車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 17:57 
日曜日はKHRに参加してきました!😁✨
10/15 10:54 
先週車が復活しました😁
09/10 11:21 
左の電動ファンがお亡くなりになった予感…😭
08/21 11:55 
スタバ
07/31 05:30 
@ムニエル@ラドクリフさん 暑くなる前に走ろうと思って今到着したところです笑
最近お会い出来てないですねσ(^_^;)
 07/31 05:33 
@しょうた348 さん
そうなんですか!
確かに、日が上ると暑いですもんね(´-ω-`)

そうですよね~(^o^;)
ん~・・・なかなか、お会いできないw
07/31 05:22 
辰巳PA
 07/31 05:27 
@しょうた348 さん

あれ?居たんですか(^o^;)
寄れば良かった~w

久々に、お会いしたかったです♪
良い写真が撮れると良いですね( ・∇・)
06/06 22:40 
@--K-- さん (目)立たないステワゴンとは何か気になりますね!!(*^^*)
06/05 20:43 
@--K--さん ナンパ橋らへんでRedBull見てきましたよ笑
あれは爆音すぎて昼寝できないですね(>_<)
 06/05 20:58 
@しょうた348  そなのよ!しょうた君 w
 06/05 20:59 
@しょうた348  そなのよ!しょうた君 w
04/27 23:30 
昨日で納車されて3年経ちました!!あっという間だ…(^^;;
 06/05 21:04 
@しょうた348 私は(目)立たないジミーなステワゴンにする事にしますた!マジに・・・ 生まれ変わったって事ですね☆笑
03/07 09:25 
KHR
01/03 18:52 
今日も楽しかった1日でした!トンネル内では耳がおかしくなりました(^^;;
12/28 22:28 
一眼を買ったので昨日丸の内に行ってきました!
12/22 18:16 
@スーパーレジェーラさん ありがとうございます!カッコよく撮れました♩
12/22 11:00 
@やまけん964さん 九十九里浜ではなくアクアラインの近くですよ!
 12/22 11:10 
@しょうた348 そうなんですね!今度ぜひご一緒しましょう!
12/22 00:00 
久しぶりに千葉フォルニアに行ってきました!
 12/22 00:04 
@しょうた348 有料の九十九里浜ですか?
 12/22 15:58 
@しょうた348 さん、かっこいいショットですねー
11/29 08:21 
久しぶりの大黒PA
10/24 10:28 
お漏らししたので見てもらいます(>_<)
09/13 07:13 位置
辰巳に行ってみよう♩
08/22 22:34 
明日の朝は辰巳PAに行こう♩
 08/23 21:10 
今日はありがとうございました!@しょうた348
08/08 12:34 
青山到着♩
プロフィール
「日曜日はKHRに参加してきました!😁✨」
何シテル?   11/22 17:57
はじめまして、しょうた348といいます。 スーパーカーが好きでイベントやツーリングなど見に行っています。 ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OMP チャレンジフォグランプカバー装着~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 19:43:40
スーパーカー最高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/22 10:09:34
 
お友達
申し訳ございませんが基本的にお会いした方のみ登録させていただきますのでよろしくお願い致します。
134 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
KENTAROU.KENTAROU. * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かず37かず37
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
348スパイダーに乗っています。 フェラーリライフを楽しみたいと思います♪
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.