• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

80シンジのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

鈴鹿スカイラインツーリングオフ

鈴鹿スカイラインツーリングオフもうすぐGW!! みなさんの予定は??

昨日は三重県の鈴鹿スカイラインオフに参加してきました♪

メンバーは、SUPRAさん、5031さん、pepe-kunさん、僕の4台ヽ(・∀・)ノ

SUPRAさんはワイドボディ完成という事で、あいにくの天気の中お披露目~(//∇//)カッコウィ~
>


まずはPAでSUPRAさんと5031さんと待ち合わせ昼食。。遅れてpepe-kunさん到着~

4台で目的地に到着


現地は雨!!霧も出てます(ToT)

SUPRAさん先導でワインディング!!雨はこえ~~よ~。気がついたら後ろの2台いませんでした(笑)
pepe-kunさんタイヤロックしたり、ハーフスピンしたりと大変でした((((;゜Д゜)))


僕も1回リアが流れましたが、今までの経験で何とか修正。

その後は1回休憩して、ガストへ・・・田舎だからかなり走ることに



みんなでポテト食べたりパフェ食べたり、マタ~リして、帰りも再びスカイラインへ

今度は5031さん先導で、レブスペックのタイヤ溝無いのに爆走してました(笑)トンネル入るたびに後ろから爆音が聞こえるのは、どちら様?(笑)・・・あの人ですね(゜ロ゜)

一般道に出て途中道の駅で休憩して解散です
>

帰りはpepe-kunさんは下道へ、東名をSUPRAさんと5031さんで安全運転
5031さんは伊勢湾岸道へ。SUPRAさんと東名を安全運転?して帰宅(笑)


久々に峠を走ると楽しいですね!!またみなさん行きましょうね♪
Posted at 2012/04/22 10:57:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

愛知県・安城ツーリングオフ

みなさん、今日から4月に入り春を満喫してますか?

僕は仕事で忙しい日々です!まぁ有難いことですが(笑)


昨日31日は仕事休みで、ヨシヒロ@280ウマ さん主催のツーリングオフに参加してきました!!(〃^ー^〃)

天気は良好!絶好の雨・・・ww

参加者は

リーダーのヨシヒロ@280ウマ さん↓


pepe-kun さん↓


僕↓


の三台。

あと、今ワイドボディ中で入院しているSUPRA さんも参加しました!d(⌒ー⌒)!

行きはpepe-kunさんと待ち合わせ、途中SUPRAさんを助手席に乗せて、集合場所へ・・・

SUPRAさんワイドボィになったら今度助手席に乗せてね~ヽ(・∀・)ノ


ヨシヒロさんの車のテッペンが・・・(゜ロ゜)


ハゲてます(笑)


・・・さらにハゲてます・・・雨の日は開けて傘させば!大丈夫?(笑)


この後ツーリングしながらガストで昼食とり、ネッツで新型86見たり、本屋に行ったりと充実した1日でした!(//∇//)

帰りはSUPRAさんを送り、気づいたらみんなバラバラになってました。( ̄0 ̄;


僕もそろそろ暖かくなってきたし車を弄ろうかな♪(~▽~@)♪♪♪

みなさんお疲れ様でした♪






Posted at 2012/04/01 20:51:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

やっちまった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ご無沙汰してます。

放置ぎみで、色々ネタはあったんですが中々忙しくて^^;オフ会にも行けない状態です(T-T)

最近変わったことはクラッチが滑り出したので、1月下旬に交換!
もちろんツインプレート!…ではなく純正のシングルにしましたf(^^;
でもやはり新品は感覚が違いますね!
素晴らしい♪

突然話は変わりますが昨日事故っちゃいました(T-T)

右折レーンに入りたく信号待ちの車の横を通りすぎようとしました。
その車の前には4台ぐらいいて、路肩とその車の隙間がギリギリ通れるか、通れないか。

信号は赤で大人しく待ってればいいものの、自分は行けると信じた結果…


ガシャシャシャ!

やっちまいました!

まぁその後対処して、自走は全然出来、家の近くだったのでちょっと恥ずかしかったけど、怪我人は出なかったのでよかったです(;_;)

スープラちゃんが可愛そうなお姿に…

安全運転で無理しないようにしてくからね



Posted at 2012/02/14 12:52:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

ご臨終↓

ご臨終↓2012年お買い物や旅行などで楽しんでいますか?

僕は昨日は朝イチからmozoワンダーシティに行って、服買ってきました(//∇//)
てか朝イチで行っても、駐車場入って止めるのに20分もかかった(T-T)
毎日302号線を通ると渋滞してます・・・でもまぁ僕はちょっと裏技使ってますが(^-^)v

そんなイイ気分の中、ショッキングな出来事が!


今日コジマで散策してたらメモリーカードが安く、ゲームコーナーに行ったらFFXⅢ-2が新品4980円で売ってて、即買い!!…残りあと3つで、家に帰って兄貴も買いに行ったら、あと1つになってました。

イイ買い物したなぁって思い、さっそくやってたら途中でプツン…


ん?バグったか?…リセット…ピピピっといいまた止まった。

何をやっても起動しません…



PS3ご臨終です(;つД`)


スープラだと思ってしまった方ごめんなさい(・ω・`)


僕が使ってたのは初期型のPS2のソフトも使える60Gの発売日に買ったやつです、、

まぁそろそろ寿命だったんかなぁって思ってたら、ソフト入ったまんまやん!(゜ロ゜)
知恵袋で対処法調べてやっても出ず、修理に出そうかと思いましたが、1万2千円ぐらいかかるみたいで…


う~んと悩んだ結果、今出てる新しいPS3に買い換えます!一応PS2本体も持ってるしヽ( ̄▽ ̄)ノ

とその前にソフトを…PS3解体!!
Webで解体のやり方載ってたんでそれ見ながら、メスを入れてきます(ノ-o-)ノ

何とかソフトは無事に取り出せましたが、解体した姿見て、これ元に戻るんか?って思いましたが、戻したら、もしかしたら動いてくれる!っと小さな希望を持ち息を吹き、ホコリを取りながら元の姿に…


結果は、やはりご臨終


新年始まっていきなり凹みますね…でもまぁ逆に正月で安くなってるから、イイ時に壊れてくれたかなぁって気持ちでいます!

今までありがとう!!…日々のストレス発散の役に立ってくれて!



Posted at 2012/01/02 17:21:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

1年間の締めくくり

1年間の締めくくりみなさん2011年も残りわずか…無事に年をこせそうですか?

今年1年は震災や仕事の低迷、、ボーナスや給料も少なく愛車にかけるお金も少なく、苦労した1年でした。12月前までは諸事情によりブログ等を控えて観覧のみにしてましたが、少し気持ち的にも落ち着きまた再開することにしてみました、、

これからもみなさんとオフ会ややり取りをやっていき、イイ思い出として残していきたいです!

今年1年スープラが変わった所は、、

HKSマフラー、遮熱板ver2、GT風テールカバーぐらいかな。

資金も少ない中自分の中では充実して終われたかなって感じです(//∇//)
何よりスープラが特に何も故障もなく、走り続けてくれた事が嬉しいですね

いつもありがとう!!スープラ!…これからも共に!
1年間お疲れ様でした(T-T)

そして自分にもご苦労様。よく頑張りました(//∇//)

余談ですが、休みに入ってから暇なもんで、プラモデルを作ってました。
てか、最近のプラモはすげ~(゜ロ゜)昔から時々作ってましたがかなり進歩してる!





これからも世の中どんどん進歩してる中、遅れないようにスープラと共に自分も日々成長していけたらと思います!

今年お会いできた方々、まだコメントだけでお会い出来てない方々ありがとうございましたm(__)m

ではでは、みなさん良いお年を!
Posted at 2011/12/31 18:25:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッドライトペーパー掛け→コンパウンド→ピカピカ」
何シテル?   04/30 19:29
引退します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.