• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

・りょうたのブログ一覧

2013年09月25日 イイね!

新しい・・・

本日、何故か新しいナンバーが手元に来ました(笑)



詳細はそのうち(爆)


Posted at 2013/09/25 18:39:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年09月17日 イイね!

久しぶりに(爆)

サンバー撮ると・・・



何か出てる(爆)

ちょっと適当に作りすぎて出すぎました(;´Д`)

音は静かな!いい子ちゃん仕様です(・∀・)

その内ヘボヘボさんに貰ったやつベースにセンター出しとかにしてみようかな(笑)

Posted at 2013/09/17 18:10:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年08月24日 イイね!

富山オフ

参加された方々、本日はお疲れ様でした!

明日用事があるため早々に帰宅し、今到着しました(^^;)
金曜夜から寝てないので、名神高速八日市インターから、伊賀までの道のりが非常に辛かったです(笑)

とりあえず明日早いので寝ます(爆)

本日交流して頂いた方に友達申請しようと思ってますが、自分からだと申請忘れたりする可能性もあるので、友達になってやっても良いという方は、どしどし友達申請してくださいね(^^)/
久しぶりのオフ会、凄く楽しめました!
また宜しくお願いしますね(*・ω・)ノ
Posted at 2013/08/24 22:55:27 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!

そろそろ

エアロも色塗って見た目完成に近付いたような気もするけど、なんか見た目のインパクト足らないんで、そろそろ新たな物を作ろうと思います(笑)
とりあえず材料調達!


勿論捨てる物とかなので、材料費はタダ(爆)





イメージとしてはこんな感じに(*´Д`*)
見た目は煩そうだけど、実際は純正改マフラーにテールエンド加工するだけなので、少し大きいかな?位になります。

なんせ飽きっぽいので、何か新しい事してないと乗り換え欲にやられてしまいます(爆)

マフラーの次は車高下げてホイール変更予定ですね(・∀・)

あと気が向いたら色も変更予定。
次は車内もちゃんと塗ろうかなと(笑)

まぁあくまでも予定なんで、どうなるかわかりません(^^;)

とりあえずはラジコンチューニング優先で(*´Д`*)

それではお仕事頑張ります(笑)
Posted at 2013/05/27 09:46:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年05月20日 イイね!

第2回JKTA全国オフ参加して来ました!

皆さんおはようございます!
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

本当は昨日ブログ書こうと思ってましたが、帰宅途中から頭痛に襲われ、帰宅して体温計で計ると微熱があり・・・
起きてるの辛いので寝てました(爆)

昨日は楽しみ過ぎて、日曜日なのに5朝時には目覚めてしましました(^^;)
9:30頃にブルーメの丘に着くように行く予定でしたが、暇すぎて暇すぎてやる事無かったので、早めに出発するメロパンさん捕まえて一緒に行きました(笑)



とりあえずブルーメの丘へ行くと・・・・
早すぎて開いてませんでした(爆)
どうしよう?と考えてて、ハイドラ見ると跳べない蜂さんが少し奥に居られたので、合流して道の駅あいとうマーガレットステーションへ向かいました。

道の駅には既に沢山の方が居られました。
少しおしゃべりなどしてから、メロパンさんと一足先にブルーメの丘へ向かいました!
到着して車並べてから、ハイドラ見てるとブルーメに向かって沢山走ってきてました(*゚ロ゚)
こんなに1日でハイタッチしたの初めてです(笑)
起動したままだったので、バッテリー少なくなり、ほとんど写真撮れませんでした・・・

心配されてた天気もなんとか午前中は持ちこたえてくれたので、色んな方とお話し出来て楽しかったです(・∀・)

写真が無く上手くブログ書けないので、詳しくは他の方のブログ見てください(爆)


ほんと今まででこんなに軽トラ集まった事なかったので、良い思い出になりました!



昨日かなり刺激されたので、そろそろサンバー弄りも次の段階へ進もうと思います。


昨日初めてお会いした、みん友の383さんにサンバーのパーツを色々と頂いたので、それらも装着してまたパーツレビューupします!

それでは本日も仕事頑張ります(笑)
Posted at 2013/05/20 07:21:26 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター スバル純正アルミホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/488087/car/2323681/8314941/parts.aspx
何シテル?   03/11 20:39
はじめまして♪ りょうたです。 色々乗りましたが飽きやすいので色々乗り換えてます。 車 ・SF5フォレスター ・L405SソニカRS バイク ・TT25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いつでもお嫁にいけます nismo。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:58:40
フェラーリ458運転席乗車記念撮影会at関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:29:55
エンジンルームから 異音が・・・・・ぷしゅーぷしゅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 18:53:01

お友達

同じ車に乗ってる方、趣味の合う方お友達になりましょう♪
63 人のお友達がいます
383383 * かつらっちょαかつらっちょα *
PORT-KPORT-K ウェストビーチウェストビーチ
☆トタン屋さん☆トタン屋さん りんご屋で555りんご屋で555

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
前から欲しくて、やっと手に入れました。 WR手放してコイツがメインに! ツーリング用のは ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤&バイク運搬用 興味なかったけど、4WDでヒッチ付きでトレーラー引っ張れるので乗るこ ...
ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX
特に欲しいと思ってなかったけど、安かったから購入。 乗ってみたら意外と面白い、でも不満あ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
スマートキー ターボ CVT 純正HID ハイとロービーム別体のヘッドライト 軽の割に走 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.