• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

台風の後



浜松に上陸した台風。
あんなに凄い風と雨は初めての経験でした。
皆様の地域では被害は無かったでしょうか?
その日、車通勤をやめて正解!
職場の周りでは瓦が飛んだりカ-ポ-トが壊れたりで大変でした。

やっと今日から普通に休める生活に戻りました。
8月の半ばに退院してから休み無しの14時間労働の日々きつかったです。

写真は台風一過の夕方です。
Posted at 2011/09/24 07:25:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

小改造

休み無しで仕事をしていると物欲が沸々とわき上がります。
そして今回ポチっとした物はこれです。
灰皿とトレ-ドする小物入れ。



仕事から帰って直ぐに装着しました。
ついでにシフトパネルのカ-ボン化も行いました。
汗だくで蚊の攻撃を受けっぱなしの作業でした。


完成品がこちらです。



皆さんには見慣れた改造ですね。

意外に簡単に出来てしまいました。

小物入れ装着とカ-ボン化で1時間半くらいで終了しました。



次はどこをカ-ボン化しようかな。
メインの小物入れが全然見え無い写真でごめんなさい。
Posted at 2011/09/10 19:24:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

Audi meet N700



地元では当たり前の風景です。
新幹線マニアの間では有名な踏みきりだそうです。
ちょうど先頭で止まったのでパシャしました。

退院してから一日も休まず朝から夜中まではたらいています。
入院した10日間の仕事をやり繰りするのは至難の業!
締め切りは延びないし、会社は知らん顔
一人で辛い戦いをしています。
久しぶりに自宅のPCの電源を入れました。
皆様の所へなかなかおじゃま出来なくてごめんなさい。
今日も今から仕事に出かけます。
Posted at 2011/09/04 10:15:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | audi | 日記

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
marshall.Smarshall.S * UrdUrd *
Oh!2Oh!2 カンベエカンベエ
marimo.jiroumarimo.jirou ドリー。ドリー。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.