• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日のランチは・・・

今日は夜勤明けでお昼前に家帰ってきたら、娘がゴロゴロしてました(汗)

一番したの娘もお昼に学校から帰ってくるというので近くのランチに行きました。



行ったのはココ!
ふざけた名前です~(笑)


ここのお店には娘の女友達が働いているのでちょっとサービスしてもらいました!






ランチは2人前ごとにパスタとピッツアとサラダとデザートを好きなものから選べます。







サラダと・・・









ピッツアと・・・








パスタと・・・


夜勤明けで眠かったので何を食べたか覚えてません~(大汗)








デザートのティラミスとストロベリーアイス!
冷たいのを食べたら少し記憶がよみがえりました(笑)





結局すぐに家に帰って横になったら夕方まで爆睡~!!

あっという間に一日が終わってしまいました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デモモード完成!
ペリー2011さん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:45:22
サービスと聞いてあっちの方のサービスを思い浮かべてしまった私を許してください。。。

しかしこのお店の名前イカしてますね~(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:53
うちの娘より断然可愛いのであっちのサーピスも・・・
して欲しい~(汗)


この名前考えた人ってスゴいですね♪
2012/02/08 22:17:10
こんばんは♪

なかなか美味しそうな…。

でも…。

最初はグー、またまたグー、いかりや長介頭はパー。

ですね。(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:39:20
こんばんは♪

先週の水曜日にも近くでパスタ食べにいったのですが、そっちの方が美味しかったような・・・


いかりや長介は懐かしいですね(笑)
2012/02/08 22:31:01
食べたモノを忘れるって・・
hayaサン そろそろ きましたねぇ(核爆

この手の店名 アリですね!(爆
こんど 鉄人22号って店にも行ってみては?(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:17
注文は娘たちに任せたので何も覚えてません(汗)

老化なんでしょうか?

愛人28号って店に行ってみたいです!【爆】
2012/02/08 22:31:20
>ここのお店には娘の女友達が働いているのでちょっとサービス

→私も違う方を・・・(滝汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:46:42
もしかしてちとせさんのお好きな四つん這いのサービス?【爆】
2012/02/08 22:32:43
娘さんのお友達は美味しくいただけましたか?(爆)

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/08 22:47:34
ぜったい美味しいと思うんですが・・・(大汗)
2012/02/08 22:43:24
ウチの子連れて行ったら大喜びしそうですわ。

お店入ってすぐ「おいっす!」と言ってもらいます。
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:55
平日の昼間だから、お暇な主婦ばかりでした~(汗)

チョコレートフォンデュもあるので子供たちには人気ですよ!

家族で全員集合~!!
2012/02/08 22:49:43
次回そちらへ行った際は是非お店に連れてってください♪

目的は…察してください(爆
コメントへの返答
2012/02/08 22:51:15
目的は試食?(核爆)


2012/02/09 08:32:21
おっ!
時々登場するお店ですね(^^)!

夜勤明けに外食でランチはちょっと眠いですよね~(><)
お疲れ様でーす!

コメントへの返答
2012/02/09 12:29:20
家族はよく行くみたいなんですが、私は初めて行きました。
この辺りはパスタのお店が多いので競争が激しいと思います。
夜勤明けでお店の中が暖かかったので完全に睡魔にやられました(笑)
2012/02/09 10:25:50
うっ・・

マジでその名前・・・

看板背負って営業してるんですね~(笑)



もちろん、『うぃ~っす!』って言ってオーダー取りに来てくれるんですよね!?
コメントへの返答
2012/02/09 12:37:57
マジ〜!
っていう名前ですよね。

お店は外は小さな感じですが、中は席数も多く
スタッフもキレイな尾根遺産ばかりなので、もちろん『うぃ~っす!』なんて言わないですよ〜(笑)
2012/02/09 19:21:00
美味しそうな「いたりあ」料理ですねぇ~(笑)

娘さんの友達が気になります(* ̄m ̄)プッ
どんなサービスしてもらえるのかしらぁ♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:17:53
パスタは生麺がなかったのがイマイチでしたが、デザートの種類が多くて良かったです!

お友達のサービスはデザートを追加してくれてオマケを割引も・・・
あっちのサービスはありませんよ〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らいおんはーと さん、昨日はお疲れ様でした。
今回のFXX-K仕様のカッティングシートは伸びが悪くて貼り難かったです。
毎年どんな風にしようか悩むところですが、せっかく貼ってもミラフィオーリ1日だけで剥がしちゃうのはもったいないので、しばらくこのままでいようなか(笑)」
何シテル?   06/05 21:26
メインカーはプジョークーペ407に乗っています。優雅なプジョーのクーペがド派手なフェ○ーリ風になっちゃってます(笑) セカンドカーは最近納車されたボルボV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミラフィオーリ2017SafetyCar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 05:23:41
皆さんスタッドレスタイヤに変えましたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:12:53
手作りエンジン !! 【 驚きの動画集 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 07:38:51

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
2008年4月にシトロエンC6を買うつもりが、内装が気に入ってCoupe407を衝動買い ...
ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる