• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

富山オフ

参加された方々、本日はお疲れ様でした!

明日用事があるため早々に帰宅し、今到着しました(^^;)
金曜夜から寝てないので、名神高速八日市インターから、伊賀までの道のりが非常に辛かったです(笑)

とりあえず明日早いので寝ます(爆)

本日交流して頂いた方に友達申請しようと思ってますが、自分からだと申請忘れたりする可能性もあるので、友達になってやっても良いという方は、どしどし友達申請してくださいね(^^)/
久しぶりのオフ会、凄く楽しめました!
また宜しくお願いしますね(*・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2013/08/24 22:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

車検~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 22:59
メロパンさんだけ最後まで元気やったなー(笑)
コメントへの返答
2013年8月24日 23:01
そりゃ健康ランド♥行ってたんですからね(爆)
2013年8月25日 1:02
今日はありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした。何かと至らぬところがありましたが、また来年のご参加お待ちしております。
コメントへの返答
2013年8月29日 15:45
遅くなりました(^。^;)
色々お世話になりました!
またDVD取りに伺うのでその時にプチオフしましょう(爆)
2013年8月25日 5:47
ありがとうございましたm(__)m

また機会あるとは思うけどよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年8月29日 15:46
こちらこそありがとうございましたm(__)m

いくらでも機会はありますのでよろしくお願いします(^^)/
2013年8月25日 6:12
お疲れー
3時間程やけど 寝れたからなぁ んでも八日市から家までがしんどかった (>_<)
コメントへの返答
2013年8月29日 15:47
やっぱ睡眠は大事です(笑)

八日市からは僕もフラフラでした(;´Д`)
2013年8月25日 7:32
お疲れ様でしたぁウッシッシ手(パー)


次は泊まりケテ-ィわーい(嬉しい顔)ワラ
コメントへの返答
2013年8月29日 15:47
お疲れ様でした!

次は早めに行って寝ます(笑)
またよろしくお願いします(^^)/
2013年8月25日 7:45
お別れのあいさつできずすみませんでした。
お相手ありがとうございました。
アレは気が向いたらお願いします。
リップ無しでおkです(笑
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年8月29日 15:48
こちらこそ、ご挨拶出来なくてすみませんm(__)m

冬ならやる気出ると思うのでお待ちください(笑)
2013年8月25日 15:17
お疲れ様でした!(^^)!

次回からは2泊3日ですね(笑
コメントへの返答
2013年8月30日 15:01
お疲れ様でした!

泊まりたいですが、なかなか仕事休めないので、厳しいですね(ノД`)
2013年8月25日 16:05
お疲れ様でした&参加ありがとうございましたうれしい顔ムード

次は、DVD完成後のプチオフですねうれしい顔ムード
コメントへの返答
2013年8月30日 15:02
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします(^^)/

DVD完成楽しみです(笑)
2013年8月25日 19:17
お疲れ様でした(笑)!!!

そろそろナイトラーオフ
せなあきませんねぇ(笑)!!!
コメントへの返答
2013年8月30日 15:02
お疲れ様でした!

近々ラーオフしますか(笑)
原付で集まって行きましょうか(爆)
2013年8月27日 16:47
お疲れ様でした。

しょういちごう殿のブログで拝見して
気になっていた所
実車見れて良かったです。

またの機会もヨロシクです。(^-^ヾ
コメントへの返答
2013年8月30日 15:04
お疲れ様でした!

写真だと大丈夫ですが、間近で見られると色々と雑な部分があるので、近くでは見ないで下さいね(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「久しぶりに投稿してみた(*´∀`)
写真撮ったらパーツレビュー更新します(笑)」
何シテル?   07/02 23:23
はじめまして♪ りょうたです。 愛車 ・TT2元赤帽サンバートラック ・HT81Sスイフトスポーツ ・RA1 プレオRM(母親に乗られてます。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつでもお嫁にいけます nismo。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:58:40
フェラーリ458運転席乗車記念撮影会at関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:29:55
エンジンルームから 異音が・・・・・ぷしゅーぷしゅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 18:53:01

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用に購入。 燃費良くて助かってます(*´∀`) フロントバンパーは割れてた為、たまた ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
通勤&トランポ用 バイク遊びの為に、通算5台目のサンバー購入。 おそ~いNA車です。 元 ...
フサベル TE250 フサベル TE250
2st250ccエンデューロレーサーなんて自分の腕では扱えないですが、少しでも乗れるよう ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
現行車種乗りたくて購入! 最終的にはフルサイズ化してトレッキング仕様にします(・ω・)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation