• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とり損ねた動画(;´∀`)




昨夜、録画してる途中で電池切れになってしまい、
アップロードできなかった曲です(;´∀`)

なかなか良いPVなので、オリジナルをUPしておきます。

歌詞は何となく”恋を止めないで”(by COMPLEX)みたいな感じ?(;´∀`)


結局、ナイトレンジャーの最大のヒット(1984年、全米5位)となった、このバラードのせいで、
以降、レコード会社は彼らに売れ線バラードを強要、
結果、多くのバンドと同様、悲しい運命に・・・

ちなみに私が一番好きな前作1stアルバムにはバラードが入ってませんw

でもよくよく考えれば、「パワーバラード」なんていう言葉が生まれたのは、
この曲以降のような気がします。

そういう意味ではエポックメイキングなのかも。

ちなみにナイトレンジャーはオリジナルアルバムでも良いのですが、
ベスト盤がオススメです。曲順が全くダメですが(;´∀`)
ブログ一覧 | CD | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/08 21:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:03:07
PCで観てみます^^;
ナイトレンジャーはベスト盤でしたか。
探してみます(^^)
あ、今日パシフィコにジューダス来てるんですね(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:06
青春な感じのPVです(・∀・)
ええなぁ・・・

ベスト盤は音が良いんですよ。
それに必要な曲がきっちり収録されてるので。
中古で見つかれば即買いOKですが、
私も持ってるので、ベストな曲順に変えて
差し上げますw

ジューダスは明日のようですね。
行けないな~(;´∀`)
2012/02/08 22:19:33
こんばんは!

ブラッドギルズとジェフワトソンのツインギターが最高でした。

対称的なギター奏法が良かったです。
コメントへの返答
2012/02/08 22:31:47
そうそう、このバンドもツインギターが
売りでしたね(・∀・)
ジェフワトソンは脱退してしまいましたが、
ジョエルもなかなかです。

この動画だとジェフワトソンは
キーボード弾いてます♪

器用ですよね~(;´∀`)
2012/02/08 22:59:21
なんだか、すごく懐かしい感じですね~
安心して聴けます! w

こういった、映画仕立てのPVって最近無いですよね。
大々的なPVを作るには銭がかかるから、
そもそも会社に銭が無いのかもw

コンプレックスの恋を止めないで、スか?
どんなことからも~守ってあげるから~
この曲を俺に歌わせると、吉川以上に熱く歌えますw
コメントへの返答
2012/02/09 08:44:35
バリバリ80年代です(;´∀`)

この曲はメインボーカルがドラマーだからかドラムが全体的に「聴かせる」サウンドですね。ピアノもギターソロも良いです。

このPV見てると、同時期の「セントエルモスファイヤー」などを思い出しますw

歌詞はたぶん、シスタークリスチャン=大人しい女の子の例えで「お嬢さんのつもりが臆病になってるだけ~♪」ってノリだと思うんです。

>吉川以上に熱く

機会があれば是非お聞かせください(爆
2012/02/09 17:46:58
PCで見直しました!
うわ~!
これ1984年ですか?
この年カヴァーいやコピー(汗)して学際でやりましたよ(滝汗)
名曲ですよね。
涙が出てきました♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:32:29
なんと!
学園祭でコピー披露とは(・∀・)

タイムマシンに乗って見に行きたいです(;´∀`)

このドラム、動画じゃ分かりにくいですが
いい響きなんですよ~(・∀・)

ライブ行ったときも演ってくれました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月22日23:07 - 23:43、
31.10km 36分、
1ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得」
何シテル?   08/22 23:44
音楽を聴きながらドライブして日帰り温泉に行くのが好きです。 カーオーディオも好きですが、手軽に楽しんでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DRX-9255 電源線他 取替 (・ω・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:31:57
ナビ装着用S.パッケージにPioneer製品を取り付けるには(地デジアンテナ その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:43:18
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:01:47

お友達

絡みのない方や更新のない方は勝手に削除しますのであしからず。
140 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * toshiharutoshiharu *
喜喜喜喜 * OSAMUちゃんOSAMUちゃん *
エイジ@エイジ@ * Black DiamondsBlack Diamonds *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 霧隠才蔵 (ホンダ フィット(RS))
2014.10.04納車。インプレは徐々に。 ■2014.10.08追記 納車されてか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
①給排気  ・Zowieオリジナルエキマニ  ・Zowieオリジナルセンターパイプ  ・ ...
スバル インプレッサ メタリカ~ノ♪ (スバル インプレッサ)
インプレッサS-GTの5MTです。 静かで乗り心地も良く燃費も立派なエコカーです。 家族 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.