• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

ナウすぎるオフ会ww

珍しく年に一度あるかないかの

連投です(照)






今日8月18日(日)

だいたいの人がお盆休みの最終日で

明日から仕事ダルい、今日一日はゆっくりしよ



なーんてすることなくてヒマな人が多かったんでしょーねぇww






朝にFB見てたらこんな記事があがってたんです。






このFBネタの主は 
このオトコ


ワタクシ、毎週土曜にココのスタバで優雅なひとときを楽しむネタをFBにあげてたら


ピカリンというこのオトコ

そのネタに興味を示したんでしょう

「ココはどこのスタバ?クルマは路駐出来る??」

なんてコメントをちょっと前に入れて来てたんです。




自分のクルマを見つめながらスタバでオトナなひととき
こんなシーンによっぽど酔いしれたかったんでしょう(笑)







撮ってる撮ってるw










もうね、あまりの嬉しさなのか



わざわざ反対車線に渡ってまで写真撮り(爆笑)






そんなピカリンを不憫に思い

「まだいるー?」とFBにコメントだけして

自分に酔っぱらっているであろうピカリンに会いに行ったわけです♪

チャン・ハマってば優しいなぁー☆




ポンコツ号で自宅から15分、件のスタバに到着w




















いねぇーし

ピカリンいねぇーっ!!








FB見たら

「もう帰っちゃいました」と一言





















バカヤロウ!!











エエ、
会えずで悔しいので



一人スタバってやりましたよ・・・(涙)











そしたら

「いまから行こか?」

と、ピカリンのFBにコメントしてきたオトコが一人


もうスタバから離れてたので
「もう店出たから」と返信







数分後、FB見ると




来とるがなっ!!
来とるがなっ!!

しかもめちゃ早いがなっ!!


FBには
「ピカリンとチャン・ハマの残り香を嗅ぎながらカフェモカ」

















ケラケラケラケラケラケラw
キモイキモイキモイ!!


さびしいヤロウですww




このオトコの住む場所、このスタバから30分は掛かるんです。

しかも「いまから行こか?」のコメントからすぐのスタバ到着





どう考えても見切りで家を出てたんですww

きっと驚かそうとしてたんでしょー

それを思うとケナゲでなりませんww





その結果



会えず、やっぱり一人オフ(爆笑)

ブッwww

だが汚あえなく撃沈www





同じ日に同じ場所で同じ目的にも関わらず
結局会えないこの未遂のオフ会を「会えずオフ」と呼びますが
本日の名古屋ではごく限られた範囲でブームになりますた(爆)












と、思ったら

まだ会えずオフは終わらず









夕方に何気なしにFB見てると









ん?

んんーーーーっ??










この場所、このルーポシェ














ス、
スロス?!



お下品なルーポシェのバッテリーが上がり、充電ついでに
名古屋高速を乗ってスタバにやってきたらしい


そう「充電ついで」にというタテマエww




ふとスマホを見るとスロスから不在着信

だが汚にも電話をしていたらしく、その目的は



スタバに行きたいけどナビが案内せずに
名古屋市内で迷子
このスタバにはどうやって行けばイイの?



どんだけーww









そこまでして会えずオフに参加したかったのネ(笑)






















な、泣けるやん。。。










って、淋しがり屋かっ!!www









一日で東海WETな面々を虜にするこのスタバ恐るべし(爆)







今度はココでオフ会やりますよー♪

モチのロンで「会えず」ですが(をい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/19 00:11:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2013年8月19日 0:39
克邸で昼寝していた俺を起こす1本の電話。

『FBに載せてたスタバってどこぉ!?』

わざわざ人の眠りを妨げてまで行くんじゃねー!!(怒)
コメントへの返答
2013年8月19日 0:47
アノ寝顔はひでぇなww
オカルトだ、オカルト(笑)

充電ついでに なんて言いながらどーしても会えずをしたかったスロス(爆笑)

着信気付かずに不在になってしもたから
だが汚にかけたらしい(笑)
2013年8月19日 0:39
今度ここに集まるぞ!!

ただし誰にも会ってはいけない・・・w
コメントへの返答
2013年8月19日 0:48
場所だけOPEN

それ以外は自己判断で行動(笑)
2013年8月19日 0:40
お、面白すぎる…

皆さん、素でワザ掛け合う辺り

凄過ぎるっす^ ^
コメントへの返答
2013年8月19日 0:50
今日だけピカリンを除くこの3人に

ネタの神様が降りました(爆)

このスタバ、これからパワースポット(笑)
2013年8月19日 0:50
本町スタバに逝こうと走っていて、

スクーター乗ったimp年間チャンプと

遭った事あるけどね。www
コメントへの返答
2013年8月19日 1:06
計画なき偶然はイイのですw

会おうという意思にも拘らず会えないのが

会えずオフの正しい楽しみ方です(爆)
2013年8月19日 1:03
バカヤロウ!!

天使の寝顔だろ?(照)
コメントへの返答
2013年8月19日 1:08
カツヤ イン ブラックに成敗されればイイのにww

きっとあまりのヒドさのためあえてピンボケなんだわ、アレ(爆)
2013年8月19日 1:21
俺は明日も休みだけど、早く寝ろ!w

って、言うか前にランデブーした所に逝ったら、

路駐しなくても良いんじゃねぇの?^^;;
コメントへの返答
2013年8月19日 7:25
休み明けいきなり松阪。。。
眠いー遠いーorz

アソコ イイんやけど
ちょっと会えずするには遠いかなー

本町のように街なかスタバがイイのよww
2013年8月19日 1:26
どもでーす。

本日から盆休み。実は行こうとしてた人間がもう一人。

でも、熱中症の猫の看病で一日中家でした。
コメントへの返答
2013年8月19日 7:42
お盆の仕事お疲れー♪

て、マジでぇー?!
来てたらめちゃオモロかったのにww

フラペチーノが瞬殺で溶ける暑さやし
毛皮着てる彼らにはツライよねー(汗)
2013年8月19日 2:11
松江のスタバは駅の中やから、路駐出来まへん(T_T)
コメントへの返答
2013年8月19日 8:01
でもって山陰唯一のスタバやしw
行列並んでまでスタバはイヤかも。。。orz
2013年8月19日 6:24
新しい…
斬新やないデスか…会わずオフ⁉

参加したかった…(涙)
くやしいデス‼ (≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月19日 11:12
アンテナを常に張る者にのみ
ネタは降りてくるのだよww

ネタは突然やってくる
心しておくことだ(笑)
2013年8月19日 6:51
会わずオフ!ある意味楽しかった♪

こんな事有るんやな〜!

今度はいつやろうかな〜?
コメントへの返答
2013年8月19日 12:09
違う!!会えずオフだww

ピカリン ナイスネタふり♪

昨日参加できず悔しさのあまり本日会えずオフしてる人が真上にいてますが(爆笑)
2013年8月19日 9:23
無限連鎖のスタバ魔術…

行きたくても、迷って京都に向かってしまいそうなので、カットゥーヤとマックジャイロトと私はやめときます(素
コメントへの返答
2013年8月19日 12:12
何気にみんなの写真が同じ構図ww

オモロいのはタバコ吸わないだが汚が
その構図で撮りたいがためにわざわざ
暑っいテラスでスタバってるのがミソ(笑)
2013年8月19日 9:53
東海には変わったおっさんが多いな~(--〆)

テカ!!なんで路駐できんねん(@_@。
コメントへの返答
2013年8月19日 12:13
素直になるんだ、素直に

こんなおいしいネタに参加できなくて悔しいんダネ?! ん?(笑)
2013年8月19日 12:21
朝から周辺を走ってました
知ってたら通報したのに〜(嘘)

関係ない話ですが久屋大通のオアシスは早朝に行くといい撮影スポットですよ〜
コメントへの返答
2013年8月19日 13:03
おひさ~♪
チョイチョイ、通報てorz

久屋大通の並木の緑がたまらなく
エエ雰囲気出すね~☆
最近プラプラとスポット探ししておますww
2013年8月19日 19:29
偶然のなせる会えずオフ!!!q(^-^q)(笑)。

僕が真似をすると
スロスさんよりも時間差になって
思いっきり滑りそうなので
辞めておきます…(゜゜;)(汗)。
コメントへの返答
2013年8月20日 1:06
うんうん、参加したかったんだなww

そこまで分析したのなら
なぜ続かないんだ!

せっかくグッチにオチの大役回ってたのに(笑)
2013年8月19日 19:41
会わずオフで会ってしまったら

完全に恥ずかしいww

ってか、午後のテラスは西日で

メチャ暑かったぞ~(@_@;)
コメントへの返答
2013年8月20日 1:08
違う!
会えずオフだww

会ってしもたら……普通にヒーコーしばくのみ(笑)

喫煙組は否応なくテラス席ざますww
2013年8月19日 19:56
都会はいいね

しかし、ピカリンといい

スロスといい

マイペースな方々です事(^^)v

東広島にはスタバありませんが(涙
コメントへの返答
2013年8月20日 1:12
街なかスタバはイイね♪

郊外店舗型も増えてきたけど、こーゆーのは
街なか店舗が楽しいww

この日はみんなヒマのナニモノでもなかったんでしょー(笑)

ゆめタウンの中とかなかったっけ??
2013年8月19日 20:04
どうでもいい事だけど

だがやを忘れてた(^^ゞ
コメントへの返答
2013年8月20日 1:15
勢い勇み見切りでわざわざ家から出掛けて結局お一人サマ会えずオフをしただが汚

この後ショックでカツヤ邸で昼寝してたらしい(笑)
2013年8月19日 20:26
山GUCCIやジャイロさんの場合、2日後ぐらいにフツーにアップしそう (;´д` )
コメントへの返答
2013年8月20日 1:18
ジャイロマンはすでに今日豪快にオスベリ(笑)

旬を完全に逃した会えずオフ翌日の今日、ネタにもならないのにお一人サマ会えずオフを敢行し、滑落死されますた(笑)
2013年8月19日 20:30
お忍びで行ってみるかにゃ(笑
コメントへの返答
2013年8月20日 1:19
お忍びで名古屋まで…
って、相当ムリがあるっしょ!!ww
2013年8月19日 20:40
 ホントはみんな会いたかったんですね^^
コメントへの返答
2013年8月20日 1:20
淋しさに耐えられないウサギのようなデリケートな面々なんです(照)
2013年8月19日 22:48
会えずオフ面白いですね(笑
ブログ見て思わずにやけてしまいましたよ(^^)
コメントへの返答
2013年8月20日 1:21
岡山も会えずオフ出来そうなスタバあるし
そっちでブームを起こしといて~ww
2013年8月19日 23:39
ぐっちゃんヒデー!!(涙)。

Lボルトは鋭いな!!(驚)。
コメントへの返答
2013年8月20日 1:23
ぐっちゃんはそういうオトコです(笑)

Lボルはジャイロマンの保護者なので、手に取るようにわかるんだろうネ(爆)
2013年8月20日 1:17
僕、Facebookやってませんもん…(^_^;)(汗)。

ジャイロさんのイイね!を見て
今日じゃ会えずオフは成立しないでしょと
コメントしたかった位です!!!(゜゜;)\(--;)(笑)。
コメントへの返答
2013年8月20日 1:24
それでも乗っかるのが
オトコ山グッチやんww

いつやるの?

今でしょ?!(爆)
2013年8月20日 7:03
さすがにネタの為に愛知まで行けんしなww
コメントへの返答
2013年8月20日 8:28
もっと自分を信じるんだ
ヨユーだろ、ヨユーww
2013年8月20日 11:17
今日オイラがスタバに行ったら、

快く突っ込んでいただけますか?(笑)


コメントへの返答
2013年8月20日 19:30
快く引き受けようじゃないか♪

ただしHNはカッツ*ジャイロに変えてもらうww

どうかね?! ん? (笑)

プロフィール

「我が家のファミリーカーがYouTubeデビューしましたw
https://youtu.be/Z2LhVRQsTn8
何シテル?   06/15 20:56
広島のお次は名古屋 名古屋のお次は静岡w そしてまたまた名古屋に舞い戻りww プロフィールが愛知県となってますが、2019年からは地元大阪に戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

20141018  LAST 東海WET in 浜松 (涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:55:08
トリックミーティング参加報告!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:16:48
さようならGTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:13:46

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン 公認改造ファミリー用シャラン (フォルクスワーゲン シャラン)
皆さんとは違いあまり参考にならないシャランなので、「へぇー」くらいで読み流しておいてくだ ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
事故でドナドナしたS6アバントからの乗り換え。 09年10月~現在の愛機 RS6アバン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になってそれまでの中古でなく初めて買った新車。 と同時にモデにハマッた1台。 い ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
7年間乗った思いで深いクルマ。 リフトアップでバスの乗客と視点の高さが同じ(笑) 林道 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation