• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうた348のブログ一覧

2015年05月08日 イイね!

イタリア街に行ってきました。






先日イタリア街に写真を撮りに行ってきたのですが、

一眼で撮られている方に写真を撮っていただきました♪















いい雰囲気で最高です!!
Posted at 2015/05/08 18:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2015年04月27日 イイね!

納車から2年が経ちました!

348スパイダーを購入し、納車してから早2年が経ちましたが

なんだかんだで維持できているのには自分でも驚いております(笑)

大きなトラブルもなく(オルタネータぐらいかな…・)走ってくれています♪

先月はKHRの皆さんと富士のイベントに参加し、

帰りの東名での大渋滞&雨の中でも無事に走ってくれました。

(初の長時間雨走行で雨漏り初体験でした)

ざっとですが2年で12000キロ走行!!

3年目は何キロ走るかな?


こんな感じですが348スパイダーこれからもよろしく!!





Posted at 2015/04/27 19:40:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2015年03月14日 イイね!

千葉フォルニアに行ってきました。

昨日は以前から気になっていた千葉フォルニアに行ってきました。
天気も良く風もなかったので夕陽もいい感じに見れるかなと期待しながら向かいました。
写真メインで載せていきます。



日本じゃない感じがしていいですね♪








同じく写真を撮りに来られていたオタッキーさんにもお会いできました。










今回は残念ながら夕陽が雲に隠れてしまいました…。
なのでまたリベンジしに行きたいと思います(笑)
この後はアクアラインを通り海ほたるで休憩して辰巳PAに行き帰宅しました。

東京湾一周のドライブもいいなぁと感じた1日でした♪
Posted at 2015/03/14 12:14:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2015年01月04日 イイね!

初走りに行ってきました。

遅くりなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
2015年もスタートしたということで本日は大黒と辰巳に行ってきました。



今日は348の集まりがあるということで
大黒に向かう途中から黄色の348スパイダーを見かけました♪
到着して最終的には348が8台集まり、そのうちスパイダーが3台でしかも黄色でした♪





皆さん優しい方ばかりで楽しい時間でした♪







↓こんな車もきてあっというまに人だかりができてました!!






お昼前に大黒を出発して辰巳に向かいました。
辰巳ではみん友さんともお会いすることができました♪




猛牛先生。






びんたさん。





アベンタドール。





帰りはKさんと一緒に♪






ということで2015年も皆様よろしくお願い致します。
ツーリングやオフ会などお誘いいただけると嬉しい限りです^^
Posted at 2015/01/04 21:25:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | スーパーカー | クルマ
2014年12月13日 イイね!

大黒と辰巳に行ってきました♪

今日はご近所さんでもある、はにはにR6さんと大黒&辰巳に行ってきました♪
夜中に雨が降っていたのもあり出発しようと思うも内外のガラスが凍っていました・・・。
なんとか視界を確保して集合場所に向かうといらっしゃいました!



ランボルギーニ、ディアブロロードスター



挨拶をして屋根を外し一路大黒を目指しました。
今日は交通量も多かったですが渋滞もなく1時間程で到着。


ディアブロは目立ちますね♪
おじさんには声をかけられ、おばさんからは「何あの変わった車は!?」なんて言っていました^^;



トイレ休憩で立ち寄られていた、せきちゃんさんもいらっしゃいました(笑)





土曜日だからなのか・・・・・
朝早いからなのか・・・・・・・
全然車が集まってきません(笑)

と、いうことで辰巳に向けて出発♪



途中走行写真にチャレンジ!!






いい感じに撮れました♪








そして辰巳に到着♪

が・・・・・こちらも閑散としてました(笑)



ディアブロは横から見た姿が個人的に大好きなんです^^



そして最後の1枚
やっぱり画になりますね♪

帰りも安全運転で帰りまして
お昼ご飯を一緒に食べて解散しました。


はにはにR6さん、今日はありがとうございました!!
また日本にお戻りの際は、一緒に走りに行きましょう^^
Posted at 2014/12/13 19:44:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | スーパーカー | クルマ

プロフィール

「@スーパーレジェーラ さん、皆さん近所ではないですが近所の方も多いです!」
何シテル?   09/03 23:40
はじめまして、しょうた348といいます。 スーパーカーが好きでイベントやツーリングなど見に行っています。 ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

OMP チャレンジフォグランプカバー装着~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 19:43:40
スーパーカー最高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/22 10:09:34
 

お友達

申し訳ございませんが基本的にお会いした方のみ登録させていただきますのでよろしくお願い致します。
133 人のお友達がいます
alnormalnorm * 24乙24乙 *
Exotic  animal &gt;・●・&lt;Exotic animal >・●・< * ゆーたたゆーたた
tatsu-4Cstatsu-4Cs 並盛りジョニー並盛りジョニー

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
348スパイダーに乗っています。 フェラーリライフを楽しみたいと思います♪
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.