• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

かなり久しぶりのブログです。

かなり久しぶりのブログです。 かなり久々の更新です。
パーツレビューなどはちょこちょこ更新してましたが、ブログは一年以上ぶりですwww

今日は日曜で、仕事は休みなのですが・・・
木曜から少しずつオプティの修理していて、今日の午前中で完成させてきました。
乾燥待ちの時間で、永井電子のスピードモニターの配線をやり直して、高回転での謎のフリーズ現象は完治。
帰りに某テストコースにて、リミッター解除出来てるかテストしましたが・・・・・
解除出来てませんでした(T_T)

その後、前を走行中の外車が前の車に煽り運転したり、左から追い越したりと、見てるだけでイラッとする運転してたので追跡w

リミッター当たる速度以内で追いついたので、しばらく後ろを走行。
左が空いたらどいてくれたので、追い越したら、すぐに後ろについて煽ってきました・・・・・

でも踏んだらすぐリミッター・・・

イライラの限界だったので、グローブボックス開けて・・・

秘儀!車速線外しwww

ぶっちぎってイライラ解消してきましたw

今回気付いたけど、D社の車で秘儀使うとしばらく走行したら何故か途中で吹けなくなるのはなんでだろう?
コペンでも同じ症状でたし

S社の車なら大丈夫なのに・・・

結論!
取り付けたスピードモニターは壊れている!
中古で買ったのが間違いだった・・・
これぞ安物買いの銭失いw

これからは気をつけよう(^_^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/29 16:02:51
生きてたんかw
瞬からBBQの話聞いた??
アールラインの同窓会らしい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 18:36:14
生きてたんかってw
この前でんわで話して、生存権確認してるじゃないですか( ̄▽ ̄;)

聞きましたよ~

もちろん参加するつもりです♪
2011/08/29 19:13:38
そういやそうかw

了解( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/09/03 10:29:31
また詳細わかりましたら、連絡ください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター スバル純正アルミホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/488087/car/2323681/8314941/parts.aspx
何シテル?   03/11 20:39
はじめまして♪ りょうたです。 色々乗りましたが飽きやすいので色々乗り換えてます。 車 ・SF5フォレスター ・L405SソニカRS バイク ・TT25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつでもお嫁にいけます nismo。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:58:40
フェラーリ458運転席乗車記念撮影会at関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:29:55
エンジンルームから 異音が・・・・・ぷしゅーぷしゅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 18:53:01

お友達

同じ車に乗ってる方、趣味の合う方お友達になりましょう♪
63 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * りんご屋で555りんご屋で555 *
しょういちごうしょういちごう ヘボヘボヘボヘボ
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 3代目わか3代目わか

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
前から欲しくて、やっと手に入れました。 WR手放してコイツがメインに! ツーリング用のは ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤&バイク運搬用 興味なかったけど、4WDでヒッチ付きでトレーラー引っ張れるので乗るこ ...
ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX
特に欲しいと思ってなかったけど、安かったから購入。 乗ってみたら意外と面白い、でも不満あ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
スマートキー ターボ CVT 純正HID ハイとロービーム別体のヘッドライト 軽の割に走 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.