• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

imp カーニバル♪

とりあえず

先ほど無事に帰り着きました~♪




去年、従兄弟の結婚式とカブり

参加出来なかったカーニバル♪














ワイワイドンチャンないつものメンバー


今日お初で絡ませてもらったあんな人やこんな人


あぁ、楽しかったナァ♪




いつものブログは元気が戻る明日以降で…(汗


取り急ぎ絡んでいただいた皆様に



アザーーース!г〇


とりあえずの帰着報告とお礼のブログでした(笑






追伸

アイツ、、アイツが…

広島に着く手前でネタの神様が降りますた(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:51:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:54:59
ホースが抜けたんだね?

オラオラオラオラオラオラーーーーーーーーーー!

一番(照)
コメントへの返答
2011/08/08 12:09:57
ボクのホースを誰かヌイてくれませんか?(をい

チッ

や、やるやんorz
2011/08/07 21:55:32
そぅりゃ!

さ、寝よっと♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:10:42
疲れて家に帰ったらさ

春日灯篭って訳わからんモンがamazonから届いてた・・・(滝汗
2011/08/07 21:56:09
お疲れさまぁす
楽しかった素
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:08
メロちゃん、めっちゃ久々やったね♪
オモロかったぁ~
また遊ぼうね~~ww
2011/08/07 21:56:44
お疲れっした♪

内容が不適切な動画楽しみです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:31:41
お疲れっした~♪

50overな御仁とmamooさん探したけど見つけられず(汗

内容不適切って・・・orz
2011/08/07 21:57:26
また出遅れ(涙;



今日はお疲れ様でした♪
やっぱ大阪までコ-シ-買いに行ってよかったぉ
また次回もよろチクビです(はぁと
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:07
ボクの出遅れ症候群が感染しますたか?ww



モリを、なんやかんやで来るんやもん漢ですわぁ♪
今度は広島までルービー買いに来てクダサイ(笑
ハイ~、次回もヨロチクビーム☆
2011/08/07 21:58:55
お疲れさんでしたぁ~

あの後・・・汗だくに!

でもヒンヤリ。

あざぁ~す。
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:19
お疲れでした~♪

ミントダメって知らんかったぁ―(汗

でもヒヤヒヤやったっしょww

もう1本くらい買っていけばヨカタ♪
2011/08/07 21:59:34
ん?
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:21
大丈夫やった??
2011/08/07 22:02:05
脇汗だらだらで、帰宅しました(大汗)
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:40
でも、ボクもアノ後事件が・・・(滝汗
2011/08/07 22:10:27
お疲れさまでした

自転車似合ってましたよ~
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:12
チャリ持ってって正解でした~(笑

似合ってないっつー意見も・・・(涙
2011/08/07 22:16:21
お疲れ!

無事帰り着きましたよ^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:56
タケちゃん、慰安旅行お疲れですた~(笑

せんじがらはちゃんと買って帰ったぁぁ??ww
2011/08/07 22:17:14
今打ち上げ終わって帰ってきました!

今日はお疲れ〜&ありがとう!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:59
打ち上げ行ってたんや?!元気杉~♪

あのキンキンに冷えた麦のお水、ウマかったぁ☆
2011/08/07 22:20:39
んん~~ん激熱でした~

スプレーアリガトでした♪

10分位パラダイスやった~~♪

お疲れ様でした

また、よろしくです~~♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:48
カーニバル、8月は危険が危ないですww

アレ、なかなか好評やった(笑

大御所トオル親分、股間にシュッシュ(爆笑

20分縮んでた(爆

はーい、また遊びましょ~☆
2011/08/07 22:26:19
お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

また会長と顧問と遊びに行きますね♪

取り急ぎご挨拶までに♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:37
暑いのに乙ですた♪

顧問は先にタクで帰ったとか(笑

またPP会やりましょ~ww
2011/08/07 22:33:55
おつかれっしたぁ♪

フフフ・・・
相方にいいイメージ付けができました(ニヤリ

また、ゆっくりと(゚∇^*)♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:04
お疲れっした~

第一印象ってダイジやのにぃ~(涙
今度好感度UPキャンペーンを実施シマス(をい

アバントのあのルーホイ、カッチョ良かったヨ~☆
2011/08/07 23:07:44
場内では 自転車暴走場外でも お決まり暴走(^_^;)

笑いの神様期待しておりますm(_ _)m

お疲れさまでした(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:31
場内での人身事故があった模様です。

至急ハマちゃんに30,000アフガニー振り込むのデス(爆

ネタの神様に最後の最後でイジられますた(涙
2011/08/07 23:28:27
お疲れ様でした~!

自転車、冷んやりスプレー 、大活躍でしたね~!

また宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:50:51
行き帰りもトラブルなくてヨカタ♪

暑さ対策、万全やったつもりが今日死んでます~

また遊びましょ~ww
2011/08/07 23:35:02
ぉ疲れ様ですぅ目がハートぴかぴか(新しい)


暑いィベントでしたねうれしい顔手(パー)


ゆっくり休んでね手(チョキ)

またWETで目がハート手(パー)

コメントへの返答
2011/08/08 12:52:41
お疲れですた~♪

熱いのはわかってたけど
暑さは予想以上やったね~(驚

帰りの湾岸、A6めちゃカッチョよかったヨ~☆
思わず見とれちゃったww

来週のWET行かれ~ん(涙
2011/08/07 23:44:28
一日ありがとうございましたm(_ _)m

あのスプレー最高!

また、次回も?よろしくです 笑
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:36
紅葉兄さんも乙でした~♪

今度はギンギンになるスプレー用意しときます(笑

また遊んだってくださーいww
2011/08/07 23:57:42
おっ疲れ~☆

めっちゃ楽しんでたね♪

僕チンず~っと、テントにいたような。。。

次は自転車のホイール換えて来てね(笑

コメントへの返答
2011/08/08 12:54:54
お疲れっした~!

yoneりん、ずっとテントにいたね~(笑

ボクはずっとテント張ってますた(をい

スタッフにサテライト扱いね、って言われたし(爆
2011/08/08 02:00:52
お疲れちゃーん!

チャリはあんまし似合ってないな・・・

コメントへの返答
2011/08/08 12:55:47
shoちゃん、お疲れ~ww

めっちゃ王子より爽やかやったやろ~(爆
2011/08/08 06:05:31
お疲れ様でした♪

あのまま屋根に積んで欲しかったです(笑)

スプレーありがとうございました

コメントへの返答
2011/08/08 13:27:02
お疲れですた~♪

最後にワイフ~が見れて嬉しかったナァ(笑

股間にシュシュるの忘れてたぁぁぁっ(残念爆

また遊んでネ♪
2011/08/08 06:06:44
お疲れさまでした!

とても楽しいイベントになりました。

ありがとうございました。

また、WETオフ会に参加させていただきますのでヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/08 12:58:50
昨日は乙ですた~♪

シャチョーがボクのチャリに
Scherzenステッカー貼ってくれましたが、コレは

ワンオフでチャリの足、作成っつーことデスカ?(爆

やだゆう号、やっぱカッチョヨス~☆
また遊んでくださ~い!
2011/08/08 06:32:32
お疲れ様でした~!!

あの暑さには参りました(汗汗

またよろしくお願いします~♪


あのお方、途中で止まっちゃったみたいです(滝汗
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:50
さかしくん、おっつぅ~♪

最初から最後まで楽しかったね~

後ろから見るとさかし号、やっぱ残念なくらいに台無しやわ(笑

エット、、、ボクも最後に虎舞竜ですたorz
2011/08/08 07:05:33
ご苦労様です

無事で何よりです

僕も行きたかったですが

盆前は忙しく、仕事してました

またお話など聞かせて下さい。。。
コメントへの返答
2011/08/08 13:02:20
楽しかった~☆

横田号が完成してれば・・・(残念

あんな残念な姿のジャガーもいないから

チョー目立つのになぁ~♪

また、飲み上げますかっ(笑
2011/08/08 08:07:56
おはようございます♪

昨日はホント暑かったですね!!
今日、会社休みをとつておけばと後悔…(涙

Tシャツ、会場では被りませんでした~♪w
コメントへの返答
2011/08/08 13:04:42
アーサちゃん、昨日は乙ですた♪

あの暑さ想像以上ですた(驚
今日冷えピタ張りながら仕事ガンガッてます(マジ

皮はイイけどTシャツは被ったらねぇ~・・・(をい
2011/08/08 08:12:56
お疲れ様でした。
イヤー暑かったですね(汗
でも、ハマちゃんと会えてヨカッタ♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:06:24
お疲れっした~!!
なんやかんやと、いまよっさんお初でしたね♪
ケツが痛いんですが、知らん間に掘りました?(をい
2011/08/08 08:55:17
ムハ(´゚艸゚)∴

これは

きっと

ホースだなwww
コメントへの返答
2011/08/08 13:07:31
ムキ(´゚艸゚)∴



思ったっしょ?

でも・・・違ぁぁ~~うwww
2011/08/08 08:59:25
皆さん楽しそうで良かったですねぇ~^^

会場はアツ過ぎでしょ(笑)

昨年に続いて今年も参加出来なかったよぉ><

来年はあるかなぁ。。。
コメントへの返答
2011/08/08 13:09:49
めっちゃ楽しかったっすぅ~ww

でも焼けすぎますた・・・(涙

来年、カーニバルがまた8月だったらヤです(笑

また一緒に遊びましょ~♪
2011/08/08 10:10:12
乙でございました!

RS6、高速で踏むと速いねぇー、逃げ足が(笑

神ネタ降臨って???
コメントへの返答
2011/08/08 13:11:20
ricさん、いろいろと誘導アザース♪

そりゃこんなときくらいしか踏めないんで~(笑
行きの湾岸、チョー楽しかったww

ネタの神様が最後ボクをシバきに来ました(汗
2011/08/08 11:29:10
お疲れ様でした。

初めてのご挨拶、緊張しましたが冷や汗

暑かったけど楽しい一日でしたね。

また、夜会等でよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 13:13:04
昨日は乙でした~♪

いやいやナニを仰いますやら(笑
ボクもどうやってLMをもらおうか緊張しますた(をい

楽しすぎな一日ですたネ。
またWETで遊びましょ~ww

2011/08/08 11:38:22
お疲れサマでした☆

初絡みとは思えないハイテンソン!!
・・・ってけいまいはいつもあんなんです・・・Orz

次回も是非ハイテンソンな絡みでお願いしますね!!

ps.○濡れ濡れだったでしょぉ・・・ウフフ
コメントへの返答
2011/08/08 13:16:17
けいまいちゃん、乙ですた~♪

寝技で絡めなかったのが残念デス(をい
普段のボクはもっと果てしなく爽やかです(マテ

ハイテンソンで僕を押し倒してクダサイ(コラ

ps.ボクは汁ってますた・・・デュフフ
2011/08/08 12:11:17
また壊れた??
コメントへの返答
2011/08/08 13:16:44
べちんべちんシバかれますた(笑
2011/08/08 12:50:23
お疲れ様でした♪
&初コメ失礼します!!
いつものカッコイイ☆アウディで
颯爽と去って行かれるイメージでしたが
カワイイチャリ姿も素敵でした(笑
コメントへの返答
2011/08/08 13:19:44
リンリンさんとお初で絡めて
ボクは嬉しさで数分トビました(笑

カッコイイ・・・カッコイイ・・・あと18回くらい言ってもらってイイデスカ?(照
カワイイ・・・カワイイ・・・あと69回くらい言ってクダサイ(をい

また夜会で絡んでくださ~~い♪
2011/08/08 13:15:22
暑い中、お疲れ様でした。

会場では自分が気に入らない帰りは思っがオーバーヒートでした
コメントへの返答
2011/08/08 13:21:31
昨日はお疲れっしたぁぁ!

いつもと違ってスマート!
雰囲気違いましたね~♪

実は結構スマート好きなんデス
クルマもジョシも(をい
2011/08/08 13:20:39
生きて帰ってるのがご馳走です!!

今回もありがとね♪

しゃいこうやね、集まり事★

ただ、疲れは何日かは抜けそうに
ありましぇん(涙

WET瀬戸Pは、残念ですが
股・どこかでぇぇ★
コメントへの返答
2011/08/08 13:25:19
昨日はお疲れですたぁぁ!!

つき兄と一緒で土夜はまったく眠れず

40時間ぶっ通しでキメキメ状態(笑

今日のボクは会社に座っているコケシ状態デス(笑

日焼けしすぎで4回戦に突入したティムティムのように
ヒリヒリしてます(をい

週末WETは無理ですが、また突撃ますww
2011/08/08 15:07:09
お疲れサマでした~♪

まだまだ成長中のkazu38ですよ~Www
コメントへの返答
2011/08/09 01:42:45
お疲れっしたぁ~♪

ボクは横方向に成長まっしぐらデスorz
2011/08/08 16:11:11
アカン、今日も鼻血でるわ・・・

末期やな・・・(涙
コメントへの返答
2011/08/09 01:43:51
悪い…バリウケでツボったわwww

そろそろナムチンですな(笑
2011/08/08 17:34:25
ハマちゃんお疲れさんでした~♪

背中スースーありがとう!!

頭はいつもスースーですけどね(自爆)

またバカしてしまった(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 01:45:06
かかしさん、どもっ!(笑

背中スースー、皆に大好評ですた♪

今回はいつもと逆バージョンで頭丸出し~(爆

取材、夢のようなコラボが実現しますた(爆笑
2011/08/08 18:58:19
お疲れ様ぁ~

WETツアー最高でした。。

あとで。。
あの潮吹き画像上げます!(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 01:46:11
お疲れっしたぁ~♪

WETは道中まで楽しさ満点ですネww

潮吹きすぎて
カラダが火照りぃ~の足がガクガクです(をい
2011/08/08 20:22:37
 お疲れ様でつ。

 アイツが・・・が気になります。
なんでしょう・・・

 P.S.スマホ、慣れましたか?
コメントへの返答
2011/08/09 01:50:33
乙カレーです♪

アイツですか?
ヤツは昨年末のボクの代車ブログを見ればよくわかります(笑

スマホ…指先が丸いボクは、、、イラッとします(爆
2011/08/08 20:24:43
オツカレでした~

急に「大阪行くぞぉ!」っち言われても誰も断らない変わったオッサン旅でしたが、サイコーにおもろかったです。

昼から暑かったでしょー?

また遊びましょうね~♪
コメントへの返答
2011/08/09 01:53:08
オツカレデスタww

あの車内を見れば、オモロー300%間違いナシでしょっ(笑
ある意味羨まシス♪

あまりの暑さにキュウリかじりたくなりますた(爆

秋までに遊びましょ~♪
2011/08/08 20:26:04
お疲れさまでした~

ホント暑かったですね…

次回は涼しい時期に集まってなんかやりたいですね!

また遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2011/08/09 01:54:24
お疲れでした~~♪

延期やったとはいえ、殺人級の日差しですた(涙

この季節は夜会がイイですねww

ハーイ、またゴリゴリ遊びましょ~☆
2011/08/08 20:47:23
お疲れ様でした♪
楽しいイベントでしたね~

WETの皆さんは最高ですね~
皆さん素敵です!

あっ!
hammerペロペロしたショコラが助さんをペロペロしていました!
間接キスしたことは、秘密ですよ(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/09 01:56:49
ホントお疲れっしたぁ~♪
WETで行動すると、楽しさ倍増でしょ~(笑

ホント、早朝から最後まで
ワクが胸胸です(爆

あっ!
また間接kissしちゃいましたかぁ~(照
ショコ・キャンディコンビもさすがにバテる暑さでしたね~
2011/08/08 20:49:28
乙でしたぁ~~~!!




今日も眠いですけど・・・、、、



焼酎呑んだら目がパチリ(涙
コメントへの返答
2011/08/09 01:58:01
おっつめっすきっす♪




今回、あんま話せんかったぁぁ(残念



昨日は4本レッドブルっちゃいますた(笑
2011/08/08 21:36:55
おつかれさまでした♪

テクばんざ~い^^
コメントへの返答
2011/08/09 01:59:26
お疲れっしたぁ~!!

テク…早打ちのボクもお陰でロングライフです(コラ
2011/08/09 00:31:58
お疲れ様でした♪

ミクミクは日焼けが。。。

痛すぎるっす。。。ww

コメントへの返答
2011/08/09 02:00:08
ミクちゃん、おつかれ~♪

あの日差しはキツすぐるorz

風呂が怖いっすぅ~(泣
2011/08/09 20:33:04
お疲れさん ♪♪

チトラをよろしくお願いします(笑
コメントへの返答
2011/08/10 11:48:13
おつかれっしたぁ~♪

ヤベェ、、、チトラちゃんチョー可愛いww
与島のときから一気にデカくなったね♪
2011/08/10 12:38:23
イ○ポカーニバル?

慰めあいの集まりですか~(笑)

ってチックショー><

逝きたかった...

レッツ転職しかないです><
コメントへの返答
2011/08/10 18:08:46
シュシュりあいの集まりです。

誰がいちばん早く立ちあがるかがポイントです

って、どないやねん!

来年は来なさい♪

転職しちゃう?
2011/08/10 18:55:15
昨日やっと、まともな時間に帰宅したのに…

即倒12時間爆睡でしたorz

あ、お疲れ様でした~(笑
コメントへの返答
2011/08/10 18:58:15
てか、あそこに居たみんな

睡眠不足+暑さでまだまだダルダル~(笑

あ、イヤ~ン旅行羨ますぅ~(爆
2011/08/14 02:09:22
ここ数日で睡眠時間がとんでもなく少ないんですが(汗
コメントへの返答
2011/08/15 09:56:40
ガーちゃん、タケちゃん、329くん
要注意人物として手配されますた(笑

シンジマン可哀想に…ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なにか勘違いしていないか? http://cvw.jp/b/488276/31008004/
何シテル?   09/01 00:19
広島のお次は名古屋 名古屋のお次は静岡w そしてまたまた名古屋に舞い戻りww どんな第4章になるのかなかなかな~(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

20141018  LAST 東海WET in 浜松 (涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:55:08
トリックミーティング参加報告!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:16:48
さようならGTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:13:46

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
事故でドナドナしたS6アバントからの乗り換え。 09年10月~現在の愛機 RS6アバン ...
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
2008年2月に購入。 並行車ながら日本に数台という希少車で衝動買いしたS6アバント。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
7年間乗った思いで深いクルマ。 リフトアップでバスの乗客と視点の高さが同じ(笑) 林道 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になってそれまでの中古でなく初めて買った新車。 と同時にモデにハマッた1台。 い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.