• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

無断使用!

YAHOOオ-クションを見ていたら
あれ!俺の写真だ!
商品説明用の写真に無断で使われている!
何も加工せずそのままで・・・
たいした写真ではないけど腹が立つ
質問フォ-ムを利用して忠告してみたが今のところ返事はない。
今夜オ-クションは終了になってしまうけど、どうしてくれようか!

使われた写真はこれです
Posted at 2013/03/17 11:16:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

オイルが無い!



雨と砂塵の攻撃で我慢できずに洗車しました。
ところが黄砂の影響か、あっという間にうっすらと黄色くなります。
何とかさっぱりしたのですが、突然頭の中に「オイル」というイメ-ジが飛び込んできました。
その啓示に従ってオイルを点検してみると、オイルが無い!
レベルゲ-ジのLOWの部分に辛うじて届くていど・・・・
10月の終わりに点検を受けてそんなに走っていません。
早速ディラ-でオイルを継ぎ足たしてもらいました。
警告ランプが点く寸前だった様です。
俺ってニュ-タイプ?なんて思ってしまうファ-スト世代(笑)
4番や5番のオイルの消耗が激し事は知っていましたが・・・・・
今まではそんな事も無かったし、走り方が変わったわけでもないし、トラブルの前兆か?
これからはオイルに注意をしながら様子を見たいと思います。

前回のエンジンが止まる不具合は○○センサ-のエラ-の様です。(名前忘れました)
部品は届いているのですが代車を売れっ子No1のA1ちゃんを指名しているためなかなか入庫の日取りが決まりません(笑)
Posted at 2013/03/10 15:59:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | audi | 日記

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * marshall.Smarshall.S *
UrdUrd Oh!2Oh!2
カンベエカンベエ ドリー。ドリー。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.