• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osaka32のブログ一覧

2016年08月03日 イイね!

盗難されました

盗難されました今日の夜中、難波付近のコイン駐車場に車を止めてましたが、盗難されてしまいました。

ただただ『ショック』です。

取り急ぎ、皆様に報告いたします。

BNR32

ワインレッド

字光式ナンバー 和泉335 や ・ ・ 3 2

フルノーマル

うまく文章も書くこともできません。

Posted at 2016/08/03 06:55:37 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

今、ブレまくっています!

今、ブレまくっています!1年ぶり以上になるブログになります。

今現在、公私ともどちらに進んだらいいのか?

迷いまくっている最中です。
Posted at 2016/01/31 18:43:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

脇見注意

脇見注意この時期、ドライブすると運転中にも関わらず、思わず『脇見』をしてしまいます。

紅葉が美しすぎるからです。

いつも感じていることは、日本の高速道路から見える景色は絶品だと思っています。

この日曜日も、早朝から出かけて、紅葉を楽しみたいと思っています。
Posted at 2014/11/16 01:48:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

Z34代車の罠にはまる!

Z34代車の罠にはまる!愛車である 32R のオカマ修理期間中、代車として Z34 で1ヶ月間を過ごしました。

その間、いつものようにどこそこドライブに出かけて、総距離3230キロを走行しました。

昨日の昼すぎに、修理完了した 32R を受け取り、早速いつものようにドライブに出かけましたが、

『あれ?』

以前、乗っていた 180SX に似たような運転感覚・・・

『こんなんやったのかな?』

なんかエンジンがスムーズに回らない・・・

なんかパワーが物足りない・・・

1ヶ月間も、Z34 に慣れ親しんだ体には、32R がこのように感じてしまいました。

もう 32R に拘らなくても、よいのではないのか?

とても複雑な気分になってしまった週末になりました。
Posted at 2014/09/21 21:20:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

Z34から32Rへ

Z34から32Rへ先月のオカマで入院中だった『32R』の修理が完了したので、今日の午前中にDラーへ行く予定にしています。

約1ヶ月間の『Z34』による代車生活では、週末にはいつものように、どこそこドライブへ行き、距離3230キロを走行してしまいました。

現行車である『Z34』に、このように長く乗れたことは今後のクルマ生活にとって膨大なデータを取ることが出来たので、非常に意義深いものになりました。

今から愛車である『32R』に1ヶ月ぶりに乗った時の『第一印象』が、『どのように感じるのか?』
とても楽しみにしています。



Posted at 2014/09/20 09:49:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から東北に向けて出発します。」
何シテル?   05/04 19:31
(A)『良いことは即実行!良いものは即購入!』を心掛けたいと思います。 ①大阪生まれの大阪育ちの大阪人です。 でも両親が熊本出身なので血は100%九州男...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

32のスポーツセダンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 03:00:05

お友達

①日本全国にお友達が出来るとドライブも楽しくなるので気軽にいろんなメッセージを送って下さい。

②好奇心旺盛なんでクルマ以外のことでもいろいろ意見交換するのも大丈夫です。
42 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 Shin☆☆☆Shin☆☆☆ *
ボヤの字ボヤの字 * くまのり@京都くまのり@京都
TKRTKR Na34Na34

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スポーツカーは赤系が一番カッコいいと思うので、R32タイプS以外の3台は全てワインレッド ...
その他 その他 その他 その他
32タイプMがオカマされてから通勤用として乗っています。燃費が車と比べて断然いいのでだい ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
『R32タイプM』 この車は今から2年4ヵ月前にオカマされて廃車になりました。あと150 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
『R32タイプS』 この車から自分のスカイライン人生が始まりました。しかし、エアコンが潰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.