• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どっか逝きたい・・・

どっか逝きたい・・・



こんばんわ☆

最近【ツインテール】【ニーソックス】、 そして

【べ、べつにアンタのためじゃないんだからね!】

3つが揃うと神が降りてくる

そう信じているhattekunです。(おかしい?)

皆さん有意義な休みを過ごされてますね。

うらやましいです。

オイラはツマラン用事と金欠のせいで

どっこも逝けてません。

このままでは悔しいんで明日こそどこかへ逝きたい!

あんまり金のかからんレジャーってナイかなぁ。

<OBJECT width=425 height=344>
</OBJECT>
<object width="425" height="344"></object>
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:28
お天気が良ければ
赤穂海浜公園に
お子さまと行ってみたら
いかがですか?

適度なドライブ距離と
子供さんも遊べる
遊具有りるんるん

広い公園なので散歩も
いいですし

ボールやバドミントンなどできる広場もありますよ黒ハート
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:28
おおっ! ありがとうございます。

赤穂なら下道でもいけますね。
でわ、行ってみますよ。
2010/03/21 22:36:24
ツインテールいいですよね~(・∀・)ニヤニヤ 
萌え要素を感じますよwww

連休ですか?自分は休みは今日だけ><明日から仕事です。どこか遊びに行きたいですがなかなかいけません~><
お金のかからないレジャーは公園めぐりが一番ですよ~(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:22
ツインテールは神☆ww

やはり公園ですか。
でわ公園めぐりでもしましょうかね♪
2010/03/21 23:11:20
僕は明日は家でひきこもります
だって高速渋滞(汗)
国道も渋滞なので
家から出たら渋滞にはまりますから(o__)oどてっ
ちなみに今日も渋滞まみれでした(泣)
連休なので明日はお休み満喫して下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:25
先週、今週と週末3連休だったのにこのままどっこにも行かんのは空しくなって・・・。

渋滞上等!で出かけてこようと思ってます☆
2010/03/21 23:12:23
お金の掛からないところ・・・

その辺のオフ会に乱入(マテw

くらいしか思いつきません~(汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:14
あ、それもいいか!(ェ!?ww
2010/03/22 01:08:22
もうそのセリフと言ったら「らき☆すた」ですね!

僕がお気に入りのセリフは「鏡様~」と「バルサミコス~」です!

久々にらきすた見たくなってきちゃった~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:18:24
そだね~☆

らき☆すたって何度見ても飽きないんだよね♪
今日も車中でらき☆すた見てました。
あ、オイラは脇見になるんで見てないですよ。
・・・あんまりね。

G-gamesさんも車に乗るとゆい姉さんみたいになるの?
2010/03/22 01:21:37
洗車がいいですよ~
大しておカネもかからないですし強風で砂も飛んでますしw
その後はアニメ消化で充実の一日(汗www
コメントへの返答
2010/03/22 21:25:10
洗車は昨日しましたよ~♪
でもホント、スゴイ黄砂だねぇ。
オイラのはシルバーなんで目立たないからいいが・・・。

アニメは先週の3連休と今週の土日でだいたい消化できたよ☆
まぁ、まだ積んであるDVDがあるんだけどねwww
2010/03/22 06:00:28
アニメの世界に逝くしかないですよぉ~(爆)

て、ニーソックスは確かに神ですなぁ~(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:16
ここ最近は2次元に旅行してばかりですよ☆

>ニーソックスは確かに神

あなたもそう思いますかぁ!
同士よ!www
2010/03/22 07:40:31
らき☆すたが見たい今日この頃(笑)

ボク本日仕事~祭日なんてありゃしません(泣)

一昨日刈り取ったキノコ…汚いのでフィルターご用意くださいね(;´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:17
らき☆すた、いーよぉ~☆

そーだよね、年中無休だモンねぇ。
オイラにゃ出来んな!

キノコ狩りしていただけましたかぁ。
ありがたいです♪
後は納車を待つばかり、ですね。
ウラヤマシイゾ!
2010/03/22 09:22:47
ツラマンって…剃りそりか(・∀・)ニヤニヤ

ニーソックスだけでウハウハww
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:57
剃りそりって・・・あのね。

ビジュアル的にはたしかに!
あの絶対領域がぁ!!www
2010/03/22 18:18:25
おすすめスポットにあげてあります

福山市まで足をのばすと福山市立動物園が安いです
隣に大量の遊具のある無料な公園があります

ローラー滑り台?のある福山ファミリーパーク(無料で鹿と孔雀が居ます)はお弁当とダンボールを持って行けば幸せかも
(^^)

コメントへの返答
2010/03/22 21:40:25
usagiさんおすすめの赤穂海浜公園に行ってきましたよ。

ナルホド、福山にも色々あるんですねぇ☆

今度はそっちへ行ってみます♪
情報ありがとうございます。
2010/03/23 00:05:01
こんばんはです。

私はポニーテールと絶対領域と
ふぇ~っくしょんと派手なくしゃみをする、の
3拍子が揃った娘がいたら理性を無くします。
ってか、告白するわ。(おバカw

「福山自動車時計博物館」へは
行った事ありますか?
岡山からもそう遠くないですし、ね。
2時間ほどで全部回れますが、
ちょっと観るにはいいと思います。
コメントへの返答
2010/03/23 20:50:09
こんばんニュ☆
告白したらゼヒお知らせ下さい(ェ!?

福山自動車時計博物館は10年以上前に行ったきりですね。
あれから変わってるんだろか?
子供は行ったことないんでいいかもしれませんね♪
ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホ壊れる。機種変更で半日潰れる。orz」
何シテル?   11/03 21:45
とっても残念な趣味を持っている中年の子持ち親父です。嫁にもあきれられています…。 よーするにただのヲタですよ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自然な仕上がり! (完) ステーションワゴン辺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 17:00:30
パドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 13:39:44
お金をかけずにダイエットに成功したから、その方法をまとめておくwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 12:20:45
 

お友達

このブログはただのヲタおやぢの平凡な日常を淡々と書いたものです。
過度な期待はしないで下さい。
あと、部屋を明るくして画面から50cmは離れて見やがってください。
74 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 拓兵衛拓兵衛 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認
りこぴん@信州りこぴん@信州 ゆーにぃゆーにぃ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011年11月29日納車しました。 痛車引退です… たぶんねw メーカーオプションで ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
10年前の中古を買いました。 ずっとほしかったスクーターです。 程度はそれなりですが、後 ...
トヨタ bB トヨタ bB
人生の一番つらい時期をともに過ごした相棒です。 わが子とこの車のおかげで生き返ることがで ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
軽四なので必ずターボつきを買っています。 もう1つ、必ず寒冷地仕様にしています。 おかげ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.