• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

次の構想

CPUヤラんで済んだので




お次は何しようかとニヤニヤ企んでおります(笑






足は別として

浮いたお金+ちょっと足して








コレかなぁ~






日本でコレつけてる人
まずいないっしょ~!!


DAHLBACK RACING

イチバン有名な車両がコレ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:51:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:59:45
世界初目指して…


カブトガニ載せてみて(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:41:13
それは・・・マトモに走れますか?


エイリアンじゃダメですか?(爆
2011/02/25 08:02:42
えぇ?

何々・・・

見れないジャマイカ!
コメントへの返答
2011/02/25 21:42:08
ケータイにやっぱり優しくないボキのブログ・・・

PCでじくーりと

3Dメガネをかけてご覧クダサイ(をい
2011/02/25 08:06:19
ボキも同じく見れない涙

気になぁ~る(はぁと
コメントへの返答
2011/02/25 21:42:44
世のサボリーマン達には

見れない仕組みとなっております(爆
2011/02/25 08:11:06
このG4...

サイドから火出てますが...汗)www
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:30
これがペーの目指す最終形です(爆

サイドからウンモでつ(をい
2011/02/25 08:18:24
コレって…

ドレ?(TдT)
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:47
コレって・・・

アレです(笑
2011/02/25 08:20:03
携帯なのでさっぱり…(泣)
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:12
素マホでお願いします(をい
2011/02/25 08:22:04
これ、スタッキーゴルフですやん!
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:46
違います。ペーちゃんの最終兵器です(爆
2011/02/25 08:46:34
和風な感じで

よろいかぶと

を被せるのはどうでせう?
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:36
和風な感じでJAPANチューンですが

ボンネットは閉まりまてん(涙

ムードンコを被せたいと思いまふ(をい
2011/02/25 08:56:43
ダースベイダーの顔にしか見えない・・・

3.2NAじゃ何してもダメっす(+o+)
コメントへの返答
2011/02/25 21:46:57
ジェダイの復讐にあってしまいます(汗

NAは伸びとレスポンスで超官能小説です(爆
2011/02/25 09:04:37
そんな事にお金を使ってはいけません。w

ボディの小傷が多数あったようなので、コーティング代に回しましょう♪(←大きなお世話)

車内も綺麗に掃除・・・ゴフッ!(更に大きなお世話)爆
コメントへの返答
2011/02/25 21:48:35
ぎくっ!!

あんだけの短時間でよく気付いてますね(驚
さすがPP会会長です・・・恐れ入りますた(汗

実は結構ボディの小傷・・・気にはなってるんです。
今度シュコシュコ磨こうかと(笑
2011/02/25 09:27:13
見えないところにお金をかけるのもよいですが

見えるところのほうがエエのかもと思います。

以前LEDデイライト内蔵のヘッドライトを入手したとブログアップされてませんでした??

あれを完成させましょ。

高速で威力発揮すると思いますよ。

みんなビビッて道空けますからねw
コメントへの返答
2011/02/25 21:50:58
RSヘッドライトのストックが出来たらヤリたいメニューのひとつなんですけど・・・なかなか手に入らなくて(汗

Aシリーズとライトが違うんですよね・・・(涙

ストックが出来たら、殻割ってレーザービーム発射させまふ(笑

2011/02/25 09:28:40
へぼい携帯だめだぁみれなぁい~。
コメントへの返答
2011/02/25 21:51:29
カニ~、イクラ~、ススキノ――っ!!
2011/02/25 09:34:02
火ふくまふりゃ~かっちょいい~~~


これでノーマルのポルシェに
リベンジですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 21:52:44
R32ターボ・・・あの速さ異常です(激素


ボキの場合・・・火が噴くより実が出ます(をい
大惨事になりますがイイデスカ?(爆
2011/02/25 10:21:30
サイド出し爆音火吹き仕様♪

これで笠岡走ったらバリバリ目立つね!
コメントへの返答
2011/02/25 21:53:19
そんなマフラーだったら・・・

確実にあの人に竹やり刺されます(をい
2011/02/25 10:55:41
エンジンルームのカスタマイズ、いいですよねぇw
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:02
コレ、吸入効率凄まじいほど上がるんです!
機能美ですね♪
2011/02/25 11:10:53
白内障治すのが先やろっ!!!

って、保障対象やったっけ??
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:40
ニヤニヤ・・・もう直ったぉ(笑

ん?もうお爺ちゃんとは呼ばせな~い(笑
2011/02/25 12:56:16
このGOLFは…

雪国では大変重宝されろうですね♪

コメントへの返答
2011/02/25 21:55:51
30m後には・・・

ラッセル破損で撃沈です(笑
2011/02/25 17:58:38
浮いたお金で、忘年会したお店に連れて行って~揺れるハート揺れるハート
コメントへの返答
2011/02/25 21:56:45
お札でほっぺを叩きた~い(をい
2011/02/25 21:11:57
圧倒的な加速力に助手席で失禁する
痴女が続出しそうですね!(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:42
圧倒的加速で「あン」と声を漏らしたダンシがいます(笑 
ハルンケアを飲用の上ご乗車クダサイ(爆
2011/02/25 21:27:03
どうも!

これってイッシーのと・・・マジで瓜二つww

コメントへの返答
2011/02/25 21:59:53
まいど!

コレがスタ号だったら義妹は狂ってると思われます(爆
2011/02/25 22:06:04
このMK4は速すぎ~~~。。。


プシュプシュいわせたい~~~♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:30
ちょっと次元が違うチューンドカーだね(驚


番長はいつも違うプシュプシュいわせてます(爆
2011/02/25 22:10:00
足回りでスタピも強化。

後はドアとエンジンフードカーボンに(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 22:15:55
←春過ぎにリニューアル予定です♪
DRCに見切りつけました(笑
それって・・・あの赤のRS600の方ぢゃ・・・orz
2011/02/25 22:46:21
4のエンジン音ではありません・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:33
一瞬、黒兎号に見えるのは気のせいですか?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なにか勘違いしていないか? http://cvw.jp/b/488276/31008004/
何シテル?   09/01 00:19
広島のお次は名古屋 名古屋のお次は静岡w そしてまたまた名古屋に舞い戻りww どんな第4章になるのかなかなかな~(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

20141018  LAST 東海WET in 浜松 (涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:55:08
トリックミーティング参加報告!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:16:48
さようならGTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:13:46

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
事故でドナドナしたS6アバントからの乗り換え。 09年10月~現在の愛機 RS6アバン ...
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
2008年2月に購入。 並行車ながら日本に数台という希少車で衝動買いしたS6アバント。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
7年間乗った思いで深いクルマ。 リフトアップでバスの乗客と視点の高さが同じ(笑) 林道 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になってそれまでの中古でなく初めて買った新車。 と同時にモデにハマッた1台。 い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.