車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:57 
探していたパッチが見つかりましたので、サバゲで使おうかな?
02/17 23:47 
今日の夕飯は、麺屋はなびの、キミスタです。
02/16 23:31 
和ウオッカで、晩酌。なかなか、いい。
02/16 22:47 
@車の猿人 手強い肉でした。
02/14 18:14 
今日の夕食は、いきなりステーキで、トマホーク500gを、食べました。
 02/14 21:11 
@かみっこ さんボリューミーですね👍
02/12 23:48 
晩酌後、zzz。
02/09 00:28 
もう寝ます。
02/04 11:43 
昨日は、大門に、行ってきました。移動式の熊本ラーメン屋台だそうです。
02/01 22:53 
[パーツ] #マツダスピードアクセラ ヴェルテッツア エア ゲル ホワイトムスク / H361 http://minkara.carview.co.jp/userid/488300/car/974310/8238636/parts.aspx
02/01 18:44 
今日の夕食は、お寿司です。
01/30 17:03 
耳が、痛いので、耳鼻科へ。
01/28 21:22 
今日は、新年会でした。焼肉きんぐ、で開催しました。
01/26 05:08 
寝ます。
01/25 07:30 
QBが、家にやってきた。
01/22 23:10 
プロフィール
「探していたパッチが見つかりましたので、サバゲで使おうかな?」
何シテル?   02/19 17:57
どうも、はじめましてアルテッツァに、乗っていましたが今は、MSアクセラに乗っております。よろしく!!気になる人は、メッセージなど、くださいな。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAYBRIG / スタンレー電気 レイブリックハイパーLEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 08:53:45
かみっこさんのマツダ アクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 17:25:21
お友達
基本的にどなたでもOKです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!車、アニメ、ミリタリー、ゲーム、パソコン、釣り、など色々趣味がありますので、ヨロシク。
50 人のお友達がいます
39Solio39Solio * 苺野しずく苺野しずく *
いっくん@Rいっくん@R * ビバーチェビバーチェ *
沙紅良沙紅良 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
念願のターボ車 2.3
トヨタ bB トヨタ bB
サブに、なりました。けど、最近調子が悪い。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
友人から、購入しました。これから、いじるつもりです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過去の車です。売却後、GTNETに、ありました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.