• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

妄想。。。バンパーダクト風?orプレス風?

妄想。。。バンパーダクト風?orプレス風? 皆さん、こんばんわ♪

突然ですが、 最近、雑誌等で良く見かける
『バンパーサイドダクト』!
アレかっこいいですよねっ!(^^)!
なんとか低予算で、かつ純正風に真似できないか、妄想ばかり膨らませていました。

でも、さすがにバンパーを加工する勇気も技術も無いので
ダミーで使えそうなモノを物色していたら、、、
オクで発見しましたよ~。しかも、たった1,000円(^^♪
(タイトル画像のブツです)

このままでは『いかにも』って感じなので、少々加工して挑戦してみたいと思います。 とは言っても、不要なところをカットして塗装するだけなんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(上)加工前
(下)加工後
とりあえず、こんな感じにしちゃいました!

それから、こんなのもポチっちゃいました!

ドアミラー用ですが、飛び石でえぐれたスポイラー傷を隠してしまおう! と妄想中です。

 両者とも、今週末に塗装して、うまくいけば来週取付できるかな~。
無事に装着できたらUPしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
Koji GSⅡさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:49:31
ダミー 素敵な言葉です^^
うちも 開ける技術が無いので
全てダミーで^^

取付UP楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/02/10 08:01:29
おはようございます(^-^)v

うちもダミー三昧ですよ(笑)
年末からちょっとお金使い過ぎちゃいました…
これが終わったら、当分は冬眠かな。。。

はい、無事に付いたらUPしますね☆
2012/02/10 10:46:50
ど...どんなんなるんやろうwww
コメントへの返答
2012/02/10 14:14:25
こんにちは(^o^)v

画像のブツを塗って貼るだけでございます(笑)
フロントにちょっとしたアクセント&ワイド感が欲しくて。。。
かなり微妙になる予感がします(((^_^;)
2012/02/11 15:34:00
こんにちは!

自分も、同じ構想でオクを徘徊してたんですけど
いいのを見つけられずにいました。

アップを楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 20:06:55
こんばんわ(^^♪

tksato75Gさんも同じ事を考えられていたのですね(^^

ほんとは鮫エラみたいなダクトが理想ですが、なかなか良いものが見つからず。。。
スバル車っぽくしてみようかなぁ・・・と(^^;

はい、今日、塗装は終わったので一週間乾燥させて研磨したらUPしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え〜(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみに待ってます🎶」
何シテル?   01/14 04:55
ノア70系「X-L」に乗ってます。Sに乗っている方が多く少し肩身が狭いですがよろしくお願いします。 みなさんの整備手帳をいつも手本にしてます。 Z.T.A ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

良かったら、友達になってください!
よろしくお願いします(^^♪
112 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
たむちゃたむちゃ * シルシル *
ラウミーラウミー * キラリヒカルキラリヒカル *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族に優しく弄ってます(^_-)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.