• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MSZMのブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

今年もよろしくお願いします☆

今年もよろしくお願いします☆年が明け、いよいよ2014年がスタートしました☆

ご挨拶が遅れましたが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年は喪中のため、簡単な挨拶とさせていただきます!



なお、自分は大晦日も元旦も普通に仕事でしたw

でも仕事が終わった後は、都合の付くメンバー5人で集まって、ことよろ会♪

ユンケルンさん、やましーさん、あるてぃま~さん、トモ@ヴェル吉さん、元旦から付き合ってもらってありがとうございました☆



それでは皆さん、今年も実り多き年になるようお互い頑張りましょう!!
Posted at 2014/01/03 10:05:29 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日常 | その他
2013年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆皆さん、こんばんわ☆

1年経つのは本当に早いもので、あっという間に大晦日になってしまいましたね!

毎年のことながら、サービス業の自分は大晦日も元旦も普通に仕事ですw


でも今年は、2日と5日だけお休みをいただきました☆


皆さん、どうぞ良い大晦日とお正月をお過ごしくださいね♪




話は変わり、12月28日は今年最後の交流を図るべく、いつもお世話になっているショップの忘年会にまざってきました☆


参加人数は13名♪

F.J.Sからは4名で参加させてもらいました☆


忘年会に参加された皆さん、そしてラヴィンさん、1年間大変お疲れ様でした!


また来年もお世話になる機会が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね☆





さて、そんなこんなで間もなく2013年も終わろうとしています。。。




仕事でも、私生活でも、本当に色々あった1年でした!


お世話になった人も数知れず・・・


家族、親戚、上司、先輩、同僚、後輩、地元の仲間、月並みな言い方ですが本当に感謝しています!

皆さんの支えと助けのおかげで、厚みと深みのあるキャリアが積めたと思っています!!




また、カーライフの面でも色々ありました。


今年はリメイク後に、「扇杯」、「T-SELECTION杯」、「NEXT CUP」、「ドレ1グランプリ」、「Dress up CAR コンテスト in 栃木」、「SAM」と6つのイベントにエントリーして、4本の受賞を受けることができ、雑誌にも3度掲載していただけました。


MTにもたくさん参加させてもらって、新たな出会いもたくさんあり、知り合いの方々とも一層交流を深めることができ、とても嬉しかったです!


改めまして、イベントやMTを通じて交流してくださった皆さん、またみんカラやフェイスブック等で交流してくれる皆さん、今年1年間本当にありがとうございました☆




最後に、F.J.SのメンバーとActive Tribeのメンバー、1年間本当にお世話になりました!


楽しいことばかりじゃなくて、たくさん悩んだし、悔しい思いもしたし、嫌な思いもしたけど、良き仲間のおかげで投げやりにならず、全て今後の糧にすることが出来たと思っています!!

また来年も突っ走って行きましょう☆



以上で2013年最後のブログとさせていただきます!


どうもありがとうございました!!
Posted at 2013/12/31 19:05:33 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2013年12月23日 イイね!

Active Tribe忘年会☆

Active Tribe忘年会☆皆さん、こんにちわ☆


世間は正に忘年会シーズン真っ最中♪

各所で夜な夜な無礼講が働かれていることと思います(笑)


自分も先週は、2つの忘年会に参加してきました☆



まず一つは、19日に職場の忘年会に参加!

こちらは、翌日までに提出する仕事が全然終わっていなかったため、ノンアルコールで過ごし、1次会終了後に会社に戻って仕事をするという、何とも残念な結果に終わりました(涙)

結局、帰宅して寝たのは夜中の3時近かったですからね↓



次の飲み会では絶対にハジけてやる!と心に誓い・・・



迎えるは、21日に行われた「Active Tirbe」の忘年会!!


F.J.Sも含め、ユニット内3チームとも参加できなかったメンバーがいて残念でしたが、合わせて11人が参加♪


一次会はミニスカしゃぶしゃぶのお店、二次会はカラオケで、久々にオールで楽しみましたw


自分が店員だったら出禁にするくらいの盛り上がり(笑)

いつものことながら、このメンバーでのテンションとノリは最高ですw

てか、ハシャギ過ぎてすいませんでしたw



それにしても、昔は完徹しても全然平気だったんですが、寄る年波には勝てませんね↓

翌日はひたすら寝て過ごしました(笑)



そんな感じで、チームとしてもユニットとしても2013年の活動はこの忘年会で締めくくられました☆


この1年間、楽しいこと、悔しいこと、嫌なこと、本当に色々なことがたくさんありましたが、このメンバーのおかげでどれも良い思い出に変えることが出来ました!


車抜きでも集まれる大切な仲間に感謝をしつつ、今年の経験を糧に、また来年も頑張っていきたいと思います!
Posted at 2013/12/23 12:43:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会関連 | クルマ
2013年12月14日 イイね!

冬支度完了☆

冬支度完了☆こんばんわ☆


自分の地元も昨晩は雪が降って、今朝は道路がかなり凍結して、至る所で車が突っ込んでたみたいです(汗)


皆さんはもう愛車の冬支度はお済みでしょうか?


自分も今日は愛車の冬支度のため、朝から晩までラヴィンさんに大変お世話になっていました!



まず、エルグランドのバッテリー交換、オイル交換、スタッドレス履き替え&車高調整☆


そして奥さんのノートもオイル交換とスタッドレス履き替え☆



合計で20万円とサヨナラ~w



ちなみにスタッドレスは、どちらもブリジストンのアイスパートナーをチョイスしてもらいました♪


ようやく去年までのFR車+ナンカンスタッドレスという極悪な組み合わせから抜け出せました(笑)


これで今年の冬は安心です☆



でも純正ホイールに車高ガチ上げの姿が悲しすぎますww



何はともあれ、バッテリー上がりでこの一週間車を動かせずにいたので、普通に愛車を運転できることが嬉しいです♪



各地で雪が降ってたり道路が凍結したりしてると思うので、皆さん運転には充分気を付けてくださいね☆
Posted at 2013/12/14 18:55:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年12月10日 イイね!

バッテリーと誕生日☆

バッテリーと誕生日☆お疲れ様です!

年末年始が近づいてきて出費が重なる時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すでに冬のボーナスが出た方も多いですかね☆



先だってのブログにも書いたとおり、自分は今年の冬は、スタッドレス購入やら、車検やら、夏タイヤ購入やら、ホイールリペアやら、ドレスアップ以外での車の出費予定が重なりまくりなんですが・・・



さらに先日バッテリーが昇天いたしました↓


前日の夜までは全く前触れが無かったんですが、8日の朝に出社しようと思ったらエンジンがかからず・・・汗


当初はナビもライト類も付くのでバッテリーが原因では無いと思ったんですが、夜に帰宅してから再度試してみるとライト類も見る見る消えていったので、やっぱりバッテリーだったみたいです↓



てか、試している時に、窓が半分開いたまま閉じなくなってしまいましたww



早く交換したいんですが、交換する暇が中々取れず放置中です。


ちなみに開いた窓には、表からサンシェードを当ててテープでベタベタ貼り付けています(笑)



しかし出費が重なる時はホント重なりますね↓

とてもリメイクどころではありません・・・涙




車はそんな感じなんですが、
その翌日9日は自分の誕生日でした☆


今年で35歳。。。


年月が経つのは早いものですw


誕生日自体は全然嬉しくない中年ですけど、みんカラやフェイスブックに皆さんからたくさんお祝いのメッセージが届いて、とても嬉しかったです!


なお、奥さんからはマフラーのプレゼント♪

バースデイケーキは一応瑛汰からとのこと(笑)


家族のために今後も頑張っていきたいです☆
Posted at 2013/12/10 17:32:24 | コメント(23) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族

プロフィール

「本格的に忘年会シーズンに突入♪ 自分も年内に3回の予定が入っています☆ 皆さんも飲みすぎには注意してくださいね♪」
何シテル?   12/14 20:13
・2008年、Free Style Car Club 「F.J.S(F Joint Sessions)」を立ち上げ代表を務めています☆ ・2012年、「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NEXT CUP 2013 車両⑳ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 12:57:28
扇杯2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 14:34:38
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 13:19:30

お友達

車以外にも気軽に絡んで下さい♪
どうぞよろしくお願いします!
201 人のお友達がいます
blue-kissblue-kiss * マサ◇マサ◇ *
ROUTE-6ROUTE-6 * Let PlanningLet Planning
ガッキー…3ガッキー…3 まゆめりょーまゆめりょー

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
「エルグランド E51 HighwaySTAR 3.5」☆ 【エアロ】 ・admi ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
「ティアナ J31 230JK-Mコレクション」☆ 【エアロ系】 ・日産純正OP フ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.