• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆暖かな季節が来たら(*^^*)☆

何というか☆
黄砂が今日はスゴかったみたいですが、堂々と洗濯物を外に干していた私です(^_^;)
もちろん、取り込む時には軽くはたいて家の中にはしまいました(^^)

それとは関係ないですが、今夜は布団のシーツを変えました(^-^)/
母の所の洗濯機は毛布も丸洗いできるほど大型で、私のシーツを洗濯してくれていたので、さっそくあたらしいのにチェンジ(^-^ゞ

『ぬくい、ぬくい(*^^*)』
布団にくるまりながら、今夜もゲーマーに早変わり☆
仕事の時も休憩時には必ずミッションをこなしている位、私は頑張ってます(^-^)/

世間様の三連休☆
怪盗はいっぱいいると思いますが、仕事の私も負けませんよ(笑)
セクシー派ではありますが、頭脳だってフル活用してますからね(^-^)/

あららら…結局、ゲームのブログになってしまいました…(>_<)

これからどんどん暖かくなり、プレオちゃんも無事に復帰して(^-^)b
そして、桜が舞う季節が到来したら……今年こそは桜並木の桜吹雪の中に埋もれて情緒にゆっくりとひたってみたいです(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅しました。
黒金山都さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:23:58
初めまして♪
明日仕事ってのに反応してみました(^^;;

春が来ますね〜
桜の下でまったりと酒を!
これぞ僕にとっての風流♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:34
初めまして(^^)
私は土日祝はいつもお仕事です。

色々な春の楽しみ方がありますよね。
花見酒もその内の一つですね(^-^)/
2010/03/21 23:37:50
三国志アイテムが@一個足りなくてコンプできないこーぃちです
こちらも黄砂が酷かったのですが必殺の庭BBQやってました~

今からまた盗みにいってきます~W
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:21
三国志アイテムのコンプは達成しましたが、ワインは本当に難しいと実感しています(^_^;)
今の時間は三国志アイテムのバトルはお休みみたいなので、ワインが狙われまくりで困ってます(涙)

庭BBQとは、あの強風の中でこーぃちさんはかなりのチャレンジャーですね、スゴいっ(>_<)
2010/03/22 06:39:51
僕もゲームにはまりそうです。初代グランツーリスモですけどね(^-^;
もう春ですね、どこかに旅に出たいです(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/23 06:32:20
ゲームって楽しいですよね(^^)
旅に出たくなるお気持ちはわかりますよ。
先立つものも必要になる現実が悲しいですが(^_^;)
2010/03/22 06:55:09
ドップリハマってますな~♪
昨日の黄砂はなかなかのモンだったみたいっす。
ウチは風邪で寝込んでいたので飛んでいるところは見れなかったですが、車が・・・黄色になってました・・・
コメントへの返答
2010/03/23 06:33:48
それはハマりますよ、楽しいですからね(^^)
黄砂は自覚がなかったですね。
2010/03/22 09:23:50
もうすぐ暖かな春ですね(^_^)v
うららかな春の陽射しの中、のんびり散歩するのもいいですね(^o^)/

こちらは冬に逆戻りしました(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/23 06:36:00
北海道は冬の寒さが本当に厳しい分、春の訪れを感じたらいっぱい堪能できそうですね(^^)
こちらはちょいちょいと春を感じる光景が見えはじめていますよ。
2010/03/23 09:14:11
姉さん早起き!かと思いきや・・・ホントにゲーマーですね(^^)
「今年は桜が長持ちしそうだ」なんて誰かが言っていたので
花見のチャンスは多いかも?
花見じゃ情緒もなにも無いか(^_^;)



コメントへの返答
2010/03/23 10:44:11
お酒好きではないから、花見には興味はないかも(^_^;)
桜が長くみられる情報はかなり有効ですね。
ゲーマーですから(^^)
お宝は盗られても今は仕方ないと気持ちを切り替えて、私のキャラを強くする事に専念しますっ!!
で、奪い返します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ど・ど・ドリフの大爆笑~♪最近は職場でドリフや志村けん加藤茶ネタが大流行~o(^o^)o バカやらなきゃ体が持たないし。」
何シテル?   09/08 11:38
こんにちは(^^) 車は大好きですが、あまり詳しくはありません。 時代背景に反していようと、スポーツカーが大好きなんです。 【真っ赤な速い車】 これだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

年齢が近い方で、スポーツカーを愛し、車の事を何から何まで詳しく私に教えてくれる方、お友達になってください!
よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
m.c.M・Tm.c.M・T 2mz-fe2mz-fe
kazukykazuky しーちゃん☆彡しーちゃん☆彡
ハワイハワイ uta@E12uta@E12

ファン

24 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる