• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

台風の前に朝練


午後から台風が接近する様です。
今週も少し早く目が覚めたので朝練してきました。
しかし一番いい光のタイミングに撮影スポットへ間に合いそうもないので
道中の田んぼの横で急遽撮影しました。
いい場所ではないですが周辺ではベストな位置だと思います。
車が正面の写真は白飛びがひどくてNGでした。

Posted at 2012/09/30 09:50:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月24日 イイね!

秋桜




いつも暗い写真ばかりなので、たまにはこんなのはどうでしょう?

前回の鴨江観音
雨上がりに写り込みを求めて次の日も出かけてきました。
興味のある方はこちらからどうぞ!
写真のブログです。
Posted at 2012/09/24 22:09:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2012年09月23日 イイね!

30mmで夜撮り


30mmで夜撮りの練習です。
飲み会に出かける道すがら、お鴨江さんのお彼岸の大祭によってみました。
全然ユ-ロな写真じゃないですが(汗)







使い勝手の良いレンズです。
こんな使い方で良いのだろうか?
Posted at 2012/09/23 07:53:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

残業前の息抜き写真


残業前の息抜きタイム。
いつもと同じ様な写真でごめんなさい。
でも背景は二度と撮れない自然の美しさ!

せめて路面が濡れていればもっと良い雰囲気になるのになぁ。
水を自分でまくしかないか!
Posted at 2012/09/19 22:43:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2012年09月15日 イイね!

早く目が覚めたので



朝早く目がさめたので、浜名湖までひとっ走り
朝早いとすぐに到着、奧浜名湖まで足を伸ばしました。
良い感じの朝日は雲に隠れてしまいましたが、雲が良い芸を見せていました。
やっぱり車が主役の写真は苦手です。






ユ-ロ写真部の皆さん!
明日は記念すべき第1回オフ会、楽しんで来て下さい。
参加出来なくて残念です。
素敵なお写真楽しみにしています。
Posted at 2012/09/15 15:38:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
ドリー。ドリー。 * takajun.nettakajun.net *
hirarin0229hirarin0229 marshall.Smarshall.S
mark&quot;まぁく&quot;mark"まぁく" カンベエカンベエ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.