• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2009年03月23日 イイね!

変わっているところ2

変わっているところ22004から後のモデルの初期にはTが赤い物があったらしいです。私も一度見たことがあります。ワンポイントの赤がいいなと思い早速購入とは行かずかなりネットをさまよいようやくGETしました。そんなにレアなのでしょうか?噂ではディラ-でも今は手に入らないと聞きました。
Posted at 2009/03/23 23:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | audi | 日記
2009年03月14日 イイね!

変わっているところ1

変わっているところ1S4グリルの時もありましたが、現在はこれです。
キャラクタ-のグリルとカ-ボン調塗装の4リングです。
気分で時々4シルバ-リングになります。
グリル本体は塗装から取り付けまで自作です。
いつでもノ-マルに戻せるように、両面テ-プと
自作の金物で挟んでいます。
Posted at 2009/03/14 09:25:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | audi | 日記
2009年03月08日 イイね!

新兵器装着

新兵器装着カメラ装着しました。カメラ本体のブラケットを取り外して、スチレンボ-ドで仮のステ-を制作しバイザ-の間に挟み込みました。意外とこの試作品がいい感じで
このままでもいいなと思っています。いつでも簡単に取り外し可能です。後はヒュ-ズからの電源送りとスイッチの取り付けをします。結構きれいに録画できます。
自分の運転を振り返るのもおもしろいです。
Posted at 2009/03/08 00:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | audi | 日記
2009年03月05日 イイね!

これが届きました

これが届きましたドライブレコ-ダ-です。ブログ制作中に横にちらちら広告が出ていたのを思わずポチッと押してしまいました。(汗)最近交差点に事故の目撃者求の看板が目立と感じませんか?昔はそんなことなかったのに、嘘つく人が増えて両者の言い分があわないから看板が設置されるんですよね。というわけで事故の様子を録画していれば嘘つかれないし、なんかおもしろそう。本体は小さいのに意外と取り付ける場所が無い。     困りました。改造大作戦発令です。             
Posted at 2009/03/05 00:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | audi | 日記
2009年03月02日 イイね!

装着完了

装着完了先日購入した、COXのフットレストとアクセルペダルカバ-装着完了しました。
20分もかからずに作業終了。冬でよかった!夏だったら汗で大変なことになっていたでしょう。使用感はあまり変わらず、アクセルが靴底の抵抗が減ったせいか軽く感じられます。見た目はVeryGoodであります。またまた茶色い小包が届いていました。仕事のストレスからか、物欲モ-ド全開中。新兵器取り付けたらご報告します。
Posted at 2009/03/02 07:28:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | audi | 日記

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
takajun.nettakajun.net カンベエカンベエ
ドリー。ドリー。 mark&quot;まぁく&quot;mark"まぁく"
marshall.Smarshall.S hirarin0229hirarin0229

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる