• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

ロケハン



残業前に会社周辺でロケハンです。
良い感じの場所を発見、試し撮りしてきました。
東海道線の線路わきです。
冬になれば、良い夕日+電線+電車+車の写真が撮れそうです。

夕日の良い休日にまた撮りに出かけます。


Posted at 2012/05/20 10:07:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

お散歩写真


近所の公園をカメラ片手にお散歩してきました。
曇り空で好みの光が少なくて、少しだけ撮りました。

これはお約束ですね。



ハイキ-で


前回の夕焼け写真でハ-フNDフィルタ-の必要性を痛いほど感じました。
そこで角形NDフィルタ-を発注しました。
新兵器投入で水面への写り込みもばっちりで夕焼けも白飛びしない写真が撮れるかな?

Posted at 2012/05/13 20:52:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

夕景



雨がやんでお日様が出てきたので仕事を定時で切り上げて浜名湖へ

いい水たまりポイント見つけました。

雨上がり 夕焼け そして良い雲がある時に再度挑戦です。


Posted at 2012/05/09 19:52:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | audi | 日記
2012年05月06日 イイね!

車写真 朝練




お祭り写真が続いたので車の写真です。

早起きして、以前から気になっていた家から15分の場所で車写真の朝練をしてきました。
自分のイメ-ジ通りに撮れなくて帰ってきました。
何となく撮り方がわかって感じです。
30mmの単焦点が欲しいな。
Posted at 2012/05/06 11:01:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | audi | 日記
2012年05月04日 イイね!

浜松まつり DAY2



浜松まつり 2日目は凧揚げの様子です。
もっと見てみたい方は写真ブログ「ここちいいところ」に遊びにいらして下さいね。

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
カンベエカンベエ * takajun.nettakajun.net *
mark&quot;まぁく&quot;mark"まぁく" marshall.Smarshall.S
ドリー。ドリー。 hirarin0229hirarin0229

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.