• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あぁ~あなたが居れば~♪

あぁ~あなたが居れば~♪ 一昨日、後輩達と呑みに行った居酒屋です。

最近、なぜか居酒屋やコンビニのバイトは
中国人だらけです、浜松町近辺w












まあ、そんなことはさておき、昨日のブログで珍獣メガネコアラさんから、
「すわしんじ」というキーワードが出てきたので、動画を載せておきます(^^)



このネタ好きだな~(笑

ついでに後輩が「AKBのヘビーローテーションて言うPV、めっちゃエロいんすよ~」
と言ってたので載せておきます。。。



そういや、特命☆専務さん、元気にしてんのかな・・・(汗
ブログ一覧 | 雑記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 12:00:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:46:03
ある意味w 貴重な美奈代ちゃんの映像アリガトウゴザイマス♪
死ぬほど好きだった自分にはかなりなニヤリものでしたw
カラオケでは18番っす♪ (きもいと心の中で思わないで下さいね)www

もう・・・古い人間なんでしょうか。
やっぱしこのようなベタな笑いが1番、面白いっすww

コメントへの返答
2010/10/30 15:20:45
やっぱり美奈代ちゃんですよね♪
今頃どうしてんでしょうか・・・(汗
私はゆうゆが好きでした(爆

東京砂漠、カラオケで十八番とは渋いです。
私もたまに歌いますが、出だしが難しい(w

田代も桑マンもセンスありますが、
すわ氏も最高(笑
何気に歌上手いしw
2010/10/30 16:46:54
ぼくは同じ渡辺でも満里奈派でした(^^ゞ

旦那、上~♪は面白い(^o^)/エロすぎない下ネタは良いですね!

I want you,I need you,I love you~♪これと「ポニーテールとシュシュ」はAKBをあまり知らなくても、良い曲だなぁって思います!おニャン子の血を秋元経由で脈々と受け継いでるからですかね?www
コメントへの返答
2010/10/30 17:05:47
満里奈は今でも可愛いですね(^^)
名倉も高校時代から大ファンだったようで、「満里奈と結婚するのは俺だ!」
と言ってたようですw

だんなうえ~♪もイイですね。
田代の前でやるのがまたイイ(笑

AKBのこの曲は耳をついて離れません(汗
さっきも家族の前で口ずさんでしまいました(爆
2010/10/30 20:18:53
メタリコさんがAKB48なんて。。。

路線変更ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:13
専務さん思い出しましてね。。。

元気にしてるんでしょうか。。。
2010/10/31 11:49:52
このコント、面白すぎです(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2010/10/31 17:24:49
このシリーズ、
1から6ぐらいまでありますよ(^^)
2010/10/31 19:35:13
1~6まで全部見て,最後はこれで〆ました。
http://www.youtube.com/watch?v=1hqcYmDxgvs&feature=related

いや~笑った笑った♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:55:53
すわちゃん、芸達者やわ~(笑

キレが凄いわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現代の魔法使い落合氏。まだ30歳。彼は素晴らしい男。」
何シテル?   11/20 00:03
音楽を聴きながらドライブして日帰り温泉に行くのが好きです。 カーオーディオも好きですが、手軽に楽しんでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DRX-9255 電源線他 取替 (・ω・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:31:57
ナビ装着用S.パッケージにPioneer製品を取り付けるには(地デジアンテナ その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:43:18
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:01:47

お友達

絡みのない方や更新のない方は勝手に削除しますのであしからず。
142 人のお友達がいます
wataru.comwataru.com * maki@eveinmaki@evein *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ふじっこパパふじっこパパ *
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ * TAKATAKA *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 霧隠才蔵 (ホンダ フィット(RS))
2014.10.04納車。インプレは徐々に。 ■2014.10.08追記 納車されてか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
①給排気  ・Zowieオリジナルエキマニ  ・Zowieオリジナルセンターパイプ  ・ ...
スバル インプレッサ メタリカ~ノ♪ (スバル インプレッサ)
インプレッサS-GTの5MTです。 静かで乗り心地も良く燃費も立派なエコカーです。 家族 ...
その他 秘密 ロンサム・レディボーイ (その他 秘密)
部屋です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.