• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

New Shoes



新しい靴に変えました。

純正POTENZAの振動、ノイズ、雨天時のフィーリング等々が気になり始め
インサイド側のツルツル状態や多数のひび割れを見ると新しい靴が欲しくなりました。

それならば消費税増税前に!ということで急きょ見積もりを集めてみました。

POTENZA、Pilot Sport3、ADVAN SportV105 を比較して
Pilot Sport3が一番安い結果に、ミシュラン党の私は早速、次の日にショップに発注!

ところが!一足遅く在庫切れ、次の入荷時は値上がりするとの情報も(泣

そこでPS2とPSSの見積もりを出してもらいました。
稼ぎの悪い私にはPPSは無理でした(泣

リーズナブル金額でPS2の見積もりが出て来たしPS3ではコンフォ-トすぎると自分に言い聞かせ
PS2を装着するに決定!

3年ぶりのミシュラン、やっぱりこの猫足な感じ私は好きです。

慣らしが終わったら感想を書きますね。
あ!今更PS2の感想はいりませんね、もう語りつくされたタイヤですから。

靴だけで靴下(ホイ-ル)を替えてあげられなくてゴメンね相棒。

今日は長時間ご一緒していただいたみん友さんありがとう。
楽しい時間で生き抜き出来ました!





Posted at 2014/03/30 00:02:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | audi | 日記
2014年03月16日 イイね!

ヤフオクゲット!

以前からリアのランプをスモ-ク化したいと考えていました。
あまり濃くなく、純正ちょい黒が目標です。
一番薄いフィルムもDIYで試しましたが今一な感じではがしてしまいました。
やはりスモ-ク塗装にしたいと思い中古品をオークションサイトを捜していましたが
後期型のフルセットはなかな出物がありません。
ところが先週、フルセットでスモ-ク塗装済みの中古品を発見、競合することなく落札
できちゃいました!
休日出勤を午前中で切り上げて早速、取り付けをしてみました。

before

after

目標よりちょっと濃いめでしたが後ろ姿が締まっていい感じです。

ノ-マルと比較するとこのくらいの差があります。
前オーナ-はこれで車検も通ったそうです。
傷もなくいい状態の中古品でした。
あとはフィティングで漏水がなければいいのですが。


Posted at 2014/03/16 13:00:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | audi | クルマ
2014年03月08日 イイね!

洗車したらやっぱりね。

鳥からの絨毯爆撃を受けてしまい、一番酸性の強い白い汚れが沢山!
今日は寒い中頑張って洗車しました。
きれいになると写真を撮りたくなりますよね!
そこで、ちょいと浜名湖へ
雲も夕日もよくなかったけど撮ってきました。





やっぱりシャッターきるのは一番のストレス解消!
いつもと変わり映えのしない写真を量産してきました。
Posted at 2014/03/08 20:12:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * marshall.Smarshall.S
UrdUrd Oh!2Oh!2
カンベエカンベエ ドリー。ドリー。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.