• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

こどもの国攻略キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

こどもの国攻略キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 木曜日から夏休みで本日で夏休み終了です(爆)

なんで最近はみんカラ放置気味でした

土曜日に初めて町田こども国(プ-ル)へ行って来ました

行ったことない人は攻略となると思います

駐車場到着8時40分この時はまだ車10台ぐらいでした

正門到着8時50分大体6番目ぐらいのでした

正門は左右に引いて開くタイプなので真ん中がオススメ

9時20分正門開門

俺はチケット売り場へε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!ダッシュ

長女は入場ゲ-トへε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!ダッシュ

1番にチケットを買えました

1番に入場ゲ-ト確保出来ました

9時30分開園プ-ルへ向かってダッシュ(・∀・)ダーッシュ=3

距離は1~2キロぐらいあるかな

ウエイトハンデが大きくてプ-ルゲ-ト到着3番目|ω;))))プルプル

直ぐにプ-ルゲ-ト開門

ロッカ-と通過して場所確保

6畳ぐらいのスペ-ス背もたれ付きを確保www

嫁様大満足(●^3^●)~♪

10時30分ぐらいには大体敷物スペ-ス無くなってかな

朝1だったからチュ-ブスライダ-10時過ぎで2回目完了

早めに行った特典かな

売店しかないのでお弁当やおにぎり

焼き鳥、焼きそば、とうもろこし、じゃがバタ-、わたがし等を持参しましょう

売店にはカップスタ-200円、醤油、味噌、塩、とんこつがありました

フランクフルト200円、ポテト200円、肉マン110円だったかな

全体的に良心的な価格だと思います

ロッカ-は100円はバックされないんで貴重品だけロッカ-に入れて

着替えは等は敷物スペ-ス俺は置いてました

朝のダッシュでTシャツが濡れたので後ろにある手すりで乾かしました

何となくこんな感じ

プ-ルを出てアスレチック予定でしたが

荷物が予想より重くて大変だったので

プ-ル目の前のスベリ台で子供達は遊んでました(爆)

ブログ書いてたら疲れたので終了しますタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:30:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

季節は冬に移りて
ofcさん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:53:04
こちらゎ又蓮沼に来てます(≧∇≦)
前回とゎ全く違って鬼混みです
こどもの国ってプール以外にもあるんですか
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:13
おぉ

蓮沼もヽ(●´∀`)ノ楽しそうですね

鬼込みだとプ-ル厳しいですね(爆)

アスレチックとか小さい牧場とかがあるみたいです
2011/08/07 16:01:20
暑いのに背中にお絵描きしてる人はラッシュガード着ないとダメなんだね(T-T)
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:57
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

皮膚が弱いから(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 16:07:33
↑背中にお絵描き有りと......φ(. . )メモメモ

お子さん、奥様が喜ばれたみたいなんでよかったですね。

ところで、こどもの国って、町田にもまたがってるけど、一応横浜じゃなかったっけ?
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:36
(〃゜△゜〃)えっ!堅気ですから


そうですね


流れるプ-ル無いのが残念でしたけど

長津田なんですかね???


2011/08/07 16:37:48
お疲れ様です(^^ゞ


子供が逃げてるように見え●~* ( ̄□ ̄|||!(超失礼爆)

上に乗って良い?(アホ爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:26
|⊃Д⊂|コンバン・・・∩|●゚Д゚●|∩ワァー♪

子供が楽しそうに笑ってますよ


イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!
2011/08/07 16:52:44
お疲れさまでした(^-^)

今日はプールは気持ちよかったんじゃないですか(^-^)v

それにしてもいい写真ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:08:49
お疲れ様です(^ω^)

昨日プ-ルでした(汗

今日は家でプ-ル入らせてました(〃´艸`)
2011/08/07 17:51:08
たるんだ体隠し?藁

それとも・・・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お絵かき・・・・・・(゜_゜i)タラー・
コメントへの返答
2011/08/07 21:09:47
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

その通り

(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2011/08/07 17:51:25
お勤めご苦労様でしたm(__)m w
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:35
(◎O▽O◎/ありあとぅ


やっぱシャバの空気最高(笑)
2011/08/07 17:53:48
一瞬埼玉の極悪な方かと…)゚0゚(ヒィィ いつ復活するのやら(゚ーÅ)ホロリ (ナゾ

プールいいね黒ハート
目の保養は出来た?w
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:49
(;゚;盆;゚;)ハァハァ

いつ復活でしょうね

プールはアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ最高w

家族連ればかりだから年齢層高め方向きで(爆)
2011/08/07 17:54:40
(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:01
(´ψψ`)
2011/08/07 18:00:24
家族サービスお疲れ様でした。

自分も小僧達とプール行きましたが
後、もう1・2回は連れて行かないと

こどもの国は、ちょっと遠いけど
チェックしておこうかな。
コメントへの返答
2011/08/07 21:18:16
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

アザ-ス

この時期から2回だと厳しいですね

参考までに土曜は意外と楽勝で場所取れましたよ

深さが大 中 小 極小のプールがあるんで子供の年齢に合わせて入れるのが良いです
2011/08/07 21:08:08
お疲れでした~♪


っで 水着ギャルの写真は???ww
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:37
お疲れ様でした

カメラは嫁様しか持って無かったです

俺のデジイチは家に置いてました(爆)

頭の中にはシッカリとφ(・_・”)メモメモ
2011/08/07 21:40:57
久しぶり

元気そうな顔が見られて良かったw
真っ黒になってそうだね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:47
こんばんわ(っ^ω^)っ

お久しぶりです

くにはしさんも黒そうですね

もしかして赤かな(爆)
2011/08/07 23:02:45
自分も行ったことないんで、情報助かります!

最初は着替えよりも、場所取りですね!!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/09 20:44:58
(/。\)こ(>_^)ん(^0^)ば(/^。^\)/~~ん(/v\)は


対した情報じゃなくてサ-セン


場所は気合で確保してください
2011/08/07 23:08:25
的屋ちゃんのもろ出し写真マジうけ目がハート
コメントへの返答
2011/08/09 20:45:54
俺は自分で出さなくても(爆)


みんカラじゃNOモザイクで出てるんで気にならないですWAWA

2011/08/08 00:08:54
画像カメラ

プールでpoliceに捕まってるみたいですねウッシッシウッシッシ


盗撮でもしたんですかexclamation&questionあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/09 20:47:00
流石


コメにキレがありますね(笑)


13日BBQサプライズ待ってます(・∀・)
2011/08/08 01:34:55
Familyサービスお疲れです。

♪昼間の~パパは~ 光ってる~♪(爆)



コメントへの返答
2011/08/09 21:01:56
アザ-スw


光ってますかね~♪(笑)
2011/08/08 13:15:02
グッジョブd(^_^o)

参考にさせてもらうよ(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/08/09 21:02:32
どうもどうも

参考にして下さい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2011/08/08 22:35:35
こどもの国に… カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

次は是非ねずみの国で耳を着けた画像を… ( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/09 21:03:22
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!(笑)


ネズミ-ランドは滅多に行かないから無理ぽ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは(ヾノ・ω・`)ナイナイ@吊り師のミッチィ~ 」
何シテル?   11/12 01:45
弄りに関しては初心者です(汗 色々情報教えて下さい 仲間からは的屋(テキヤ)と呼ばれてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ】テリトリー獲得で、バッジ型ステッカーゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 09:38:04
プチろう会~再告知~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 01:11:22

お友達

こちらからお誘いした方
お誘いして頂いたにも関わらず
交流のない方は
削除させて頂く場合があります・・・(>_<)
231 人のお友達がいます
すいむすいむ * ぇみぉぇみぉ *
ティアラちゃんティアラちゃん * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
メジロンメジロン * マキバぱぱマキバぱぱ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
テーマは大人スタイル 自己満
日産 セレナ 日産 セレナ
自走式駐車場が嫌いなセレナ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
しばらく嫁の愛車でした
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分らしく 生きて生きたい!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.