• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

岐阜オアシスパーク・オフ会

岐阜オアシスパーク・オフ会 今日はtaktak80さん主催の「岐阜オアシスパークオフ会」に参加して参りました!


第一次集合場所の湾岸長島PAまで東名阪道→伊勢湾岸道で行こうと走ってたら途中から大渋滞。(>_<)
そう、今日は鈴鹿サーキットでSuperGTの開幕戦で四日市ICに向かう車でごった返してました。伊勢湾岸道の乗り換えたら全然空いてました。(゜▽゜)


現地に到着してコーヒー飲んでたら、次々とスープラが。
今回参加されたのは

taktak80 さん
JZA80まっつん さん
Taka1225 さん
あべしぃ~ さん
KURO‐80 さん
mike" さん


の7台が集まりました。

第二次集合場所の岐阜オアシスパークまでこのメンバーでツーリングです!
mike"さんはツーリングの途中まででしたがお話出来てよかったです!
途中白バイに出くわしチラチラ見られましたが、特に問題もなくツーリングを楽しめましたp(^^)q


オアシスパークに着いたら鑑賞会。

雨が降ったり止んだりし、黄砂の影響もありみんなの愛車達は黄色に変色してました。特にtaktak80さんのは黒色なのでかなり酷いお姿に( ̄▽ ̄;)

僕は午前中まででしたが午後から参加された方とお話が出来なかったのは残念です(>_<)

今日参加された方々お疲れ様でした!また機会がある時は宜しくお願いします!(^人^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:50:33
本日は、お疲れ様でした☆

白バイ着たときは、軽く焦りましたね(笑)

是非次回お会いしたときも よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:05
お疲れ様でした!

あれだけの数のスープラでツーリングは希少もんですね!

また機会があれば宜しくお願いします(´∀`)
2010/03/21 22:09:23
私は午後からの参加でしたので、シンジさんに会えなかったですね(>_<)

また後々オフ会等でお会いできればと思います!
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:17
こんばんは(゚▽゚)/

僕は昼から仕事があったので時間ギリギリまで参加してました!
来月のポートメッセのオフ会も行けると思うので、その時は宜しくですp(^^)q
2010/03/21 22:58:17
お疲れ様でした。

やっぱ、パールホワイト綺麗ですね。
また、機会があればお会いしましょう。

鈴鹿のGT渋滞・・・
私もはまりましたw
2010/03/22 17:14:08
今回は別件と重なった為、参加見送りましたが、パールのスープラ見たかったなぁ・・・。
またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:48:18
こんばんは(゚▽゚)/

みんな綺麗!キレイ!を連呼してましたよ!
当日も太陽が出てきてくれたおかげでパールもいい感じに光ってましたp(^^)q
高雄PWに行ってみようかな。
2010/03/24 00:30:53
こんばんは!


オフ会お疲れ様でした。しかしパールは光輝いてとても綺麗で貴重なスーブラ拝見させていただいてます。


最後試用
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドライトペーパー掛け→コンパウンド→ピカピカ」
何シテル?   04/30 19:29
引退します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.