車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第5回昭和村オフ【BONSAI3周年】
第5回昭和村オフ【BONSAI3周年】 今日は地元の神社も秋祭りで今年は宮係の役員なので一日中大忙しのうちに無事お祭りも終わりました。
なので、やっと昨日のボルボの昭和村オフのブログを書くことができました。






Team BONSAIの3周年としてのオフ会で今回で5回目となる昭和村オフです。
幹事のZENさんのXC70のHEICO仕様HS7が目印です。






今回はV40をなんとか確保できたのですが、妻を仕事への送り向かいをしなきゃいけなくなって、早めに帰らなきゃダメでした。










関東からもたくさんの方に来ていただきました。





今回はELK Kansaiとの共同開催ということで、関西からもたくさんの方に集まっていただきました。









お昼はいつもの農家バイキングから焼肉バイキングに変更です。
煙と油でベトベトになりながらお腹いっぱいになりました(笑)





食後はビンゴ大会です。
豪華賞品を皆さんに持ち寄っていただきありがとうございました。















関東や関西からたくさんの方たちに集まっていただき40台近い台数のボルボが集まりました。
幹事のZENさんを始め準備された皆さんお疲れ様でした。








そして、カスタムさんに託されたmaosoraさん特製のプジョーステッカー&アイロンプリント。
ありがとうございました♪


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:56:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:21:28
こんばんは、

お忙しそうですね。
昨日はお疲れ様でした、ポルシェ見なかったよ?

(≧△≦)イヤー

maosoraさんからの宅配便ちゃんと届けましたのでよろしく!

ではまたよろしく。

バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
コメントへの返答
2016/10/10 21:53:16
カスタムさん、昨日はお疲れ様でした。
土曜は神社の秋の大祭で、日曜は昭和村オフとお祭り前夜祭、そして今日はお祭り本番で先ほどまで会計整理してました。

昭和村にはポルシェで行きたかったけど、どうしても乗れませんでした〜【爆】
mosoraさんからのステッカーも届けていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします♪
2016/10/10 21:42:24
今晩は〜(^_^)
無事届きましたね。カスタムさんありがとうございました。^ ^
オフ会盛況で良かったのですね〜
ステッカー宜しければご活用下さいませ。
(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/10 21:55:58
mosoraさん、こんばんは〜
プジョーのステッカーとアイロンプリントありがとうございます♪

これで、今秋のプジョーのオフ会に向けて貼らせていただきます。
またよろしくお願いします。
2016/10/10 21:52:01
足回り弄りのヘヴィな話出来るのはhayaさんだな〜と実感しましたw

また遊びに行きますので構って下さい(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:59:15
toshさん、遠方よりお疲れ様でした。
ジャガーのつや消し白のホイールカッコ良かったです。
ホイールやルーフキャリアなど、勉強させてもらうものがたくさんあっていつも参考にさせてもらってます。
またよろしくお願いします♪
2016/10/11 08:34:15
おはようございます。

忙しい中 足を運んで頂きありがとうございました。

で…今回のBINGOの結果はどうでしたっけ。⁈(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:13:47
ZENさん、幹事お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。
あれから昭和村を出てすぐに、妻から仕事終わったのメールが来て、必死に中央道をカッ飛んで帰りました〜(^_^;)

今回のビンゴは珍しく早めに商品もらいました。
で、もらったのはゴム製の汎用フロントリップ!
toshさんの提供かな?
またよろしくお願いします♪
2016/10/12 18:56:03
こんばんは、先日はお疲れ様でした。
ボルボでの初のオフ会、堪能いたしました。
(昭和村でのオフ会は、前所有車の時に参加して以来、8ヶ月ぶりでした。)

皆様のように、華麗なドレスアップは出来そうにありませんし、
しばらくは「最低グレード&どノーマル仕様」でお邪魔することになりそうですが、
次回、お会いする機会があった際は、よろしくお願いいたします(^_^)/~
コメントへの返答
2016/10/12 21:04:06
こんばんは、先日はお疲れ様でした〜
ボルボのオフ会はバリバリのチューニングマシンからノーマルまで幅広いです。
私もV40で初ボルボですが、今までのイメージより走り屋さんが多いのにビックリです(笑)
ボルボはグレードに関係無く安全装備は万全なので、国産車にも見習わせたいところですね。

これからもよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日発売のTipo 1月号に先日のPLMの記事が載ってます。
うちの407とみん友さんのプジョーやきぐるみ〜ずの後ろ姿も・・・(笑)」
何シテル?   12/06 22:46
メインカーはプジョークーペ407に乗っています。優雅なプジョーのクーペがド派手なフェ○ーリ風になっちゃってます(笑) セカンドカーは最近納車されたボルボV...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
皆さんスタッドレスタイヤに変えましたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:12:53
手作りエンジン !! 【 驚きの動画集 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 07:38:51
夢のCクラスクーペ…(ノ´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 20:17:03
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
2008年4月にシトロエンC6を買うつもりが、内装が気に入ってCoupe407を衝動買い ...
ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.