車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 00:30 
@R.ブラウン 我々は一台の車両を失っ…てはいませんね(汗)
 03/29 12:19 
@ザクとは違う さん、「これは敗北を意味するのか?否!恥なりなのだ!」お恥ずかしい限りで(^_^;)
03/25 13:34 
休日出勤なう
03/23 23:31 
@Shiuzy! ザビ?(^O^)
03/23 23:29 
このところ立て続けにいろんなことが起こってる。
そんな中、久々に「下町ロケット」見てる。
今まで余計なことを考え過ぎていたかもしれない。周りの目を気にしすぎていたかもしれない。
この話は長くなりそうなので、別途、ブログに書こうかな…。
03/20 20:52 
3連休中に製作予定だった2作品目、完成!
このあと細部の調整を行なってから撮影して、その後のブログアップとなります。
今しばらくお待ちくださいませm(__)m
03/19 18:14 
艦これ呉サーバー、不安定?
 03/19 21:59 
この前ウチのショートランド泊地のサーバーもえらく処理が遅いうえに、やたら固まったりしてましたけど…それとは違うんですかね?
03/19 11:27 
@ザクとは違う 落ちないんだよっ!(シーマ様風)
 03/19 12:46 
@ザクとは違う さん、「いけ!ナインボール!忌まわしき記憶とともに!」って言えば落ち・・ないや(笑)
03/19 11:25 
@ザクとは違う アバウト3割くらいかな…。めちゃくちゃヒドい…。
03/19 10:51 
只今ビリヤード中。今日は絶不調。比較的短い距離でも5割も入りません(泣)
 03/19 11:25 
@ザクとは違う アバウト3割くらいかな…。めちゃくちゃヒドい…。
 03/19 11:27 
@ザクとは違う 落ちないんだよっ!(シーマ様風)
03/18 22:13 
冬の野菜も、最後の収穫。日当たりのいい場所だったのに、いずれも小さくしか育ちませんでした…。
03/18 19:31 
三連休中に、ガンプラを2つ完成させたいっ!初日の今日は今のところ順調な進捗状況です♪
 03/18 21:53 
@ザクとは違う さん、ブログにリック・ディアスとシャア専用リック・ドムの画像を掲載しました。f^_^;
リック・ディアスは完成品ですが、リック・ドムは私が作りました。(^o^)/
ガンプラ、頑張ってください。楽しみにしております。
03/18 19:29 
@ARIA-R 花粉とPM2.5が来ると春本番だな~って感じますね(汗)
03/18 19:28 
@R.ブラウン 嗚呼…
03/15 23:25 
@R.ブラウン この解体順序、明らかに狙ってますね~(笑)やはり最後は半壊コアファイターが出てくるんでしょうか。
 03/16 13:47 
@ザクとは違う さん、もうこの順番以外はありえないかと(笑)コアファイターのボディが逆になってたらさらに完璧ですね(笑)
03/15 23:23 
@R.ブラウン おおっ、ラストシューティング状態ではないですかっ!!!その辺にジオングヘッドは転がっていませんでしたか?あと近くにセイラさんがいませ(ry
 03/16 13:48 
@ザクとは違う さん、風船でジオングヘッド作ってもってけば良かった(笑)
03/10 23:34 
今週から早めに帰れるはずだったのに、相変わらず残業の日々。しかもエンドレスの様相。
頼む!ガンキャノンを作らせてくれっ!!
03/07 23:30 
艦これ、次は鈴谷&熊野が改二実装予定らしい。極めて高い確率で防空巡洋艦仕様(主砲全てを高射砲に転換、航空機搭載は通常巡洋艦並み?)と思われ。
うーん、射程が短くなることも含めて、あまり魅力を感じないな~(^_^;)
03/06 22:27 
果たして、自分が死んだ時、家族にこう思ってもらえるだろうか… http://www.room493.com/archives/4629
03/05 18:37 
@ろあの~く。 次はユニコーンさんですか。個人的には楽しみですが、世間から見ると若干マニアック感が出ちゃいませんかね…。それはそれでいいのかな。
 03/05 20:00 
@ザクとは違う 福井さんも言ってるのですが、全身が光るので色々と目立って華やかになって良いのだと思います。
03/05 17:23 
ガンキャノン製作開始。まずは頭から。
といいつつ、ザクも同時進行させます。
プロフィール
「@R.ブラウン 我々は一台の車両を失っ…てはいませんね(汗)」
何シテル?   03/29 00:30
このトシながら人見知りが激しい性格なので、オフ会などは出席できませんが、それ以外の形で、できるだけ濃いお付き合いができるといいなと思っています。 なお、お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達のお誘いは、数回以上のコメントのやりとりの後でお願いしたいと思います。
突然のお誘いを頂く方には、お断りを申し上げることとさせていただいておりますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
32 人のお友達がいます
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * R.ブラウンR.ブラウン
濱TOP濱TOP Shiuzy!Shiuzy!
YOSSHIYOSSHI gs4339hgs4339h
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー プレミー (マツダ プレマシー)
中古です。 ディーラーの試乗車上がりです。 どノーマルです。 普段あんまり乗りませんが、 ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
我が家の行ったキャンプ場をまとめておく場所です。
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
今でも最高のクルマと思っています。乗り心地、エンジン音の響き、ハンドリング、使い勝手など ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
亡くなった義父の形見です。 一応、ウチの奥さんがメインドライバーってことになってましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.