車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おっ!
 超、久々の更新です。
みなさんお元気ですか?

地元の秋祭りも終わり、タップ発表会も終わり、後は、ハロウィンを待つだけのよねっちです。(^_^)/


 そして!
何より、心待ちにしているのが、bB後継車の登場(´▽`)


 ダイハツ トール
 トヨタ ルーミー
 スバル ジャスティー? トレジアじゃなく?


ネットで、トヨタルーミーを毎日のように検索して調べていると、上記のような名前がヒットしました。(^^)

 スバル ジャスティーとなると、懐かしい名前の復活ですね(^^)



 さて、画像をこっそり拝借…










 タントを一回り大きくした感じでしょうか?(^^)

標準と、カスタムの二種類あり、個人的にはカスタム顔が、好き(^_^)ノ


 リアのデザインには、スズキパレットに近い雰囲気がありますが、カスタムになるとクリアテールになるそーです。
(´▽`)



 去年、大阪モーターショーで、ソリオに座ったとき、
「広いな~」
「トヨタも、こーいうの作ればいいのに…」

と、口ずさんでいた声が届いたのでしょうか?(*^^)



 市場が、ハイトール系ワゴンの需要を求める声もあってか、トヨタにも、ダイハツにも無かった、軽のワンランク上クラスに参入ですね(^^)


 お値段以上…ニ○リ♪

じゃなく、お値段以上の質感を期待します(^_^)/



来月、発表発売とのことなので、我先にと、チェックしに行こう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






 間違いなく、乗り換え候補の一台であり、
後は、軽にするのか?これにするのか?の検討会が始まります。


 myムーヴカスタムも、10年を迎えつつあり、タイヤのひび割れ、エンジンルームからの、異音等もあり、タイムリミットもまもなくってところでしょう(^_^;




考えたら、10年か~。

 早いなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 09:02:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アグレッシブ! http://cvw.jp/b/488521/38899423/
何シテル?   11/23 19:55
 こんにちは(^^) ブログは、たまに更新(;^_^A     いいね!押しますのでいいね!下さい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ よねっちは、高所恐怖...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メッセージ通知オフの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:25:35
ダイハツ新型ムーヴの研修& RX3の件  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 23:34:33
お友達
 ジャンル問わず情報交換出来たら~と思ってますんで、お気軽に絡んで下さい (^^)/
16 人のお友達がいます
メガgメガg * たまのたいこたまのたいこ *
シン@009シン@009 * まんせるまんせる *
Movers(旧:壁さん)Movers(旧:壁さん) クルビィ-RSクルビィ-RS
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
自己満足の世界で、弄ってます(^^)/ 皆さんの整備手帳も参考にさせてもらってる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.