車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
3M 1080 ぺたぺた計画の発動からだいぶ月日が流れましたが、ついに屋根に挑戦です。

ところが、ル-フアンテナの切り抜きに失敗しました。
ル-フアンテナ部分を施工中ヒ-トガンであぶりすぎました。
穴が広がり修正困難となりました(泣

余ったシ-トで急遽室内を施工することに。

靴のかかとで傷つきやすい足下に施工することに方針転換!

さくさくとパ-ツを外し


ぺたぺたして



再取り付け


良い感じに出来ました。

ル-フアンテナさえ外せれば楽勝なのに・・・・
調べてみると内装バラすのに手間がかかりそうです。

しばらく作戦会議となりそうです。
Posted at 2016/11/20 18:28:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
WEC 6HOURS OF FUJI (レ-ス編)世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レ-ス
最終回の

レ-ス編

本戦の日曜日は航空自衛隊浜松基地のエアフェスタと重なり飛行機写真、今年は無しです。
初めてのカ-レ-ス撮影です。
一脚を忘れて大失敗。

流し撮りの練習を存分にしてきました。









Audiの今期をもってWEC参戦終了の発表がありました。
日本での最後の姿を撮影できて良かったです。
最初で最後のAudiプロトタイプの撮影となりました。
何もかも初めてで良い勉強になった2日間でした。

Posted at 2016/10/30 20:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | audi | 日記
2016年10月23日 イイね!
WEC 6HOURS OF FUJI (パドック編)前回に引き続き
世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レ-ス

パドック編

初めてパドックに入りましたが、まさに実戦の現場ですね。
ボディ-パ-ツやレ-スタイヤを間近でみることが出来ます。
ピットウォ-クにも参加して楽しい時間をすごしました。










次回は
レ-ス編です。
Posted at 2016/10/23 18:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
WEC 6HOURS OF FUJI (Audi編)世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レ-スに出かけてきました。
富士スピ-ドウェイ デビュ-
そして初!自動車レ-ス 撮影!

予選~決勝と沢山写真を撮ってきたので数回にわたりアップします。
まずは

Audi編

トヨタのお膝元なのにまるでAudiのホ-ムレ-スのようで資金の豊富さが際だちます。



Audiオ-ナ-とそしては嬉しいかぎりでした。
でもAudi応援席チケットは買いませんでしたけどね。
パドックパスでレ-スを楽しんできました。
Posted at 2016/10/18 22:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | audi | 日記
2016年08月15日 イイね!
夏休み短い夏休みを利用して家族で遊びに行ってきました。
行ったのはここ

初めてUSJへ

魔法界に潜入して

バタ-ビ-ルを飲んでオリバンダ-の店で魔法の杖を買って



ホオジロザメに襲われて

恐竜に襲われ

最後は下向きに空を飛んで

楽しい2日間でした。

お高い水分を沢山とりました。
Posted at 2016/08/15 17:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「3M 1080 ぺたぺた計画 その2 http://cvw.jp/b/488400/38882768/
何シテル?   11/20 18:28
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
27 人のお友達がいます
Oh!2Oh!2 * カンベエカンベエ
kuroGTIkuroGTI yaozouyaozou
mark&quot;まぁく&quot;mark"まぁく" UrdUrd
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.