2011年11月29日納車しました。
痛車引退です…
たぶんねw
メーカーオプションで
寒冷地仕様
親水&ヒーテッドドアミラー
UV&熱線カット撥水フロントガラス
を着けてます。
ラゲッジルームランプとリアスピーカーがついてないので着けてもらいました。
すごくいいんですが、Aピラーが邪魔で視界が悪い。
さらにリヤのタイヤハウスに砂がたまる。
まあデザイン上こうなるのは仕方ないんで我慢ですね。
あと、車体の角が丸いうえにノーズの先が見えないので車両感覚がつかめない。
でもそれ以上に楽しいのでおkです。
CVTと思えないくらいよく走る。
OEM装着のネオバ、堅いけど案外癖がなくギャップに取られたりってこともないです。
ヨコハマはいいイメージなかったので少しホッとしました。
摩耗してからはわかりませんが…
スポーツモードは+-逆だろう。
気になって仕方ない。
パドルシフトでもあればまだしもそれもないし。
あと、出来ればMTと同じASCと240kmスピードメーターがほしかった。
マイナーチェンジでいろんなものがグレードダウンされてます。
マップランプが普通の室内灯に
ラゲッジランプは無しに
セキュリティは無しに
パッと見ただけでこれだけないということはよく調べるともっとありそうです。
普通マイナーチェンジでよくなるはずなんだがなぁ…
これがミツビシクオリティか。
追記
2011年12月10日設定変更
(ディーラーにて)
内装品の電子音のセット
エンジンオンのときパーキングに入れると解錠する
ヘッドライトの自動点灯のタイミングを遅くする
キーレスに連動してミラーが開閉するようにする
2011年12月11日パーツ投入
(大阪のトライアルにて施工)
RRPハンドル切れ角アップキット
パワーエンタープライズi-Cruiseフルキット(オートクルーズ&スロコン)
【オートクルーズが酷すぎるのでPivot 3driveに変更】
RS★R Ti-2000ダウンサススプリング
クスコブレーキマスターシリンダーストッパー
ホーン交換 ミツバアルファⅡ
2011年12月17日
スポーツモードシフトパターン+-配線入れ替え
2011年12月23日
コルスピ リヤメンバー補強バー取り付け
エアコンパネル イルミ色変更
センターパネルテープLED取り付け
ECU品番
8631A852 E6T74685 HJ00
それまでのCVT車のECU型番
8631A281 E6T45187 H00
8631A281 E6T45187 HAA
8631A852 E6T74685 H00