り換え!番号そのまま行っちゃいました♪

乗り換えだっと10千円値引きになりました。

先ほど帰宅したので全然機能とか操作の仕方も分からないので今夜徹夜でマスターします。
ちょろっと触った程度ですが、めちゃくちゃ進化してますね。
あっ、もちろん今までの携帯も電池が逝かれてなけりゃ手放すつもりはなかったんですが。

さようならEXILM携帯W63CA。

これからよろしく!docomo プライム SH-10C

火曜日には、妻も私と同じ症状で携帯が不調だったため機種変しハイスペック携帯になります。今から楽しみ。

と言う事でスマホデビューは当分おあずけで~す♪

メールアドレスも長い事変えてなかったので、車も変わったし思い切ってアドレス全体リニューアルします。
メル友の方には近日中にメールが届くと思いますので、ご面倒おかけしますがご登録お願い申し上げます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:31:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/08 18:58:41
私も先日、機種変更しましたが、日なたでも画面がよく見えるし、動作もサクサク。
買い替えた価値があったな〜っと思いました^^

メアド変更、確認しました^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:25:41
そうでしたよね、にょろにょろさんも携帯替えたんですよね。
コメントしたかったんですがタイミング合わず…
いやぁ、サクサクレスポンスで気持ち良い~

アドレス変更メール遅い時間帯に大変失礼致しました。
2011/08/08 21:06:15
ウチはこの間スマホデビューして、みんカラデビューもしました!

SHのスマホです。
SH 仲間ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:57
スマホでみんカラデビューだったんだね。
パソコン感覚でネットをバリバリやられる方には良いみたいですね(*^^*)

SH仲間かぁ、イイね(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久し振りです。近況報告ですが、インプGT→86GTに乗り換えました。
間もなく納車、待ち遠しい~。」
何シテル?   03/05 17:42
はじめまして!! HOです。 インプレッサを三台乗り継ぎ、ついに86にたどり着きました!! 初めてのFRスポーツ&6MT まずは、楽しもう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に声をかけて下さいね♪
15 人のお友達がいます
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * ホリ@GP3ホリ@GP3
にょろにょろにょろにょろ 竹ちゃん.竹ちゃん.
RYU!RYU! クネクネ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
初のトヨタ&FRの6MT
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もう過去の話です。 宮ヶ瀬・道志をメインに走っていました。 ステキな出会いがたくさんあり ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのCBR250RRです。 18歳で免許を取って初めて乗ったバイクです。当時の価 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
1500cc、4AT、FFと至ってシンプルですが、素性の良い車なので毎日乗ってても飽きな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.