車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 20:01 
開いてくれたのね(^^) http://cvw.jp/b/488521/39337345/
02/18 16:26 
奇跡!
 ボンネット、開いた(≧∇≦)b
02/17 20:53 
21:00から、金曜日ロードショーで、あぶない刑事!(^_^)/
 みんなで、イッツ・ショータイム(^_^)/
02/13 07:36 
@クルビィ-RS さん、おはよーございます(^^)

 来月の予定が、まだわかりませんが、一応予定しておきます。(´▽`)
 休みが取れそーになければ、またご連絡させてもらいます(^_^)/
02/12 20:41 
@クルビィ-RS さん。こんばんは メッセに来ていたのですねorz
 会えなくて残念です(T-T)
車に夢中になり、みんからもNOチェックでした(T-T)
 乗り換えの前に、オフ会の機会をお願いします(。ノωノ)
 02/13 01:22 
@よねっち さん、
こんばんは♫
実は行ってました〜💦
正直言うと、よねっちさんにお声かけするつもりだったんですが、予定が予想以上に押していたので、無理でした( ; ; )
ほんとですよね!!
このままムーヴくん見れずに...は絶対僕が後悔すると思います、、
 02/13 01:24 
@よねっち さん、

それは嫌なので、
どこかで機会は絶対つくりましょう!!
いまのところ、近くだと3月4日なら動けそうですが...
02/12 18:16 
低いなぁ~ 低いよなぁ~ http://cvw.jp/b/488521/39307140/
02/10 10:12 
オートメッセ初日、行きます(^_^)/
02/07 22:03 
今年のオートメッセは? http://cvw.jp/b/488521/39285970/
02/02 23:50 
厄払いのぜんざい、作りました(^^)

 簡単に煮立てるだけのやつだから、すぐ出来ました(^^)
 振る舞う前に、自分で食べてよかったのか?(^_^;
01/29 12:05 
ちょっとええ~? http://cvw.jp/b/488521/39240539/
01/28 20:24 
おっ!ワゴンRか~ http://cvw.jp/b/488521/39237389/
01/27 19:29 
@Movers(旧:壁さん) こんばんは。YouTubeでも見ました(^_^)/
 まさかのビッグパワー、面白かったです。
iQが、ニセモノと分からない点が、作った人のクオリティーの高さですよね(´ー`)
01/27 17:02 
01/27 16:47 
厄払いと、ドライブ。 http://cvw.jp/b/488521/39231787/
01/22 20:26 
ナビレディゲーション? http://cvw.jp/b/488521/39212542/
01/21 18:47 
今日、綾野剛を見ました(^_^)/

 大き過ぎる?(*゜▽゜)ノ(笑)
01/15 19:21 
ノーマルへ戻そう。 http://cvw.jp/b/488521/39181773/
01/14 21:15 
大阪で久々の雪( ̄∇ ̄)
01/05 20:57 
@シンゾー さん、こんばんは(^^)
 CH-Rかっこいいですよね。
1.2のターボが楽しいだろうな~と思います。(^^) 次の候補に是非(^_^)/
 01/05 21:02 
@よねっち さん
こんばんは(^ ^)

C-HR、よかったです。
SUVなのに、普通車感覚で乗れました。
試乗すると、欲しくなりますね〜😄
01/04 19:06 
本日、仕事始め。
 初日は、13:00出勤でした(^^)
帰りは21:00ころかな?
プロフィール
「開いてくれたのね(^^) http://cvw.jp/b/488521/39337345/
何シテル?   02/18 20:01
 こんにちは(^^) ブログは、たまに更新(;^_^A     いいね!押しますのでいいね!下さい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ よねっちは、高所恐怖...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダウンライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 20:17:33
メッセージ通知オフの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:25:35
ダイハツ新型ムーヴの研修& RX3の件  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 23:34:33
お友達
 ジャンル問わず情報交換出来たら~と思ってますんで、お気軽に絡んで下さい (^^)/
20 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 メガgメガg *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 マイケル・ナイトマイケル・ナイト
シン@009シン@009 ムーブンムーブン
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
自己満足の世界で、弄ってます(^^)/ 皆さんの整備手帳も参考にさせてもらってる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.