車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:46 
今日発売のTipo 1月号に先日のPLMの記事が載ってます。
うちの407とみん友さんのプジョーやきぐるみ〜ずの後ろ姿も・・・(笑)
12/04 17:33 
今日は、午前10時から夕方5時までジムのスタジオで運動♪
一日のムーブの226%の793kcal、
エクササイズは416%の125分とかなり高成績です😊
11/27 19:35 
アディダスオンラインショップのBLACK FRIDAY セールで買ったオリジナルス トラックトップジャージが届きました〜♪
定価じゃ高くてとても手が出ないけど、定価の35%だったので、衝動買いしちゃいました(笑)
11/27 18:59 
隣の国からApple Watchのベルトが到着しました〜♪
HEL◯ES風、NI◯E風!出来はまずまずです(笑)
11/20 21:01 
@kaz-pon. さん、ヤマトなので取りに来てもらおうと思ったのですが、相手が急いて欲しいみたいだったので営業所に持込みました。家から営業所までは1kmくらいしか離れてないですけどね(笑)
 11/20 21:03 
それなら間違いなく持ち込みが早いですね♪しかし、ヤマト運輸が近いのは羨ましい@haya_4さん
11/20 20:53 
やっとフェラーリのホイールがヤフオクで売れたので、宅配に出してきました。
ボルボが無かったので、プジョー助手席にリアタイヤを載せ、リアシートにフロントタイヤ2本、トランクにリアタイヤ1本載せて一気に運搬〜(^_^;)
 11/20 20:56 
今日、僕も売れたホイールを旅立ちさせました。ヤマト運輸なら集荷に来てくれますよー@haya_4さん
11/17 23:37 
いよいよ今度の土曜日はPLMです。
PEUGEOT SPORTステッカーの黒バージョンも完成しました。
天気が悪そうですが、晴れ女さんガンバレ〜♪
 11/18 00:34 
@haya_4 さん カッコいいですね。白、黒、どちらも素敵ですね。
11/14 22:47 
今日、ジムで使っているAVIAのフィットネスシューズに「HADOOふんばるん」の中敷に入れてみました。スタジオでグループファイトを始めて15分くらいでグリップし過ぎで親指が痛くなってしまい、途中で中敷を取ったけどまだスゴいグリップ!
HADOO効果にビックリです♪また
11/12 19:33 
@sonta さん、マッツINTEをエアクリBOX内に仕込みました。それとアルミ箔?をボンネット裏に貼ってもらいました。ますます絶好調です(笑)
11/12 18:41 
@ジェントレディ さん、こんばんは〜
見た目は同じでも、成分が違うそうで、低速トルクがハンパないです〜♪
 11/12 18:59 
@haya_4 さん 私はマッツ外付けですが低トルクがイイ感じになりました(^^)
11/12 13:04 
アリーナのHADOOフェアーでボルボとプジョーに追加HADOO施工!
低速トルクがモリモリです♪
 11/12 17:56 
@haya_4 流石、抜かりないでつね~♪
11/12 10:53 
@さと206 さん、ちょうど黒いカッティングシートもあるので作りますね♪
11/12 10:52 
@zuzuko さん、こんにちは〜
只今、赤鬼黒パンツ2号制作中(謎爆)
当日はよろしくお願いします♪
11/12 10:48 
@てっちゃん@黒猫のり さん、増産体制とりますよ〜(笑)
11/12 08:00 
@らいおんはーと さん、おはようございます〜
一般車先導ですか?
集合場所からトレインですね♪
11/12 00:42 
@さと206 さん、こんばんは〜
バックオーダー増えちゃいそうですね(^_^;)
11/12 00:38 
@おだち くん、この前のFBMの時に広島の姐さんから「ステッカー作らんかい〜」と脅されました(笑)
ちゃんと多めに作りましたよ〜♪
11/12 00:30 
来週のPLMに向けて内職完了〜♪
 11/12 00:31 
@haya_4 わざわざありがとうごさいます(笑)
 11/12 00:40 
@haya_4 うちの分もわざわざありがとうございます(笑)
 11/12 02:16 
@haya_4さん 天井ヒカルのかしますょ(⌒▽⌒)ウィレン☺️一般道先導
 11/12 09:30 
@haya_4 これは普通に欲しい
 11/12 10:02 
@haya_4 さん、ありがとうございます~♪
当日朝赤鬼黒パンツ号に貼ってくださいm(__)m・・自分で貼ると曲がっちゃうからー(^_^;)
 11/12 10:32 
@haya_4 さま、僕は黒文字希望です(爆)
11/07 18:20 
今日、お昼に娘の専門学校行った後、岐阜羽島のコストコに行ってきました。
その帰り道にコスモス畑を見つけて記念撮影♪
 11/08 10:49 
@haya_4 すわん 自分も自転車ツーリングでよく通ります❗昨年は嫁さん連れて行きましたよ🎵
11/07 12:47 
今日は、娘のパティシエ専門学校のバザーでケーキを買ってきました。
パンの仕込みのために昨晩2時に娘を学校までクルマで送ってお昼過ぎまで頑張ってます♪
プロフィール
「今日発売のTipo 1月号に先日のPLMの記事が載ってます。
うちの407とみん友さんのプジョーやきぐるみ〜ずの後ろ姿も・・・(笑)」
何シテル?   12/06 22:46
メインカーはプジョークーペ407に乗っています。優雅なプジョーのクーペがド派手なフェ○ーリ風になっちゃってます(笑) セカンドカーは最近納車されたボルボV...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皆さんスタッドレスタイヤに変えましたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:12:53
手作りエンジン !! 【 驚きの動画集 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 07:38:51
夢のCクラスクーペ…(ノ´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 20:17:03
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
2008年4月にシトロエンC6を買うつもりが、内装が気に入ってCoupe407を衝動買い ...
ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.