• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

リフレッシュ

リフレッシュ 久々登場、エボ10です。

再来週に迫ったREVSPEED PARTYに向け、

色々リフレッシュしにCLEiBさんへ。

参加者が少ないようですが、やはり皆さん梅雨と言う事で

鼻から諦めてるんですかね?

前回は応募多数でクラス増設の人気ぶりでしたが、

上級クラスエントリーは2台だけw

クリア取り放題ですよー。

来週末は雨予報なので、再来週は降らないでしょう。

てか、なんか最近雨降る気がしませんw

きっと晴らしてくれるでしょう~♪







エボは溝が無くなったのでタイヤ交換。

結局、このセットでは一度しかAPアタック出来ませんでした(汗)

2セット目を組みましたが、果たしてどこまでもつことやら。。。

夏場は封印だな。







で、先月号REVSPEEDの付録DVDでRAYSのプロモーションCMがあったんですが、

あれを見てから、ちょっとホイール綺麗にしないとなぁ~って事で、

久々に気合入れて綺麗にしました。

ブレーキダストの鉄粉は粘土。

タイヤカスのタールはタールリムーバー。

またすぐ汚れるだろうけど、仕上げはコーティングもしてリフレッシュ終了…(泣)







お隣ではHONDAのエンジンもリフレッシュ中。

じゃぶじゃぶ、オー○ーホールされて気持ちよさそうでしたw

エボは車高調とブレーキしかやった事ないけど、そろそろエンジンも??







オイル交換とPACRの注入も終わり、

準備完了!




まだエントリーお済でない方はお急ぎください。

今週末6/21(土)までです。



ブログ一覧 | 9012 | 日記
Posted at 2014/06/15 19:02:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年6月15日 19:29
私も先日、初めてミニサーキットを2枠走ったら、ラリータイヤがツルツルになってました(笑
ミニサーキットであの消耗なので、オートポリスとか走るとタイヤの消耗もすごそうです・・・
コメントへの返答
2014年6月16日 0:30
ラリータイヤでサーキットは…(汗)
用途に合わせて使わないと危ないですね☆
日本のサーキットは一般道よりアスファルトの表面がギザギザでグリップしやすいように舗装してるみたいですよ。
2014年6月15日 20:45
こんばんは~!

あれっ!?
ホイールの隙間から見えるキャリパーが社外品に!?

いつの間に・・・。(+o+)

お金があればくわたく号のようにトータルチューンしたいです(^^♪
コメントへの返答
2014年6月16日 0:36
こんばんは!

キャリパーは3月から変えてましたよ。
パーツレビューUP出来てません。。。

そして、支払も終わっていません…(汗)
長-------い目で見れば良い買い物です?
お金はありません。。。。
2014年6月15日 21:00
つ、ついにいっちゃいますかエンジン(゜レ゜)

パワー上がると他の所にもお金が.....。(゜レ゜)w

半年後くらいには、くわたくさんのエボが1000馬力越えをしているという....。w

レブスピ楽しまれて来てくださいね(^◇^)

あ!このキャラクターがブログに出るとネットが荒れるという......。ww
コメントへの返答
2014年6月16日 0:40
いや、全く予定は無いです。
パワーは現状で十分。
オートポリスはコーナーリングサーキットなので、パワーよりもトータルバランスです!
でも、エンジンブローする前に一度リフレッシュはしたいですね。

あれ?レブスピ来ないの??
きっと晴れますよ☆
2014年6月15日 21:02
自分もブレーキのタッチが何か変わったんで、点検に行かなくては(´д`)
コメントへの返答
2014年6月16日 0:48
何ですかね~?
Sだらでエア噛んだとか?
AP行く前に解決したいですね。
2014年6月15日 21:24
あとは晴らすのみ!!

もし雨でもそれなりに楽しもう(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014年6月16日 0:49
何を弱気な…w

雨の時こそGSコンの威力が試されるw

土砂降りはご勘弁(汗)
2014年6月15日 23:52
まだパーティーの出欠を出してないという........(汁)

最近、毎日誰かが訪れる9○12(^-^)

明日ファックスします。当日はヨロシクお願いします(’-’*)♪



コメントへの返答
2014年6月16日 0:52
そう言えばs2x君とは9012で会った事ないね。

私は土曜日の出現率が高いですw

FAX送信も大切だけど、入金も大事ですw

皆で晴れを祈りましょう♪
2014年6月16日 22:14
最近サーキットはゲームでしか走っていませんわ〜

久々に走ると楽しいだろうなぁと思いつつ、はや数年…

やはり、ホイールが綺麗だと気持ちがいいですよねぇ
コメントへの返答
2014年6月17日 19:14
自分も今年はあまり走れていません。

まだ3月に一度走っただけです(汗)

今回は走るよりも、とあるデータ取りがメインです☆

ホイールは今後マメに洗おうと思います(汗)
2014年6月24日 19:52
おひさしぶりです♪
遅コメすみません…
エボだらの為にプラグ交換・オイル交換して準備万端☆
あとはブレーキの点検して待つのみ(*´∀`)♪
レブスピは仕事にて参加出来ませんがエボだらではバリバリ走りたいと思います☆
コメントへの返答
2014年6月24日 23:11
こんばんは!
コメはいつでも~

エボだら準備進んでいる様ですね?
あとは参加者を増やすだけです。

勧誘、宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「.」
何シテル?   05/30 04:47
思い付いたら即行動、即実行の趣味人間です。 何事にもとりあえずやってみよう精神でチャレンジしております。 現在は諸事情によりワンハンドステア特訓中。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLEiB 
カテゴリ:カーショップ
2013/02/26 22:01:01
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ CLEiB ☆ M2 (BMW M2 クーペ)
3L直列6気筒ツインターボ。 FRで7速DCT。 憧れの車です。 大事に乗って行きます。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン CLEiB ☆ TOURAN (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
初の外車です。 走る7人乗りを探していたらドンピシャで決まりました。
フォルクスワーゲン アップ! CLEiB ☆ up! (フォルクスワーゲン アップ!)
嫁車候補として以前からup!が気になっていたのですが、2019年で生産終了との情報をディ ...
三菱 ランサーエボリューションX CLEiB ☆ LANCER (三菱 ランサーエボリューションX)
○エンジン・タービン・駆動系 ノーマル ○足回り オーリンズDFV×ハイパコ RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation