• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花火2012

中の町の花火大会に出かけてみました。
気軽に行ける花火大会しか行かないのでちょっと寂しいですね。

今年は佐鳴湖と中の町 2ヵ所の花火を撮ることが出来ました。
今回もイメ-ジ通りに撮れませんでした。

①~⑥ 中の町
⑦~⑩ 佐鳴湖 

何番がお好きですか?






















来年はS3に写り込む花火に挑戦したいです。
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:30:38
花火の写真…
2番と7番が爆心もしっかり写ってるからいいんですよね?
個人的には9番の玉ぼけ風のが好きです♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:29:58
花火写真は中心の爆発が無いと
いけないようですね。
花火の種類や大きさを熟知していないと
上手に撮れません。
プログラムもわからずに撮っていますから
フレ-ムアウトした花火写真を増産しました。
花火写真も本当に奥が深いです。
2012/08/19 00:26:21
欲張りな私ですみません

全て

ど!イイ!!

個人的に3・7・8

正直感動しました。

コメントへの返答
2012/08/19 21:31:27
簡単に撮れますから挑戦してみてください。
小6の長男も教えたら簡単に撮りましたから。
私より良い写真も有りました。
2012/08/19 01:04:45
どれも彩鮮やかで風情がありますね。
嗚呼 日本人で良かったww

⑩番の湖面に写った色も良いですね~

夏をありがとうございます。
コメントへの返答
2012/08/19 21:32:20
2年ぶりに花火を撮りました。
日本の花火は良いですね。
2012/08/19 07:54:41
すごいっ!

すごいキレイに撮れてます♪

大輪もイイですが、小花の時間差?撮影術に脱帽です(驚
コメントへの返答
2012/08/19 21:33:40
撮影技術など無いですよ。
ひたすら10秒くらいレリ-ズを押すだけです。どんな写真になるかは偶然の産物です。
2012/08/19 08:25:40
7,8,9!
どれもスバラシイです!
でも10の映り込みがJunさんらしいかも…(~_~;)

来年こそはチャレンジしてみたい♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:35:34
湖面に映る花火は良いですね。
来年は写り込み重視で撮ってみます。

とても簡単に撮れますからチャレンジしてください。
2012/08/19 14:01:33
上手く撮りますね~ヾ(*´∀`*)ノ

どれも良いけど,⑩の映り込みを愛車の上で挑戦して欲しいです~
コメントへの返答
2012/08/19 21:36:49
車に写り込む花火を撮れたらカッコ良いですね。
来年挑戦します。

偶然撮れた物ばかりです。
2012/08/19 17:35:34
未知の世界です(汗)

すばらしい!!

コメントへの返答
2012/08/19 21:37:40
とても簡単ですよ。
三脚とレリ-ズがあれば誰でも撮れます。

挑戦してみてください。
2012/08/19 21:33:21
うほっ!
これは、お見事なお写真ばかりです。

海ですか?
煙が見えないんですけど(謎

どれも素敵ですが、2番が好みですわ♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:39:42
中の町の花火は天竜川です。
上空は風があるようで、煙がすぐはけてくれました。

水上花火は煙でダメダメでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
RIRE88RIRE88 hirarin0229hirarin0229
カンベエカンベエ UrdUrd
marimo.jiroumarimo.jirou marshall.Smarshall.S

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.