• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

クォーターバースデイ☆

クォーターバースデイ☆ 皆さんこんばんわ☆
周りで風邪が大流行中、何とかうつらないでやり過ごせているMSです♪

インフルも流行りまくりなんで、皆さんもどうぞご自愛下さい!


さて早いもので、ウチの瑛汰が産まれて今日で丁度3ヶ月♪

この期間、風邪もひかずにスクスクと健康に育ってくれてます☆

日に日に感情が豊かになってきて、話しかけると必ずニコニコします☆

あ~可愛い!!ww

んで、いかにも男の子って感じで元気いっぱい暴れまくりです(笑)

もうすぐ首も座りそうだな☆

これからも健康で育ってくれますように♪

ブログ一覧 | 家族ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/08 21:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:55:54
可愛い息子さんですね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:52
ハラボーさん、こんばんわ☆

赤ちゃんは男の子でも女の子でもどちらでも可愛いですね♪

実は自分は上の子が産まれるまでは子供が苦手だったんですが、今では子供が好きになりましたww
2012/02/08 21:57:42
そのうち、パパ僕にもかっこ良い車運転させてって言いますよ(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:53
Big Stingrayさん、こんばんわ☆

たまに親子で車弄りが好きという家族がいますよね♪

ウチもそうなれたらマジで嬉しいです☆
2012/02/08 22:05:23
笑顔がいいですね~

自分も、甥っ子が笑顔になると嬉しくなります!
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:49
JZ-Mさん、こんばんわ☆

やっぱり子供は笑顔が一番可愛いですね♪

あまりに泣き止まない時はしんどくなりますけど(苦笑)
2012/02/08 22:06:47
今日で3ヶ月なんですね(^O^)

スクスクと元気に育ってくれるといいですねo(^-^)o

実は我が家にも…(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:50
ハル☆Passoさん、こんばんわ!

ハイ、今日で3ヶ月になりました♪
これからも健康に育ってくれれば何も言う事はありません!

ハルさんちも赤ちゃん誕生ですか?
2012/02/08 22:14:44
私は未だに苦手ですが、

でも、カワイイ♪!
コメントへの返答
2012/02/08 22:24:58
はるひと爺さん、こんばんわ☆

はるひと爺さんは子供が苦手でしたか(笑)

以前の自分も嫌いではありませんでしたが、何となくどう接して良いか分からずに苦手意識がありましたww
2012/02/08 22:44:45
こんばんはー。

子供さん、可愛いですね~♪

全国的に流行っておりますので、
お子様も、そしてMSZMさんご夫婦も
気を付けてお過ごしください(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:34:30
engetsuさん、こんばんわ♪
コメントどうもありがとうございます☆

ホント風邪やらインフルやら流行りまくってますよね(汗)

会社でも風邪が大流行してますけど、子供にうつしたら大変なので、自分もうつらないように体調管理に気を付けたいと思います!!
2012/02/08 22:49:46
もう3ヶ月たったんですね(・◇・)

瑛汰くんの笑顔癒される~(´д`*)可愛いです☆
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:15
M・∀・bさん、こんばんわ☆

そうなんです、ホント月日が過ぎていくのは早いですよね!

今7,8割方は首が座ってるんですけど、まだグラグラしていて安定しきれてないです(ww

その不安定さがまた可愛いんですけどね(笑)
2012/02/08 22:49:55
子供の笑顔は癒されますね(⌒‐⌒)

仕事の疲れ、嫌な事はぶっ飛んでしまいます♪

スクスク伸び伸びと、健やかに育ちますようにm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 22:38:53
tt04さん、こんばんわ♪

ホント多少仕事で嫌な事があっても、帰ってきて子供の笑顔を見ると、全部チャラになりますよね☆

健康が一番なので、健やかに育っていって欲しいと思います♪
2012/02/08 23:08:15
カワイイですね~♪

まだまだ寒さが厳しいので健康管理には気をつけないとですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:43:16
でぐちゃんさん、こんばんわ♪

やっぱり我が子の可愛さは特別ですよねww

まだ赤ちゃんなので、どうしても寒い中の外出は気を使ってしまいます。。。

暖かくなったら色々な所に連れていってあげようと思います☆
2012/02/08 23:53:31
こんばんわ☆

赤ちゃん可愛いですねぇ♪

うちもそろそろ欲しいかなぁ…

でももう少し車弄りを…(笑
コメントへの返答
2012/02/09 22:46:53
遵×2さん、こんばんわ☆

夫婦水入らずの時期も楽しいですし好きな事も出来るし、子供がいても充実します違った楽しさが湧いてきますし。。。

甲乙付け難いですよねww

でも世の中には便利なカードがあるので、子供がいても車弄りは出来ますよ(笑)
2012/02/09 00:33:56
もう 3ヶ月たったんですね!!!!!
子供の成長は早いですからね♪
ウチの息子もこんな時ありましたが三年も経つと......ワラ
コメントへの返答
2012/02/09 22:48:39
[福島W]@としさん、こんばんわ♪

子供の成長はホント早いので、赤ちゃんの時期もあっという間に過ぎちゃいますよねww

時間を大事に接していきたいと思います☆

3歳ではもう走り回りーの、喋りまくりーのですね(笑)
2012/02/09 08:34:32
もう、そんなにたちましたか(≧∀≦)
検診とか色々大変なことつづく思いますが
頑張ってパパ(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:50:16
ユンケルンさん、こんばんわ☆

バタバタしている内にもう3ヶ月も経っちゃったんですね~(ww

このペースだと、1歳の誕生日もあっという間に来てしまいそうです(笑)

全然慣れる事が出来ない育児ですけど、極力頑張ります!!
2012/02/09 09:50:23
3ヶ月ですかぁハートたち(複数ハート)
ャバィ可愛ぃです(*´ω`*)
いぃ笑顔ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


赤ちゃんゎ見てるだけで
かなり癒されます(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 22:52:15
にんにんさん、こんばんわ☆

話しかけるとニコニコして、う~とか、あ~とか声を出すのが可愛くて仕方ありません(ww

赤ちゃんはずっと見てても全然飽きないですよね!

自分も毎日癒されまくりです(笑)
2012/02/09 10:20:23
初コメしますm(__)m


かわぃいですねぇp(^^)q

元気が1番ですね(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/09 22:53:17
30やすさん、こんばんわ☆
コメントどもありがとうございます♪

ホント親としては、健康に育ってくれれば何も言うことはありません♪

でも大きくなるにつれ、どんどん欲が出てくるのは何故なんでしょうかね~(ww
2012/02/09 12:02:32
可愛い息子ちゃんですね

うちもそのころがありました

今では怪獣化してます
コメントへの返答
2012/02/09 22:54:31
Curious●たかさん、こんばんわ☆

赤ちゃんの内は可愛いだけで良いんですけどね♪

大きくなってくるとマジで大人の方が体力が持ちませんよね(笑)

お互い頑張りましょうね!!
2012/02/09 12:32:40
2 3歳迄の可愛さが 一生分の親孝行と言いますから 今の時期を大切にしてくださいね~ しかし可愛いです♪ 奥様似でしょうか?(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:56:25
ラルスγさん、こんばんわ☆

確かに3歳くらいまでの可愛さったら、親孝行過ぎて参っちゃいますよね♪笑

ちなみにどちら似なんですかね~??

目は自分に似てると言われますけど、何だかどっちにも似てない気がします(ww
2012/02/09 19:24:30
男は男でかわいいですよね~♪

ってうちは男だけですが(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 22:59:40
マック☆71さん、こんばんわ♪

自分は上の子が女の子でメロメロだったんですけど、やっぱり男の子もめっちゃ可愛いですね☆

大きくなったら教えたい事が山程あります(笑)
2012/02/09 19:29:13
この頃が1番かわいいと思います!!

俺のところなんて今は……想像におまかせします(笑)


コメントへの返答
2012/02/09 23:01:13
カズYahoo?さん、こんばんわ♪

この時期の赤ちゃんはホント可愛いですよね~☆

ハイハイして、その後歩き出して、何にでも興味を持つようになってきたら…

マジ大変になりますよね(ww
2012/02/09 20:24:02
きっとこれからもスクスク育ってくれますよ(^.^)

一緒に車弄り出きる日が待ち遠しいですね♪

コメントへの返答
2012/02/09 23:02:49
黒助さん、こんばんわ♪

子供は健康が一番!
これからも大きな病気や怪我などせずに元気いっぱいに育って欲しいです☆

親子で車弄り、最高ですね♪

でも自分もその歳まで今のペースのまま車弄りをしていたら、それはそれで笑えますねw
2012/02/09 21:37:47
おいらは、この頃が懐かしいですね。。。

夜泣きがひどかったり、大変な時期でも

あったけど、今思えばあの頃の大変さが

楽しさでもあったのかも (^_^;)

のちのち、いい思いでになるので

子育て頑張って下さいね♪

しかし、可愛いですね (>_<)

ちなみにどっち似ですか (-。-)y-~
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:01
チョキチョキやまさん、こんばんわ☆

次の日が仕事だと、夜泣きはホント効きますよね(汗)

でも大変な時期こそ、後から振り返ると良い思い出になってるんでしょうね♪

これからも愛情をたくさん注いで接していきたいと思います☆

ちなみに子供はどちらにも似ていない気がします(笑)

でも子供の顔はホント変わりますからね♪
これからどちらかに似てくるんだと思いますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本格的に忘年会シーズンに突入♪ 自分も年内に3回の予定が入っています☆ 皆さんも飲みすぎには注意してくださいね♪」
何シテル?   12/14 20:13
・2008年、Free Style Car Club 「F.J.S(F Joint Sessions)」を立ち上げ代表を務めています☆ ・2012年、「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEXT CUP 2013 車両⑳ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 12:57:28
扇杯2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 14:34:38
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 13:19:30

お友達

車以外にも気軽に絡んで下さい♪
どうぞよろしくお願いします!
201 人のお友達がいます
blue-kissblue-kiss * koba.koba. *
でぐちゃんでぐちゃん ふ~。ふ~。
じぇいじぇい marawymarawy

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
「エルグランド E51 HighwaySTAR 3.5」☆ 【エアロ】 ・admi ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
「ティアナ J31 230JK-Mコレクション」☆ 【エアロ系】 ・日産純正OP フ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.