車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カヲデに飽きてしまった男
カヲデに飽きてしまった男 土曜日はKCAな皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
日月、TKB工房な皆さま、お疲れ様でございました。


OPA627AUパーツレビュー

男前台座 FT66H 整備手帳

スーパーニャンコボックス 整備手帳



最近、カヲデに飽きてポケモンばかりやってるミスター不二子。



メ 「カヲデに飽きてきたんやろ?」

不 「そんなことないって、エージングしてんねん」

メ 「そう言われれば老けてきたな」

不 「ちゃうわ、機材をや」

メ 「んなこと言うて、フェードアウトするつもりやろ」

不 「せえへんわ」

メ 「KCAには集合時間ぴったりに来るし。時間調整しとんちゃうか」

不 「ポケモンGOやっててんて」

メ 「おまけに知らん間に帰っとるし。みんな『どこ行ったんや!』言うて大騒ぎやったで」

不 「ウソコでもしてる思うてたんちゃう?(笑)」

メ 「yamaさんなんて、カンカンやったで。『ホンマに帰ったんか』言うて睨まれたわ」

不 「え~おかしいなぁ、あいさつしたのに」

メ 「このまま遅刻早退を繰り返して、いつのまにか居らんようになるとか見え見えや」

不 「そんなことないってぇ。そや、アングラのおススメ曲迷ってんねん」


という感じで、釘を刺しておいたので、皆さんご安心をw


そして昨日今日で、最終調整中の横浜くんはと言うと、かなりの仕上がりです。
西の猛者たちにも「まあまあ」と言ってもらえるのではないかとw

久しぶりのたじさんも、もはや微調整レベル。
とは言え、ドア補強を気合入れてやってました。試聴できず残念w

私も色々やって楽しくなってきました。
音がどうこうと言うより、気分が良いです♪

隠避補正も、初めて効果を体感できたような(汗
ただ画像のようにカオス状態なので、左右セパレートの台にしないと。





☆10/3~10に聴いたアルバム

1) カルチャー・クラブ 「Kissing To Be Clever」
2) キングダム・カム 「Kingdom Come」
3) ドン・ヘンリー 「Actual Miles」
4) フィル・コリンズ 「No Jacket Required」
5) ロッド・スチュワート 「Atlantic Crossing」
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:31:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:41:04
お正月、お待ちしています。(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:54:44
承知いたしました( `ー´)ノ
なんやかんやでもう10月ですね(;´・ω・)
2016/10/10 20:47:08
一昨日、昨日、本日と、エロエロと
教えて頂き本当にありがとうございます。
大先生から学んだ事を忘れずに、
ポケGO!頑張ります(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:57:29
なにをおっしゃいますか不二子さんw
教えるなどとんでもない!
孤高の不二子、よろしく頼んまっせ~

ってなんでポケGOやねん。
2016/10/10 20:52:39
一生懸命仕事してる間

みんな良くなってるみたいだし・・電源作る暇無いし(-_-;)


ふじっこパパさん・・やめたのですね"(-""-)"ボソ

コメントへの返答
2016/10/10 21:59:29
お仕事おつかれさまでございます( `ー´)ノ

横浜くんは苦手なボーカルを完全克服、
低域はキレがよく、かつての底響きするそれも戻ってまいりました。

ふじっこパパさん・・・

あの人は今・・・
2016/10/10 22:16:40
お疲れ様ですた(*´ω`*)
帰ってしまって手元が暗かったんですがw
なんとか形になりました☆
今度聴いてやってください♪

コメントへの返答
2016/10/11 17:58:51
おつかれさまで~す。
アイフォンの光を上手く反射していましたからね~、私の頭が♪
・・・なんでやねんw
聴くのが楽しみです。
2016/10/10 22:42:35
今週も二日間に渡りありがとうございました。

今度の週末は西でお会いしましょう!

そのまま滋賀出張なら完璧でしたね!・・・(謎)
コメントへの返答
2016/10/11 18:00:40
まさかの2日間?ありがとうございました<(_ _)>

日曜夜なら行けなくはないですが(汗

出音は言うことございません!
応援しております。
2016/10/11 12:39:09
タイトル見てびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:01:41
カーオーディオは人付き合い含めて、細く?長く楽しめる趣味ですので、私は当分続けていくと思います(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日17:23 - 17:51、
22.44km 28分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   12/09 17:52
音楽を聴きながらドライブして日帰り温泉に行くのが好きです。 カーオーディオも好きですが、手軽に楽しんでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナビ装着用S.パッケージにPioneer製品を取り付けるには(地デジアンテナ その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:43:18
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:01:47
サウンドショップ628 
カテゴリ:カーオーディオ
2015/09/30 23:38:49
 
お友達
絡みのない方や更新のない方は勝手に削除しますのであしからず。
138 人のお友達がいます
鬼・∀・灯鬼・∀・灯 * 喜喜喜喜 *
tetsunobutetsunobu * ふじっこパパふじっこパパ *
ポノンポノン * shibi-shibishibi-shibi *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) 霧隠才蔵 (ホンダ フィット(RS))
2014.10.04納車。インプレは徐々に。 ■2014.10.08追記 納車されてか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
①給排気  ・Zowieオリジナルエキマニ  ・Zowieオリジナルセンターパイプ  ・ ...
スバル インプレッサS-GT/GT メタリカ~ノ♪ (スバル インプレッサS-GT/GT)
インプレッサS-GTの5MTです。 静かで乗り心地も良く燃費も立派なエコカーです。 家族 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.