• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第2回カートオフ!

今日は地元のBMerの方たちと第2回カートオフに行ってきました。

前回のカートオフはあいにくの超ウエットでのレースでしたが今日は完全にドライです!




今回も三重県のレインボースポーツです!










 





今回は11人でレースだったんですが、一度に走行出来たのは良かったのですが、走行写真を撮ることが出来ませんでした。




 




ということでこんな写真しかありませんので、詳細は幹事のまーささんのブログでUPされると思いますよ♪







やっぱりドライは楽しいね!
 
前回ウエットでのラップタイムより5秒以上も速いよ~
おまけにエンジンの調子のいいカートに乗れたので14周のレースで3回もスピンしたのになんと5位!
ラップタイムも50秒中盤!

でもココのレンタルカートでの最速ラップは45秒台なんです!スゴく速いよね


 








レース後は中華料理でディナーのハズがみんなお腹すいてないので近くのコメダに変更~





毎度のうだうだタイムです~(笑)


 




優勝者はタダで好きなだけ飲み食いできるので最後に
優勝カップの贈呈です!!(笑)

 




特製の超大盛りを完食!!【爆】


 



ここでお開きとなりました。

遠方から参加のみなさんお疲れ様でした。
気を付けて帰ってくださいね♪



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:35:36
お疲れ様でした!
やはり・・夏場のカートは 暑いっす・・

遠方からの参加の方々、無事にお帰りくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:07
お疲れ様でした!

すっかりサウナに入ったくらい汗をかきました(笑)

あの時間から400kmも走るなんて辛そう~
みんなきを付けてね♪
2011/08/28 22:36:44
楽しそうです…
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:54
たろちゃん何で来なかったの?

大阪から近いよ~【爆】
2011/08/28 22:52:16
やっぱ暑さはしんどかったね。。。(×_×)

10月は涼しいので更に楽しいかと。。。\(^O^)/

また遊ぼうね。。。(^。=)
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:59
毎度幹事お疲れ様でした。

しっかり汗かいたけど楽しかったです!
レンタルカートでもスゴく体力使いますね(汗)

また10月もよろしくお願いします(^O^)/
2011/08/28 22:53:25
こんばんは~☆

ボクがいなかったので?ドライで走れたみたいですねっ(爆)

次回は、絶対に参加したひぞ~(^∀^)ノ

コメントへの返答
2011/08/28 22:58:31
こんばんは♪
てるてる○○だから雨降らないんじゃ〜【爆】

ってことは次回はまたウエット?(笑)
2011/08/28 23:19:10
あ…。
見慣れた景色ばっかりです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:35
あっ!
もしかしてこのコメダもご近所?(笑)
2011/08/29 03:16:03
お疲れ様でした~

カートも、ドア重量も負けましたので、またリベンジさせて下さい!


ベージュの内装がステキでした♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:12:23
昨日はお疲れ様でした。
この時間にコメって事は今帰ったの?
あれから450kmは辛いですね。

また次回もお会いできましたらよろしくです(^O^)/
2011/08/29 04:09:07
wwでっかい優勝カップww

帰りに腹冷えてコワシソウそう(w





コメントへの返答
2011/08/29 07:18:31
優勝のもそふゆっち!この前にしっかりいろいろ飲み食いしたのに最後にこのかき氷!
ふつう完食なんて無理ですよね(笑)

来週は仕事のためお会い出来ませんが気をつけて名古屋にお越しください〜(^O^)/
2011/08/29 06:08:20
おはようございます。

コメダの写真見て、コーヒー吹いちゃいました;;
家から1km以内ですヨ・・・。

レインボーも開業当初よく逝きました・・・。入口近くの打球場も・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 07:21:59
おはようございます♪
この近くなんですか?
名古屋まですぐですよね。

いよいよ今週末ですね!
お会いできるのを楽しみにしてますよ〜
2011/08/29 06:58:03
イイなぁ~…楽しそうだなぁ~。

でも遠いょ~(ToT)
コメントへの返答
2011/08/29 07:24:25
いゃあ〜!楽しかったですよ〜

遠いって東京や新潟から来ている方もいるんですけど・・・(笑)
2011/08/29 09:17:38
お疲れ様でした~!

イヤ-  ドライはめちゃくちゃ楽しいですね~!!!
体が筋肉痛ですw
今朝ほどは眠かったですが…

今度はナイツの二次会も行きましょうね~!

お疲れ様でしたーm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 12:29:49
お疲れ様でした♪

いゃあ〜私も身体が筋肉痛ですよ〜!

レンタルカートでも充分堪能できますね。

次回のナイツはぜひお供しますよ〜(笑)
2011/08/29 09:52:12
前夜のハマグリ屋さんに続き、カートでもお疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱりドライだと全然違いますね~
とっても楽しかったですよ~(^^

ところで、帰りの中央道、甲府手前で深夜11時過ぎだというの、八王子手前が20キロ近くの渋滞に閉口・・・

でも、何とか無事に帰れました・・・

また、宜しくで~す!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:41
2日間お疲れ様でした。
前回のカートオフが欲求不満で終ったのですが、今回はスッキリですね!(笑)
ちとせさんはあっちもスッキリ〜【爆】

あんな時間で渋滞ですか?
夏休み最後の日曜日だったから仕方ないですね。
でも無事に帰れたみたいで安心しました。
またよろしくお願いします(^O^)/
2011/08/29 10:14:10
お疲れ様でしたぁ~♪

ドライのカートはめちゃ楽しいですね!
肩のあたりに若干の筋肉痛が・・・(∀`*ゞ)テヘッ

最後の夏季氷は罰ゲームかと・・・。

あっ、お腹の調子は絶好調ですよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:37:36
お疲れ様でした。
さすが前回に引き続き優勝おめでとうございます!

あれだけ食べて最後に特盛かき氷も完食!
スゴイですね〜(笑)
また次回もよろしくです!
2011/08/30 07:14:16
お疲れさまでした。
またご一緒させてください☆。
コメントへの返答
2011/08/30 07:17:43
お疲れ様でした。
次回は名古屋ナイツも参加しましょう!(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
2011/08/31 01:34:04
多忙でみんカラサボリ気味の五十嵐です
hayaさん、こんばんは♪

仕事で早々と失礼ぶっこきました(爆)

いや~
みんなで走る戦場・・・

いや・・・
カートって最高に楽しいですね~

また一緒に走って下さいね~^^/

コメントへの返答
2011/08/31 06:48:02
けんたさん、おはようございます♪
先日はお疲れ様でした。
仕事も忙しいみたいですね。

あれだけの数で一緒に走るのは楽しいですね。
また10月にもあるみたいですので楽しみましょう(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らいおんはーと さん、昨日はお疲れ様でした。
今回のFXX-K仕様のカッティングシートは伸びが悪くて貼り難かったです。
毎年どんな風にしようか悩むところですが、せっかく貼ってもミラフィオーリ1日だけで剥がしちゃうのはもったいないので、しばらくこのままでいようなか(笑)」
何シテル?   06/05 21:26
メインカーはプジョークーペ407に乗っています。優雅なプジョーのクーペがド派手なフェ○ーリ風になっちゃってます(笑) セカンドカーは最近納車されたボルボV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミラフィオーリ2017SafetyCar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 05:23:41
皆さんスタッドレスタイヤに変えましたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:12:53
手作りエンジン !! 【 驚きの動画集 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 07:38:51

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
2008年4月にシトロエンC6を買うつもりが、内装が気に入ってCoupe407を衝動買い ...
ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.