• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どとものブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

車高調・ホイール欲しい方いませんか?

車高調・ホイール欲しい方いませんか?









また間が空いてしまいましたが、昨年10月下旬に次の車が納車され、bBとお別れしてきました。
少しずつ物の処分を進めていますが、まだ車高調とホイールの嫁ぎ先が決まっておりません。

詳細を書いておきますので、気になる方はメッセ下さい。
※パーツレビューや整備手帳等もご参照ください

[ホイール]
TANABE Vienna Merisia
4H100 17inch
F:7.5J +26
R:8.0J +26

洗車キズ・小傷あります。ガリ傷も少々。
冬季は屋内保管。
リア1本に5㎝程のガリ傷→プロショップにて修復済み。よく見るとわかります。

[タイヤ]
F:NANKANG NS-20 185/35R17
R:NANKANG NS-2 185/35R17

フロントはツルツル。
リアはまだ履けます。
→※追記 リアがツルツルでフロントまだ履けますの間違いです。


[車高調]
RSR Black☆i

抜けはないと思います。
3-4年使用しましたが冬季は使用せず、屋内保管。


326POWERのチャラバネ・326ナット(少し色が薄くなってます)もあります。
お気軽にメッセ下さい(´∀`)


※5/2フォトギャラリーに画像アップしました。
Posted at 2017/04/28 17:41:18 | コメント(1) | | クルマ
2016年08月19日 イイね!

お久しぶりでございます

暑い日が続いていますね。
これを見ている人はいるのだろうかと思ってしまうほど、私自身がみんカラから離れておりました。

宮城の全国オフの記事以来の投稿となります。
まさに2年ぶりw




そうです。bB降ります。
次の車の納車が9月か10月なので、それまでということに。
生活環境が変わり、今年に入って車高もノーマルのままですが...


正直、たくさんの方々と交流した思い出の車なのですごく寂しいです。
交流して下さった皆さま、ありがとうございました。


そして、またこれからもよろしくお願いします(*´艸`)



つきましては、パーツを譲ろうと思います(欲しい人いるかな?ww
愛車紹介の方に主なパーツを載せていますので、気になった方はご連絡ください。

(2016/08/19現在、車高調Black-iは相談中の方がいます)
Posted at 2016/08/19 15:52:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

9/14 CLUB bB 全国オフinみちのく

9/14 CLUB bB 全国オフinみちのくどもです(・∀・)










先日、宮城にてCLUB bB 全国オフinみちのくが行われました。
全60台?くらいの参加で遠方にも関わらずたくさんお集まりいただき、ありがとうございました!!

自分はスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
大変ではありましたが、自分も楽しめました。

やっぱりオフ会っていいな、と再認識。
年齢、仕事、住んでいるところ、何もかもが違うのにbBが好き、というところだけは共通で、それで1つの場所に集まって交流する。
そんなことってクラビのオフでしかありえないのはないでしょうか。



うん、何書いてるんだろう自分wwwww



まとめると楽しかったってことです!
また集まりたいってことです!



来年も行きますよー(*´艸`)
全国と言わず、遠征もしたいものです←



取り急ぎアップしました→フォトギャラリー
Posted at 2014/09/16 00:58:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年08月31日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです皆様、お久しぶりです。
元気にしてます(´∀`)








さてさて、ブログを書くのは1年と1ヵ月ぶりなのですが...
燃費記録だけは随時更新しているので生存確認はできていると思いますw

フォトギャラにも書きましたが、クラビ全国オフまであと2週間となりました。


季節の変わり目?でもありますので、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
遠くからいらっしゃる方は、お気を付けてこちらまでいらしてくださいね♪



天気がいいことを願いましょー!!
交流よろしくお願いします(*´艸`)
Posted at 2014/08/31 21:26:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月28日 イイね!

原因判明

原因判明どもです(・∀・)
最近は雨ばかりで気分が滅入りますね(´ω`)
梅雨明けの目途は立ってないそうですorz







先週実家に帰り、その帰り際右前あたりから異音が。
音の種類としては、ガサガサとエアロか何かが地面に擦れるような音。
気になりながらも帰宅し、見てみると空気圧が下がってる...?

次の日スタンドでチェックしましたが、異音は解消せず。
雨の日が続いたので下回りを見ることもできず、放置していました。

んである日フロントスポイラーを見てみると、下部を固定する部分が「ぺろりんちょ」となっていました(写真がないのでご想像にお任せしますww


今日晴れていたので見てみると、下部を固定しているピンが全部外れていましたorz
何回も擦ってるからそれで外れたんですかね(´ω`)
インナーぶっ壊れたのかと思ったり、タイヤがエア漏れしてるんじゃとか心配していたので、こんなんで解決してよかったです。
皆さん、エアロ等の固定はしっかりやりましょうw



ボロボロだった左サイドステップも交換しました(´艸`)
整備手帳
Posted at 2013/07/28 11:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「フォトギャラに画像アップしました!」
何シテル?   05/02 15:24
[My bB] NCP30 17年式 黒 バリバリの通勤車です。 極低目指して頑張ってます(・∀・) まだまだですが… 日々妄想ばかりが先走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に誘っていただければ嬉しいです^^

bB乗りの方はもちろん、どなたでも大歓迎です。
179 人のお友達がいます
まこちゃん@愛知まこちゃん@愛知 * 12moon12moon *
てつにーてつにー * 326POWER326POWER *みんカラ公認
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro ごーしょごーしょ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
[エアロ] F:純正OPリップスポイラー SR:純正 [ショック&サスペンション] F ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
親父の会社のハイエース

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.