• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

完吉のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

わぉ~ん

この頃仕事帰りは、ユックリと、お山の辺りをドライブしながら帰宅しています。
いや~。春ですね~。
山道では、動物が出て来ますよ…。
狸、野ウサギ(まだ冬毛なのか。白っぽい)、野犬(かなり目つき悪い)などなど。
もうすぐ桜の咲く季節ですね。
Posted at 2010/03/30 12:28:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月28日 イイね!

さ、刺さっとる…。

本日、嫁さんの車のタイヤ交換しようと思いましたぁ…
が、溝無し!ズルズル!
しまいには、ビス刺さってるし!

タイヤ買おうかと、思いましたが、
ひとまず中古のタイヤホイールのセット品を探すことに…。
ゆくゆくを考え、86にも履けるよう、
4穴、5穴のマルチを選んでるのは、嫁に内緒。
因みに刺さってたビスも、もしかしたら俺が車イジリ中に落としたかもしれない事も、内緒。
Posted at 2010/03/28 22:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月22日 イイね!

裸子植物。

外は、とてもいい天気!
そして嫁、子供は用事で出掛けてしまい独り…。
車の下へ潜ろうか…。
でも、せっかくいい天気なので、久々のSK8 life

魚津の桃山まで行って来ました!
だがしかし!奴らの猛威が!

オノレ~!杉め~!
【雄しべ】が【雌しべ】に受粉する為に花粉を出しやがる!
すぐ近くにいるのに、何故そんなに飛ばす!他人様に迷惑を掛けてまで、飛ばしまやがって!
同じ裸子植物の松を見習え!彼らは松ぼっくりの中で事を済ますぞ!



あ…。花粉症って本当しんどい。
Posted at 2010/03/22 20:49:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

黄砂に~ふかれて~♪

黄色!

朝から空一面黄色!!

外出たくね~!

でも時間があるうちにタイヤ交換しておかなきゃ。
あ、ついでにブレーキパットも換えておかなきゃ
Posted at 2010/03/21 22:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

まだスタッドレスタイヤでーす。

お久しぶりでございます…。

かなりの期間放置してました…。
仕事はまだまだ忙しいさなか、休みが無い状態です。

でもって、仕事の帰りにF山通って帰ってきました。
あ~。落ち着く。

ゆっくり通り抜けるだけだけど、いいよね~。
ここのリズム。

それにしても今年のオープンは早かったね。

近々タイヤ交換しなきゃ。
Posted at 2010/03/20 21:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 古いものを大切に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
友人よりほぼタダ同然で譲っていただく。 近所の子供には「スゲー」と言われるが、家族からは ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
RE雨宮のF/S/Rエアロでベタベタ車高 スタイル最高!大好きでしたが燃費悪すぎ…。ガソ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
セントラルサーキット、仙台ハイランド等にもいきました。 ラインロックシステムや、オートメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.