• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

黒脚に変更(*´艸`)

黒脚に変更(*´艸`) どもです(・∀・)











最近はネタがあっても面倒でフォトギャラやパーツレビューしか更新できてませんw
今日は頑張って書きますw


詳しくはこちらを←

最近乗り心地の悪さを指摘されてましてw
まぁ車高を上げれば乗り心地はよくなるのですが、アジャスターのワッシャーとボルトをどこかに落としてしまったせいで全下げにしかできなかったので...


買うなら全長調整式かなぁと思いながら某オクを徘徊していると...

走行4000kmの美品黒脚を発見(*´艸`)

金欠ではあるのですが思い切って買っちゃいました。


これで脚は3セット目(´ω`)
そして全部中古で購入というw

暑くて死にそうになりながら装着。
細かいセッティングはこれからですが、乗り心地はかなりいいです♪

十分下げてもまだ下げれるという心の余裕(ネジの余裕?)があるのが(*´艸`)


元々つけてたフロントのショックが片方抜けてたのがショックです...




お後がよろs(ry
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 01:15:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:17:41
更なる車高短やねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


俺も密かに下げたりしたけど面倒で冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 13:59:19
まだまだ極低を目指してる段階なんで(´∀`)

この暑さだとジャッキで上げんのすら大変ですよねorz
2011/08/07 01:22:06
ショックだけに、ですか(笑)

暑い中お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 13:59:42
ありがとうございますww

この時期の車弄りは熱中症に注意ですね(´ω`)
2011/08/07 02:24:10
おれと、同じ車高調ですね(笑)



結構さがりますよねうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 14:00:18
おそろですか(*´艸`)

bBでは市販で一番下げれる車高調かなぁと思います♪
2011/08/07 08:51:22
4000キロしか走って無いだけにやっぱしピカピカだね~(^_^)
コメントへの返答
2011/08/08 14:01:00
そうなんですピカピカなんです(・∀・)
全長なんて一回も弄ってない感じでしたw
2011/08/07 09:50:20
暑いなかお疲れ様でするんるん
やっちゃいましたね 黒脚うれしい顔


ちゃたろうさん仕様より更に落とせるのexclamation&question
今度ジロジロ見るからね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 14:02:19
お疲れー(´∀`)
ほんとにやっちゃったよw

まだ落とせるからね♪
ただ乗り心地のセッティングが細かくできるからまだこれからって感じ。

君のもじっくり見せてもらうよ(*´艸`)
2011/08/07 10:23:56
是非とも我が家へ~♪♪
とりあえずホーシングとロアアームぶったぎっちゃいましょ~山形1鬼キャンbBにしましょ~( ̄∀ ̄)


自分はもう完全にファミリーカーになるんで…人の車でストレス発散します(笑)


お待ちしてます★彡(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 14:03:29
ムチャ振りもいいとこですよwww

NCP35さんの"ファミリーカー"はファミリーカーじゃなさそう(*´艸`)

期待してます♪
2011/08/07 18:45:08


着地♪♪(*≧ω≦*)



コメントへの返答
2011/08/08 14:03:54
車高調で着地=走行不可能ですからねww
2011/08/07 18:48:24
あら私とおんなじ脚ですね♪

おれのはものすごく乗り心地が悪いのはなぜなんでしょー・・・
コメントへの返答
2011/08/08 14:04:49
おんなじなんすかぁ(´∀`)

まぁ感じ方は人それぞれですからねぇ...
そんな悪いんすか(´ω`)?
2011/08/08 12:19:27
いいですね。フルタップ。ネジじゃバネ固くしてもやっぱりストローク少な過ぎます泣き顔
コメントへの返答
2011/08/08 14:05:25
ですよねぇ...
バネも遊ぶしでやっぱり限界があるかと思います(つД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォトギャラに画像アップしました!」
何シテル?   05/02 15:24
[My bB] NCP30 17年式 黒 バリバリの通勤車です。 極低目指して頑張ってます(・∀・) まだまだですが… 日々妄想ばかりが先走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に誘っていただければ嬉しいです^^

bB乗りの方はもちろん、どなたでも大歓迎です。
179 人のお友達がいます
まーたまーた * てつにーてつにー *
12moon12moon * BeastboyBeastboy *
極・NADEGATA-bB@ビビ助極・NADEGATA-bB@ビビ助 * masayoshi.commasayoshi.com *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
[エアロ] F:純正OPリップスポイラー SR:純正 [ショック&サスペンション] F ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
親父の会社のハイエース

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.