• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun_s38pのブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

浜名湖夕景


夕方時間がとれたので久しぶりに浜名湖の駐車場へ
どこかのグル-プがオフ会を開いている横で写真の練習をしてきました。
皆さん車談義に花を咲かせているのを横目にお一人様でした。


残りの写真はフォトアルバムに入れておきます。


調べてみたらオフ会をされていたどこかのグル-プは
Z団さん 3支部合同オフの様です。
みんカラのお仲間でした!
Posted at 2015/09/21 00:08:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2015年09月20日 イイね!

秋の空

秋らしい空気になりましたね。
シルバ-ウィ-クいかがお過ごしですか?
私は土日だけシルバ-ウィ-クです。

昨日洗車してピカピカなので朝から天竜川の河口まで出かけてきました。
また代わり映えしない車写真を撮って練習終了!

昨日 ブ-スト計をエアコン吹き出し口に装着するためにばらしたのですが
ジェットエンジンみたいな意匠のパ-ツはコストかかっていますね。
外してみて構造がよくわかりました。

Posted at 2015/09/20 08:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2015年09月12日 イイね!

超早起きして


日の出に間に合うように超早起きして御前崎まで
あらかじめロケハンしておいた場所で撮影の練習をしてきました。
後ろの橋は世界で初めての「連続上路式吊床版橋」だそうです。
簡単に言うと逆吊り橋ですね。

この季節太陽の位置がまだ良くなくて冬にリベンジです。


背景が違うだけの写真を毎週量産している感じですね(汗

残りはフォトアルバムにアップしておきます。
お暇でしたらご覧下さい。
Posted at 2015/09/12 19:56:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2015年09月05日 イイね!

雨あがり


3日は全国ニュ-スにもなった大雨が降り、会社の近くの川が警戒水位を越えて、
避難勧告もでたようです。
増水に気がつくのが遅れたら駐車場の周囲が冠水して帰宅できなくなるところでした。
ぎりぎりで駐車場から脱出し、途中20cmほどの冠水を強行突破してりちょっとした冒険気分!

そんな大雨の翌朝早起きしていつもの水たまりに出かけました。
例年桜の時期しか撮影に行かないのですが8Vに箱替えしどうしても水鏡が撮りたくなりました。

意外と車がいてなかなかいい構図がとれません。






背景の車2台がいなければ(泣

次の雨上がりを待つとしましょう。
Posted at 2015/09/05 11:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「小さな訪問者 http://cvw.jp/b/488400/39707040/
何シテル?   05/03 16:26
audi S3 2015乗りです。 皆さんの車を参考にさせて頂きます。 メインブログ(写真のブログ)もよろしくです。 ここちいいところ (tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ジャンデックストア セキュリティ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:40:05
新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:10:04
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:10:37

お友達

お友達募集中です。内気で消極的ですがよろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * marshall.Smarshall.S
UrdUrd Oh!2Oh!2
カンベエカンベエ ドリー。ドリー。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3(8P)からの乗り換えです。 8Pに比べ車の軽さがよくわかります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入っています。 いじらないと決めたのに。 CPU:APR ショックアブソ- ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2010年11月から2015年7月まで所有 COXブレ-キパッド ドライブレ-コ-ダ- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.