• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

完吉のブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

熱視線!

朝、車に乗り込もうとするも、何か視線を感じる…。

…。

よ~く見るとナンバープレートの上にカエルが。
かなり大きめ!
そして生き絶えている!

昨晩か!かなり真新しい感じだし。

かなりグロイので写真は撮らず。水をかけて流して終了。

さ。お仕事頑張ろう!
Posted at 2009/09/29 12:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月27日 イイね!

短い参上!

短い参上!
家の下の子供が水疱瘡に係ってしまいました…。

そんでもって上の子供は元気一杯!
『何処か遊びに連れてけー!』

仕方がないので下の子は嫁さんが看病…。
上の子を連れてドライブに…。


あ、そう言えば今日おわらサーキットで
《おわらで86フェスティバル》
成るものがあるらしい!
ちょうど86に乗って出てきたし丁度いいな~。
さっそく向かうことに!

おお~!ひさしぶりに足を踏み入れました! (ギャラリーしかしたことがありませんが…)

爆音で走り抜ける86を見て爆笑している息子。
それを見て爆笑する私。

しばらく楽しく見ていたのですが…。
息子からの『そろそろ帰ろうよ…』
攻撃が…。

歯向かわず一時間程で帰ることにしました。
感想としては、
『富山ナンバーの86って結構多いかも!』

以上です。
Posted at 2009/09/27 21:56:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

飛んで飛ばされて

昨晩もSK8でストリート♪
それも飛系が多かったような…。

すげー楽しんだ!

帰りは勿論山を通り抜けます。

Posted at 2009/09/22 19:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月19日 イイね!

夜の外出は楽しいね

昨晩はストリートでSK8!

あ~。楽しかった。

で、

帰りは勿論山経由!

通り道なもので…。

久しぶりに山に登ったけど、

『四駆の車が多いな~。』

早いもんね。仕方ないか。

直に帰宅しました。
Posted at 2009/09/19 21:41:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月18日 イイね!

油ぎれ

今週何故だか燃費が悪い気がする…。

何故だろう…?

取りあえずボンネット開けてみる…と

あ、オイルニジンダ跡がある…。

ゲージを見ると、カラッカラ!

取りあえず、足しておく!

一応86ってメーターにオイルゲージ有って、正常値指してたのになぁ…。

うーん。油圧メーター必要かなぁ…。
Posted at 2009/09/18 12:44:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

 古いものを大切に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
友人よりほぼタダ同然で譲っていただく。 近所の子供には「スゲー」と言われるが、家族からは ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
RE雨宮のF/S/Rエアロでベタベタ車高 スタイル最高!大好きでしたが燃費悪すぎ…。ガソ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
セントラルサーキット、仙台ハイランド等にもいきました。 ラインロックシステムや、オートメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.