車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
むよく?フクベエです。

まーいど。

さて来月は来年

早いもんですなあ

一年短っ

スカイデミオももうすぐ4年

(笑)


前に乗ってたのは4年半で買い替えたんですがー

まあ
今度のは今のところ買い替えの予定はナシ



いうかほしい車がない

(笑)




いうか


行きたい場所が少なくなったのかもね。


(笑)

じゃあまた。


Posted at 2016/12/07 22:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
痛車?廃車?フクベエです。

まーいど。

そういえばブログ休んでましたな。

ふつうにわすれてました。

(笑)


画像は痛車?

いやいや廃車。


ミニカー?

面白いのでガチャっとやってきました。


そういえばねえ

昔は公園とかの砂場に
こーんなスーパーカーのミニカー
とか捨ててありましたなあ

ボロくなって捨てられたみたいなね

さて
あなたのお車

そろそろ捨てられそうになってないかい?

(笑)


じゃあまた。

Posted at 2016/12/04 22:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
傾斜計フクベエです。

まーいど。

よくある
意味のあるようなないような傾斜計ですな。

(笑)


ホントにそこそこの坂道じゃないと
前後に傾いた感がありません。

まぁ~サスが弱いからか特に横の動きには
そこそこ反応します。


(笑)

そしてこれ
なにをかくそうAmazonで安かったから買ったもんで
照明もなく目線の高さくらいじゃないと正確な表示で見えません。
ダッシュボードじゃ見た目で正確に見えず
そこそこずれます。


こないだ買って
つけたり外したり。

なのでこんな位置。


まあピラーにつけてもよかったんですがー

プラにつけたら表示がふらつくかなと思い
ガラスに取り付け。

おかげで


傾いてんのか?


てなもんですな。

(笑)


まあ
こいつを運転中水平に保ってれば
ホルダーを見なくてもコーヒーがこぼれないかも


ですな。

(笑)


じゃあまた。

Posted at 2016/11/29 23:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
もうけた?つられた?フクベエです。

まーいど。

そうそう
今年もこれがあります。

QUOカードのおまけ。


それと
前回もらえたおまけのミニカーが今回は
オイル缶についてました。

まーったく同じもんですな。

(笑)


けどまあ
安くオイルを買えたことになることは間違いなく
ほとんどの人はレシート貼って送るか
LINEギフトコードをもらうでしょうがー

釣られた感は
やっぱりありますな。

(笑)



え?
デミオになんかにそんなオイル入れても
たいして意味がない?


そのとーり

すこーしの安心感があるくらいですな。

(笑)

じゃあまた。
Posted at 2016/11/27 21:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
EDGEフクベエです。

まーいど。

そう
オイル交換です。

カストロールEDGE

今年も安売りだったので
チラシ見て行きました。



まあ
平日はあんまり待たなくていいですからね。


え?

Perfume?


もちろんフリ?

です。

(笑)


じゃあまた。

Posted at 2016/11/25 20:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
旅に出るのがすきですね。 細かい説明は面倒に思うほうです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
┏○)) マツダ地獄へようこそ。(笑)

ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ その他 スズキ その他
風を斬る! というイメージにピッタリ なのでカタナに惚れ込み早20年。 10年ほど前に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトデミオが塗装が痛んだのと消費税が上がりそうなことと20万円引きというので購入。ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
レストアが一段落しましたので登録。 ご存知NSR250R 88年型です。
ホンダ その他 ホンダ その他
とりあえず75CCにボアアップして黄色ナンバー登録車です。ゆっくり景色を見たい散歩用です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.