• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

(・ω・)っ

(・ω・)っ 世の中には凄い人が居る。。。










元々、KCAからの派生ユニットとして生まれたチームTKB、
結成6ヶ月を間近に控え、やや疲弊が見え始めた。

言うことを聞かない不二子ちゃん、マイペースな私を、TKBとたじさんでフォロー、
というスタイルがいつのまにか確立されたものの、当然、フォロー役の2人には負担がかかる。

たじさんは愛車のトラブルにも見舞われ、自身もダウン、
全国的に人気者となったTKBもあちこちからオファーが舞い込み。。。

そこで、チームTKBを盤石なものとするため、
あるお方を三顧の礼をもってお迎えすることになったのであった。


5月某日。


TKB 「まだお見えになってないようやな」

・・・いつもより早めに到着したTKB。さすがに緊張気味の様子。


T 「あのお方は本当に来られるのか?」

メ 「来るって言うてましたよ」

T 「来る、ってなんや!失礼な!」

・・・いつにもましてピリピリしているTKB。


不 「あぁ~来た来た♪」

T 「来た来た♪とか軽々しく言うな!!」





(・ω・) 「ニャ~」

一同 「総長、お待ちしておりました」

・・・局長の次席にあたる総長としてお迎えすることになった。

(・ω・) 「ニャ~♪」

T 「はっ、イイ天気で何よりです」

・・・総長はネコ語しか話さない。

(・ω・) 「ニャ~?」

メ 「あれ、おにぎり買って来たんですか? 美味しい弁当あるのに」

T 「こ、こら!!説明してなかったんかいな!」

メ 「ところで総長、9255のボリューム変えたいんですけど」

(・ω・) 「ニャ~・・・?」

メ 「いやノーマルボリュームです」

(^ω^)ヾ 「ニャ~♪」

メ 「大丈夫ですか、ありがとうございます」


以下、整備手帳参照。


総長、ありがとうございました<(_ _)>


※あえて名を伏せてますが御容赦下さい(汗


ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2016/05/07 12:45:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いや、冗談ですので(笑
メタリコさん

アングラ~微笑三昧
メタリコさん

TKB→KCA→クレイドル→TKB
メタリコさん

開店
てんてんこ~さん

クレイジー・バースデイ♪
メタリコさん

いつものKCA&TKB工房
メタリコさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:54:25
ドラえもん(=^x^=)?みたいなお方?(*´Д`)ハァハァw
コメントへの返答
2016/05/07 16:37:26
ドラえもん!(笑
そのうち鬼灯さんも♪
2016/05/07 12:56:04
フイタw

どこまでマジか、どこまでもマジか…


全員面識あるのに、私の中でキャラクターが出来上がっていっています(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 16:40:25
たしかにw

最近、キャラクターを意識して演じているフシもあり、本末転倒感満載です(^_^;)


今回はやや盛りすぎかも(爆
2016/05/07 13:06:09
ニャーな方。是非お会いしたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 16:41:31
県外不出の方なので・・・
なかなか難しいかも><
2016/05/07 13:15:38
オモロ過ぎ。(笑)

でも、出来るという意味ではないです。あの方は出来る方ですね。(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 16:42:42
恐縮です(^'^)

あれ?グランツさんは会ってませんよね。
出来る方でございます♪
2016/05/07 13:19:12
私もすでに3年前に会いました(*^_^*)

その時もニャンコBOXが、どうのこうの猫語が分からなかったですが(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/07 16:43:31
ですね(^'^)
私も同じぐらいの時期でしょうか。

ニャンコボックス満載してますw
2016/05/07 13:49:33
行きたかったにゃぉぉ〜ん( ;´Д`)
コメントへの返答
2016/05/07 16:44:17
明日会えるかも(^'^)
2016/05/07 18:44:05
あんたが一番失礼やろ!
不覚にも腹がよじれてしまった。
では後程!
コメントへの返答
2016/05/07 18:56:50
総長はネコなので怒ったりしないのだw
最近エスカレートしつつあるこの下り・・・
見直しの時期かも(汗

ではGKB、後ほど♪
2016/05/07 19:46:06
とうとう神業をその目で見てしまったんですねぇ━(*´・д・)━!!!
腕は凄いっすよ!
でも…
日本語喋ってくれません(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 23:31:50
はい、正面で拝見しました(^'^)
が、早すぎて見えませんでした(汗
まさに神業w

初登場だったので、実際は普通にしゃべって頂きました♪(当たり前w
2016/05/07 22:20:31
総長にはお会いしたことはないですが、いくら何でもやりすぎじゃー、と思いつつも、
最近メタリコさんの劇場ブログが楽しみで仕方ありません。
どんどんお願いします!
コメントへの返答
2016/05/07 23:35:18
あのTKBが緊張するほどの偉大なる人物でございますw
敬意を表し、このような劇場方式でお届けしました(汗

もはやネタが尽きかけた感がありまして・・・
ちょっとエスカレートしすぎかも(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だれがチョンハゲやと!o(`ω´ )o」
何シテル?   10/23 20:18
音楽を聴きながらドライブして日帰り温泉に行くのが好きです。 カーオーディオも好きですが、手軽に楽しんでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DRX-9255 電源線他 取替 (・ω・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:31:57
ナビ装着用S.パッケージにPioneer製品を取り付けるには(地デジアンテナ その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:43:18
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:01:47

お友達

絡みのない方や更新のない方は勝手に削除しますのであしからず。
142 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * TAKATAKA *
toshiharutoshiharu * ポノンポノン *
ハチ吾ハチ吾 * たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 霧隠才蔵 (ホンダ フィット(RS))
2014.10.04納車。インプレは徐々に。 ■2014.10.08追記 納車されてか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
①給排気  ・Zowieオリジナルエキマニ  ・Zowieオリジナルセンターパイプ  ・ ...
スバル インプレッサ メタリカ~ノ♪ (スバル インプレッサ)
インプレッサS-GTの5MTです。 静かで乗り心地も良く燃費も立派なエコカーです。 家族 ...
その他 秘密 ロンサム・レディボーイ (その他 秘密)
部屋です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.